2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月13日(月)

ゆうさんに会える@愛媛オフ会完結編

さて・・・

オフ会から早10日がたちました。

いい加減に、完結しないと次の話題にいけませんね。笑

がんばるぞー♪


さーーーて、


そうそう。

うちのママんが微動だにせず、がんばってやいたタコヤキ。

たこやき


風が強く火力がなくて、思うようにうまく焼けなかったみたいなんだけど

たこやき2


どうだったでしょうか。


みんな食べてくれたのかなぁ~。


たこやき3


それにぜんざいもあったね~。食べれたかな?





ぜんざい



早々に帰ってしまったお友達は


ほんと残念でしたーーー。


せっかくのお食事だったのにね~~。

今度は、ゆっくりできるといいですよね。



それから、くじびき大会がありました!

1等

伊予の香ポン酢
伊予の柚子ジャム
コアラ師匠のマグカップ
2011盲導犬カレンダー
ポストカード
ゆうさんにワンコの似顔絵書いてもらう権利

~4等まで空くじナシ

というスペシャルな抽選。


をみんなにやってもらいました。









出なかったんですよねー。1等と2等が2つ。


それで急遽



1等争奪

じゃんけん


ジャンケン大会!!









で、1等をゲットしたのは




らぶちゃん2


らぶちゃん家だったよね?


ゆうさんが、ニュージーで似顔絵書いてくれるから待っててね。

また出来たらメールで連絡しますね。


そして、ゆうさんのサインタイム。



ゆうさん3



合い間合い間でも

ゆうさん4


ひとりひとりに

ゆうさん



ちゃんと丁寧にサインして下さってました。

ゆうさん2




写真も一緒に撮ったり


ゆうさん5



とっても優しいゆうさんに感激でした。



っという感じでイベントも終了!!






こんな風に


杏ままさん

ドロドロになりながらも・・・(すみませんっ・・・)




最後まで残ってくれたお友達、

遠いところから来てくれて早目に帰ったお友達、



たくさんたくさん本当に

ありがとうございました!


それから

いろいろ準備をしてくれたデプトの店長さん。

うちのスタッフ。

そして何より、マーティンゆうさん。

こんなド田舎に来て一緒に遊んで下さって

ありがとうございました。


私の人生の中でも思い出深い1日となりました。

お天気こそ悪かったけど・・・・

すごく楽しかったです。

この日はとても大切な日として残しておきたいと思います。

ゆうさん!

今度の帰国の際もぜひ、愛媛の地へおいで下さいませ♪

また、ニュージーでも絵日記頑張って続けて下さいね。

いちファンとして応援しています!!



以上!


12月3日愛媛オフ会 完結



(お写真希望のお友達、整理つきましたら少しこちらでピックアップしてメールさせて頂きます。少々お時間下さいませ)





↓番外編

【More・・・】

オフ会の後は、

お店をスタッフにお任せし

ゆうさんと店長とお食事に・・・。

うちあげ


店長のザルは知ってたけど、(笑)
ゆうさんが強いのはビックリした!!
そして子供のいない家庭3組の話すことといえば・・・
犬のはなしオンリー。笑
終始ワンコの話題で盛り上がり楽しい宴でした!




それから、お店でま~ちゃんとのツーショット。



ま~ちゃんとゆうさん


本当にキレイでしたよね?みなさん!
緑ジャージのイメージはどこへ??って感じでした。笑




そして、コチラ


ゆうさんとま~ちゃん2



ゆうさんとま~ちゃん4



自衛隊に張ってあるような写真。で大爆笑!



からくりはコチラ。

ゆうさんとま~ちゃん3

ま~ちゃん、大好物の生キャベツをガン見ちう。笑

(うちのコ、生キャベツがおやつの中で一番好き。安上がりなラブ。)

いっぱい撮ってもらってありがとうございました。

お店に飾ってます♪

家宝ですぅー♪(ミーハーにも程がある。笑)






以後、普通の不定期ブログに戻ります。あしからず・・・。笑
EDIT  |  02:45 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

サクサクっと今読ませてもらったよ~!!
イベント!めっちゃお疲れちゃん!!!
雨ニモマケズ暴風ニモマケズ・・・・・
たとえテントが吹っ飛ばされても・・・・・
たこ焼きを焼き続けたひろりんちゃんに脱帽っすヽ(^。^)ノ
凄いねプロ魂!!

それにたっくさーんの参加者&参加ワンズでビックリ!!
ゆうさんが来日してたんだね♪♪
自衛官募集ポスターみたいなオサシンにも笑えた~!!
ま~ちゃんは生キャベツに夢中撮りできるんだね^^

贈答品のカメはパパちんもニンマリするめっちゃ良いアイテムだね^^
焼き芋はワンズ大好きだもんね♪
それに焼いてる間あったかそう(*^_^*)

いやいや~数が多くってワンズの名前は覚えられないけど、
フラッティーチームやゴルゴルチームや盲導犬パピーと引退犬チームも
みんなみんな可愛いよね♪
雨でもドロンチョになっても行きたかった~~
マカマノママ |  2010.12.13(月) 14:44 | URL |  【編集】

どんなイベントでも、やっぱり大変ですよね^^
お疲れ様でした

でも・・・残念なことが・・・・・
なんと
たこやきを食べ忘れてました(涙)
テント吹っ飛びながらのたこやき食べたかったです。

またイベントお願いしま~す^^
レオン |  2010.12.14(火) 12:24 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

マカマノママさんへ

わおー♪
見てくれたん?ありがとぉー。
そそそ・・・雨ニモマケズやでー!
しっかし、ひろりんにはたまげるやろー?
微動だにせーへんかったで。笑
恐るべしよ。

そうなんやわ。
あの天気で、これだけたくさん集まってくれて
正直、ビックリした―。
ゆうさん人気はすごいね~。
うちに来てくれたことが夢みたいやったわ。

この時期、このカメはすごいお助けアイテムだったわ♪
そうそう、焼いてる間はあったかいし、
できたイモはワンコにも人にも大人気やしねっ^^
でも、次の日のま~ちゃんの、んちの量がハンパなかった!!笑

ほんまに、みんなどろっ泥やった!
雨は降らなかったけど、足元は濡れてたから
靴の中まで浸透して冷たかったんよねー。
この日は長靴の人が正解!!
でも楽しかったよーん♪




レオンさんへ


そうそう。
準備も大変なんですけど、そこがまた楽しかったりしてね~。
このゲームがいい、アレがいいとかって。。
また、いろんな企画で遊びたいですねー。

えええ??
レオンママさん食べてないんですかー?
あの、いわくつきのタコヤキー!!
また、タコパーに、イモパー!
しましょーよーん♪
まいまい |  2010.12.15(水) 02:06 | URL |  【編集】

もぉ帰らなきゃv-356って言いながら、最後の最後にたこ焼き&ぜんざいをいただきました^^
寒い中、たこ焼きにぜんざいなんてほっこりv-345しますね。
ものすんごい状況下で焼いてくださってたんだ…。
どうもありがとう。改めてごちそうさまでした。
ダルママ |  2010.12.15(水) 09:28 | URL |  【編集】

私もたこ焼き食べて無~い(T_T)
ギリねばってぜんざいは食べたんやけど
たこ焼きまではねばれんかった~

準備から後片づけまで
ほんと ご苦労様でした。
ありがとぉございました^^
とっても楽しかったです^^


ま~ずちゃんもキャベツ好きなんやぁ~^^
ViViママ |  2010.12.15(水) 11:57 | URL |  【編集】

泥んこ代表になってるMikaで~~す(笑)

直前まで雨がすごかった事や強風やった事はきっとずぅぅ--っとみんなの思い出になって「あん時寒かったけど楽しかったよねー」って風になりますよ!!

じゃんけん・・・いいとこまでいったのに残念な結果に・・・
欲張るといけまへんねー。
でも頂いたポストカードやまいまいさんの写真があるからい~~んです★

たこ焼き焼いてたのはおかーさんだったんですか!!
カレーをお代わりしたときにちょこっとだけお話しました!
おいしかったですよーー★


あっ!!ウチの毛むくじゃら子も生白菜は食べませんが、生キャベツ&レタスは大好きですv-286
Mika |  2010.12.15(水) 14:30 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

ダルママさんへ


あっ。
ちゃんと、食べて帰ったんですね?
そっかー。よかった。よかった。
ものすごい、肝の据わった母でアッパレでございました。笑
でも、寒い中、外で食べたら何でもおいしく思えちゃう
っっていう魔法がかかりますよね。ウッシッシ。




ViViママさんへ


えーーーっ。
ViViママさんも食べてないんですかー?
それは残念ー。
今度、ほら・・イモパ♪しましょーよーん。^^
いろいろ、イベントしたいですね~♪

うちのコ、キャベツが大好物なんですよ~。
しかも、生でバリバリやるのがイイらしい。
ViViちゃんも好きなんですか~?
んちが、緑でしょ?笑



Mikaさんへ

アハハハー。
泥んこ写真、使わせて頂きましたー。フフフ・・・。

そうですよねー。
何かしら、インパクトのあるイベントの方が思い出に残りますよねー。
ねー。ねー。ねー。っと言い聞かす。笑

タコヤキおばさん、うちの母、ひろりんです。
根性座ってるんで、嵐になろうが微動だにしません。
さすがでしょっ。笑

杏ちゃんも好きなんですか?キャベツ。
うちだけかと思ったら意外と好きなコ多いんや~。
キャベツって甘いから、好きなんでしょーかね~。
あのバリバリ感がたまらんらしいんですけどっ。
でも、んちが緑なのがちょっと・・・・ねぇ・・・爆

まいまい |  2010.12.16(木) 15:23 | URL |  【編集】

遅くなってしまいましたが、イベント企画・運営お疲れ様でしたe-466
あの強風にはびっくらでしたが、何事も無く(まぁ、タープは吹っ飛びましたが(笑))無事終了してよかったですね。
3ニン連れで1人てんてこ舞いしておりましたが、とても楽しく過ごすことができましたe-343ホント・ホントありがとうございました。
でもぉ~~、うちのかわいいぼくちゃんがぁ~、おちりだけってのはねぇ~v-389
・・・まぁ、おちりもキュートでかわいいけど、お顔はもっとかわいいから(←超親ばか(爆))今度バチッとe-94激写してねe-440

うちのお嬢さんたちもマーちゃんと無事ご挨拶もできたよう(?)で、よかったよかったe-456
次はまーちゃんと一緒にいっぱい遊べるといいなぁ。
今日あたりお山は雪かしら?そろそろそんなシーズンで、まーちゃんの海猿が→山猿(?)・・・いやいや雪猿になる日も近いかも?!
ほっぺ |  2010.12.16(木) 21:14 | URL |  【編集】

●ほっぺさんへ

こちらこそ、あの天気の中きてくれてありがとうございましたー。
3ワンもつれてほんと大変だったでしょう~。
すみません、ほんまにありがとぉござりまする。

あっ。
あーくん。ごめーん。
なんでかなぁ~。無かったのよぉ~。
お写真が~~~~。
今度、ちゃんと撮ろうね~ん。
そうそう。
今日、めっちゃ寒かったねー。
こっちは雪降りましたよー。
ってことは、お山はもちろん雪だねー。
みんなで雪遊び楽しみにしてまーっす。
遊ぼうね~♪
まいまい |  2010.12.17(金) 02:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
