2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月17日(金)

疑惑。

今年最大のイベントも終わり、ホッとしている今日この頃。

遠く、記憶のかなたへ消えていきそうなので

その次のイベントの記事も書いてみましょう。笑

いつものやすらぎにて、ゲーム大会が行われたのです。

そう。この日は晴天。笑

メンバーはたっくさん。

だけど、この日の私・・カメラはコンデジ。

しかも、途中で電池切れというブロガー失格な事態。

あんまりお写真ありませんが、あしからず。。。

いつものお友達はこの方々・・・。



ViViちゃん


ViViちゃん。


れおんくん
レオンくん。




あんちゃん
杏ちゃん

グッディーくん
はじめましてのグッディーくん。



デイジー

こちらもはじめましてのデイジーちゃん。(ホワイトシェパード)



あと、スタプーのベルちゃんとか、こむぎちゃん。パールちゃん。などなどたーーくさんの

お友達が勢ぞろいでしたー。




あらっ。

父ちゃん
父ちゃん。また、レイナにセクハラ中ですなっ。

そんな父ちゃん、この日後ろのデプト店長と何気にペアルック。爆

やだー。そっちー??笑

いやいや、ここはさらっと・・・。






そう。そんなセクハラおやじ。

ViViちゃん1

今度はViViちゃんに・・・・



手を出した・・・

ViViちゃん2



その時!!













ViViちゃん3

すんごいお顔されてた!!爆笑!

やれやれ。バチがあたったんですよ。父ちゃん。笑




っと・・・



その頃なんですが・・・



うちのま~ずさん。



ま~ずさん?



あれ?





やだ。ちょっとー。




ま~ず





いつ見ても










ま~ず3






どこ見ても・・・







ま~ず2


かわいい女のコのデイジーちゃんを執拗に追いかけまわし、



フンゴフンゴーゴン太くん状態。
(ゴン太君を知らないヤングなあなた。コチラをどうぞ。懐かしー。)






ま・・・ま・・・





まさか・・・





ま~ちゃんてば・・・





あっち??笑



と、疑惑を持ったまいまいでありました。

これにこりずに、デイジーちゃん遊んでね~。。。


以上。ま~ちゃんのあっち疑惑の巻でした。

あっ。

ゲーム???


写真・・・・


なかった!爆
EDIT  |  03:04 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

ViViの凄い顔 みんなViVi顔って言うんやけど
しっかりカメラに収められてましたねぇ~(笑)

あんな顔しながら尻尾はふりふり。
家では歪んだ愛情表現って言うてます^^

フガフガのま~ずちゃん 後ろ向いてても居るな!って
分かるくらい言うてましたね~^^

飼い主もワンも一緒に出来るゲームは
楽しくてイイね~^^
ViViママ |  2010.12.18(土) 00:13 | URL |  【編集】

●ViViママさんへ

あ~。ViVi顔なんやー。
しかと、激写しておきましたよーん。笑
てか歪んだ愛情表現て・・
爆笑なんですけど~。

フガフガ♪しつこかったですよねー。ほんと。
やっぱ、あっちでしょーなー。やつは。笑

また、ゲームやりたいですねー。
お玉リレー、ズルしても負けちゃったからー
リベンジしたーーーい♪
まいまい |  2010.12.18(土) 23:55 | URL |  【編集】

↓オフ会、雨の影響で・・・でしたが
皆さん集まって楽しそう!
そして、美味しいカフェま~ずのお料理いいなぁ♪

そんでもって、パパさんVIVIちゃんにセクハラ?
うちのすずさんだったら、やめるな~って催促されるわよ!
ま~ちゃんは・・・女の子だよね(笑)

てか、写真もなくてゲームしたんだろうか疑惑も出そうよ
ごんすずりんママ |  2010.12.19(日) 14:06 | URL |  【編集】

●ごんすずりんママちゃんへ

そうやんかっ
雨っていうか・・・暴風!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、それも思い出になったかなぁ~。(めっちゃポジティブ思考。笑)

最近ね、うちの父ちゃん、セクハラおやじで通ってます。爆
だってさー、服の下に手入れてモミモミするんだもーん。
ただのエロおやじだーーーー!!笑
たぶんね、スナックすずに行ったら、おさわりバーになっちゃうよ。爆爆

うんうん。ゲーム?したのよ。確かに。
でも、写真なかった~~~。
ブロガー失格ぅぅ~~♪
まいまい |  2010.12.20(月) 00:28 | URL |  【編集】

ViVi顔~サクレツゥ~
エロオヤジ・・・あっ失礼、セクハラおやじあっ・・・思わず・・・i-184

疑惑はつのるばかりぃ~(笑)
DEPT店長と・・・まさかの・・・

デイジーのまわりでフガフガいうてましたね~ってかマンツーマンで(笑)

レオン |  2010.12.21(火) 10:19 | URL |  【編集】

●たのしそう

参加してないけど、すっかり参加した気分でブログよませてもらいましたよ~~~
可愛い子たち勢揃いだったんですね~~~
楽しそう~~~
ダップルのダックスちゃんに、ああ・・・コナンさんもこんくらいオトコマエだったら・・・・・と思ってみたり(^_^;)
コナンさん、へっぽこすぎなんだよぉぉぉ

料理も、もりだくさんおいしそう(^¬^)ジュル...
忙しかったでしょうけど、楽しくすごせてよかったですね~♪
あい |  2010.12.22(水) 11:07 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

レオンさんへ

ムフフフ・・・
ViVi顔ちゃーんと撮っておきました。アハハ♪

そうそう。
まさかの色違いペアルックで、超笑けました!爆
疑惑すぎでしょー?笑

ギャハハ。フンガフンガ。ほんっとうるさいくらい!
あれは、なんて言ってんでしょーか?
ほんにゃくこんにゃく。やってみたい。笑





あいさんへ


そなんですよー。
結構、小型犬も多くってねー♪
風が強くてとばされそうになってましたから。ほんっとに。
ダップルの子可愛かったー。
似てたよ~。コナンさんに。
流し目にウットリです。笑

準備は大変だったけど、ほんとイイ思い出になりました。
あいさんも、ブログで紹介してくれてありがとうございました。
感謝。感謝です。
まいまい |  2010.12.23(木) 03:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
