2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月23日(木)

日曜日はフルコース。

日曜日に、かねてから気になっていた近所のお蕎麦屋さんへ行ってみた。



そばや2


結構、近所にあるにもかかわらず、行ったことなかったんだけど


そばや


なかなかイケテた。

そこらへんの蕎麦屋さんよりはおいしいなっ。

っていう、私は

もっぱらうどん派なんですけどね。笑


さて、その後はというと・・・

テッテケテーン。とお山へGO。

いつものやすらぎの里へ。

日曜日のお昼過ぎ、

お天気もピーカンでお友達がいるかな。

っと思ったら・・・・



ま~ず




えええええ???


ダレもまだ来てないじゃーーーーん!


でも、こんな広いランを独り占め。


思う存分、走り放題でした。へへへ♪

ま~ず7



この日は、年賀状用の写真でも撮ろうかな~っと

ま~ず2

カメラを持ってきていました。




ま~ず3


え?


今から写真撮るとこ?

ま~ず5


えぇえぇ。

そーですけど??笑


ま~ず8

年賀状って確か・・・


25日までだった?

ま~ず9


あっかーん。

間に合わんかもな~~~。汗


みんな、もう終わった???






っと、写真撮ってる中、


ま~ずさんはご機嫌で走り放題。



でも、途中ね

ま~ず4


と入口をじっと見つめて探してました。


っとそんな思いむなしく、来なかったんですけど・・・


ちゃんと残しておきました。

ま~ず6


後のお友達のために。


やすらぎ

ま~ずが来た証を。。。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

また、草むしりしてた!!爆

そうして、やすらぎを後に・・・


↓続きはモンジュリさんにて

【More・・・】

帰りは、モンジュリさんへ寄り道。


もんじゅり2


最近よく行くので、ま~ずも慣れてきました。

もんじゅり

私のお気に入りはミルクティーとドーナツ。

あっさりしておいしいの♪

さて、そういえばこの日のお店にはワンちゃんがたくさんいましたねー。


もんじゅり3


近くにいた、ボルゾイの


もんじゅり4

コハク君。だったかな?カッコいいね!!



それと
もんじゅり5

ごんた君。

このごんた君は、ま~ずが気に入ったらしく、猛アピールをするんですが・・・


うちのコ・・・

ま~ず10


っと、とってもつれない。笑

あっ。


そうでした。そうでした。


ま~ちゃん・・・


あっち。でしたから。爆


でもね、最近とっても犬慣れしてきたようで

ドッグカフェでもおりこうさんに出来るようになりましたよーん♪
(えぇ。まぁ・・もうすぐ10歳ですけど?やっとー?笑)


こうやって、まだまだいろいろ一緒におでかけしようね~♪

っとフルコース満喫の日曜日でした。
EDIT  |  03:00 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

日曜に行ったんやね~
うちは 土曜日に行ってた~

私もうどん派です^^
こっちの人は うどん派の方が多いんやないんかな~

でも そばも美味しそうやね^^

年賀状用の写真 良いの撮れた?^^
ViViママ |  2010.12.23(木) 17:24 | URL |  【編集】

●この前は、

突然お邪魔して、ずけずけとお話して失礼しました(汗)
チキンカツもおいしかったし、おみやげまでどうもありがとうございましたv-410

最近はだいぶ暖かいのですが、これからお正月に向けて寒くなるそうで、
雪、早く降るといいですね~
まーずちゃん、うちの子たちとも大丈夫そうなので、
雪遊び、是非ご一緒しましょ~v-276

ではまたv-410

PS:年賀状できました?(笑)

Anneママ |  2010.12.23(木) 21:32 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。


ViViママさんへ

あっ。
日曜日じゃなかったんですねー??
土曜日か~。
じゃー、無理だったな~。残念~。

うどんですよね。
うんうん。
私はひょうげつさんのうどんが好きなんです♪
え?聞いてない?笑
でも、こっちのうどん屋さんの多さにはビックリですよね。
うちの近所だけでも5件ほどかたまってます。
粉もんは、もうけるのかしら?笑

年賀状・・・・
うーーーーん。イマイチだけど・・・
妥協しよかなっ。って感じです。
もう時間ないしーーーーー!!



Anneママさんへ


いえいえ~~~~。
サプライズでとってもうれしかったです♪
はるばる遠いとこからありがとうございました。
まだ、龍馬ブームの私たちバカ夫婦には
生の高知弁に萌え♪ってしまいました。笑

そうですよねー。
すごく相性が良かったっぽいです!
ぴぴとも、悪くないんですよー。
てか、お互いが感心無い感じだけど。笑
ぜひ、一緒にお山行きましょうね!!
雪が待ち遠しいですね~♪

年賀状・・・まだ。
今から作ります。笑
まいまい |  2010.12.24(金) 01:16 | URL |  【編集】

年賀状用の撮影かぁ。。。
お天気が良くてラッキーでしたね。
ウチも年賀状、まだ真っ白のハガキのまんま。
もぉ24日だっつーのにね(汗)

そちらは雪が降るんですねぇ。
いいなぁ。
ダルって雪遊びするかしら?!
一度雪の中で遊ばせてみたいわぁ。

そんなことより先に年賀状やね(笑)
ダルママ |  2010.12.24(金) 10:49 | URL |  【編集】

●ダルママさんへ

ウフフ。
まだ、真っ白ですけど何か?笑

たく、あんまりイイのがなかったんですよね~。
せっかくの良い天気だったんだけどなぁ~。。
だけど、そんなことも言ってらんないので
妥協してとりかかろうかなっ。笑

雪ね、降るっつーてもお山の方ですよ~~。
たぶんカルストの方まで上がると思うんですけどっ。
やっぱり、犬は大喜び!
私はクタクタ・・・。爆
最近ね、ほんと体力なくって・・・
年にはかないませんね。笑

そそ。今から年賀状。
日曜日中に終わるか?な???
まいまい |  2010.12.25(土) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
