2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月24日(金)

merry X`mars♪2010

いやー。

ちょっと、奥さん。


クリスマスですってー。


早いもんだね~~~~。


今年もやってきましたかー。


この時期が。


そうそう。


コスプレサンタの登場です。




ま~ずサンタ



( ̄w ̄) ぷっ!


やる気なさすぎだろーが!!


ちゃんと仕事しなさいよ。コラ。





ま~ずさんた2


あ~ら。

よくできました。




しかし、やっぱりテンションの低いま~ずサンタ。


ま~ずさんた6




では、これでどう?
めりくり


っと、お友達からもらったプレゼントを見せて見る。
(いつも本当にありがとう♪)




ま~ずさんた7


た・・単純きわまりない。笑

あっ。コレみて懐かしい。と思ったあなたは同世代。笑






ところで、みなさん。

クリスマスソングで思い浮かぶのってなに~?

これって年齢が出るのかな~?

私はやっぱ


くりすま~ず

山下達郎かな。

あら。やだ。


ま~ちゃん上手い~♪笑

それか、マライアとかワム?

え?

古い??

今のコって何聞くんだろ?

おばちゃんにはわからんなっ。


って言ってたらカラオケ行きたくなった。笑

いやー、しかしこの時期やっぱ忙しいーーーーー。

昨日、今日、明日はオードブルがてんこもり。




ま~ずさんた5


が・・・が・・・


がんばりまーーーす。




ま~ずさんた4



みなさんも楽しいクリスマスをお送り下さいね~。


めりーくりすま~ず♪(ベタでごめん。笑)
EDIT  |  01:44 |  未分類  | CM(15) | Top↑

Comment

めり~くりすま~ず♪
プッ・笑

懐かしいフレーズ、同世代アリアリ
思い浮かぶ歌…あれよ、あれ
クーリースーマスキャロルが~なーがーれーるーころには~だな

まーちゃまサンタ、カワイイね
うちの黒んぼサンタ…コタツん中で大の字で寝てますわいな

何はともあれステキなクリスマスを…
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2010.12.24(金) 07:38 | URL |  【編集】

うわっ!同年代やないのぉ?
どの曲見ても「ウン、ウン」ってうなづいてしもうたもん(笑)

ま~ずサンタ、カワイイv-344
ハリーとルイはかぶりもんもダメでコスプレもダメ。
恐がりです。

今宵は3人の子供たちとハリー&ルイのためにママサンタ頑張ります!!


メリークリスマスv-480
ダルママ |  2010.12.24(金) 11:00 | URL |  【編集】

パッと浮かんだのがマライアでした!!
ジョンレノンも好きやなー
ドリカムも好きやなー

よし!!じゃぁカラオケ行きますかー(笑)
あははは☆(〃>∀<)



マーちゃんコスプレがお似合いで~~❤
それにしても大きいツリーやねー!!うちもおっきいの欲しいけど小さい家やしツリーでいっぱいになってしまうけん主に反対されそうやけん買えずにおります(>_<)

オードブルにお店に忙しいとは思いますが体に気をつけてがんばってくださいね☆
メリー━━━ヾ【・ω・】ノ━━━クリスマス

Mika |  2010.12.24(金) 15:14 | URL |  【編集】

メリクリ~♪ 大忙しなんだろうけどね(笑)

ママゴンは やっぱマライアかな?
この前 甥っ子と姪っ子の買い物に付き合った
んだけど 真っ赤な お鼻のぉ~トナカイさんは~
って ず~~~~~っと熱唱やねん(~_~;)
頭に こびりついて離れやしないんだわ(笑)

年賀状って出来た??
ママゴン・・・これからだよぉ~!! やばすっ。
大掃除も明日・・・もぉ~年末とか年の瀬とか
焦る響きの言葉からは逃げまくってるわ(爆)
毎年 わかってるんだから余裕持って動けば
良いのに・・・アホだな・・・ママゴン(号泣)
ママゴン |  2010.12.24(金) 15:47 | URL |  【編集】

雨は夜更けすぎに~♪も
ク~リスマスキャロルが~♪も
Last Christmas I gave you my heart ♪も
今聴いてるCDに入ってま~す(笑)

Xmas かき入れ時!頑張って~~

MerryXmas♪

26日 日曜日 やすらぎに走り納めに
行こうかと思ってます^^
ま~ずちゃんも どぉですか~~^^ 
ViViママ |  2010.12.24(金) 23:31 | URL |  【編集】

ワム!も山下達郎もマライアもクリスマスキャロルもすべて名曲は永遠に不滅ですね~♪
あとは、ミポリンとかドリカムとかB’zとか?松任谷由美とか?
あとなんだぁ~??
最近でもないけどBOAのメリクリはまぁまぁ若い方なのでは??(笑)
考えだしたらきりがないよね~。

この時期忙しいけどファイト~♪

メリークリスマース♪♪♪
デジママ子&ランデヴデイジー |  2010.12.25(土) 00:37 | URL |  【編集】

私は
ジュンスカの「白いクリスマス」好きです^^

ずーっと、今日一日マライアやったわ
頭ん中~

メリークリスマーズ ← プッ(のっかっちゃった)
レオン |  2010.12.25(土) 15:07 | URL |  【編集】

メリクリで~~~す!!

おほほ、同年代だけにーーー
山下達郎も、マライアも、思い浮かべるお歌は一緒かも♪

今日もカフェま~ずは大忙しなんだろうな。。
ファイトいっぱーーーつでも飲みながらがんばってね~

ま~ちゃんサンタさんもね!!
ごんすずりんママ |  2010.12.25(土) 16:56 | URL |  【編集】

メリクリ~♪
私は佐野元春のChristmas time in blue が好き~
懐かしいね~年がバレる~(笑)

いよいよ年末。
ラストスパートやわ~まいまいケルもお仕事頑張って!
えみりん♪ |  2010.12.25(土) 21:58 | URL |  【編集】

メリークリスマーズ!(≧ω≦)
いいね~!ま~ずサンタもかわぅい~し♪

今年はマジ足早だったなぁ。。
いつもバタバタあたふたした年だったわ~
もークリスマスも終わっちゃうもんねぇ。。

クリスマスソングって言ったらもちろん
真っ赤なお鼻っの~っつー歌(笑)
ワムやジョン・レノンの歌も好きだな~

明日はホームランだーはもちろん知ってるよ~
でも、何のCMだったか忘れてるし(笑)
なんだったっけかなぁ~?
クリスマスに悩むなぁ~(≧▼≦)
マカマノママ |  2010.12.25(土) 22:30 | URL |  【編集】

●ありがと。

暖歩・遊歩の母ちゃんへ

あっ。
笑ったなっ。
懲りずに毎年使いますけど?笑

同世代、ありがとうございます。ぷっ。
ほほ~ん。
稲垣潤一ですなっ。
確かにー。これはすぐフレーズがでてくるわ~。
でも、顔が嫌い。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

クロんぼのロン毛サンタはこたつ虫かいなー。
今日はめっちゃ寒いなっ!!

風邪ひかんよーにね!!





ダルママさんへ

あら。やだっ。
ダルママって若いっしょ?
めっちゃ若かったよーん♪

ハリーとルイちゃんはお洋服とかダメなん?
でも白とクロやから服の色って難しいねー。
うちのは何でもしてくれます。おやつのためなら。笑

てか、てか、
ダルママさんってお子さんいるん?
3人??うっそーーー?
びっくりー。めっちゃめちゃ若いと思たもーん。
(なんかくれ。笑)

めりくり~っす♪





Mikaさんへ

あーー。
やっぱ若いわ。
マライアときたかー。
ほほーーん。
ドリカムね~~~。
うんうん。わかるわかるー。
カラオケ、いいねー!
でも、市内の○ダックスは最悪やった!!
まねき○の方が対応が良かったな~~~~。
安いしね。
そんなん言うてたら行きたくなってきた。笑

ツリーはお店のやから大きいだけー。
家には、置いてないよ~~~。
せっまいから、無理むり~~~~。
お店もよーやく忙しいの終わりました~。
あとは、大掃除と年賀状。(これが、大変。笑)

家族で楽しいクリスマスでしたか~?
めりくり~っす♪






ママゴンへ


忙しいの終わったよー。
あとは、大掃除と年賀状だな。汗

なつかしーーー。
赤鼻のトナカイね。
私の頭の中、ただ今嵐が熱唱中。笑

そのことよ。ママゴン。
年賀状!!
やばい!やばい!!
ぜってー間に合わん!
わかってんのに、出来ないんだな~~。
毎年、いつもそうなんだよねー。
お互い、ガンバロ・・・。笑





ViViママさんへ


おおおおーー!
やっぱし、同世代だぁ~~~~~。笑
私の方が上かな~。どかな~?ムフフ。

明日、どうだろ~~~~?
雨??
雪???
てか、やすらぎやってるかな~。
大雨だとお休みですよねー。
せっかくなのに~~~。
晴れろ~。
晴れろ~~~~~~~。笑






デジママさんへ

み・・・み・・・
ミポリン??
え?
デジママさん。まさかの同世代??
そーなのかーーーーーー。
よかったー。(何が?笑)

ようやく、忙しいの終わりましたー。
デジサンタ来てほしかったな~~。笑

楽しいクリスマスでしたか~?
またフンガフンガま~ずと遊んでね!!





レオンさんへ



おお!!
ビンゴ!
うちの父ちゃんもそれ言うてました!!
白いクリスマス!
この前、ラジオでかかってて
ジュンスカ、イイ~~~~!
って吠えてましたもん。
懐かしいですね~~~~~♪

毎年使います。これ。
まりーくりすま~ず。
よろしこ。笑




ごんすずりんママちゃんへ



やっぱねー。
でしょーでしょー。
でしょーーにーーーー。
懐かしい、昔の歌の方がしっくりくるよね。

今日もスナックすずでは酔っ払いが帰らないのでしょーか?笑
楽しいクリスマスだったかな~~~??
こっちは、めっちゃ寒いけどー
風邪ひかないでね~~~~!
わざわざメールありがとね♪



えみりん♪さんへ


でた。
モトハルサノ。爆
姉さん、それは年がばれるって!!ギャハハ。
でも、懐かし~~~~~。
やっぱ、昔の曲ってホッとせーへん?
もう年やな~。苦笑

ラストスパート、あと5日やな!!
がんばろー。
年賀状・・・笑




マカマノママちゃんへ♪


イエ――ース
はっぴーくりすま~ず!笑

だねー。
ほんと、一年早いねー。
クリスマスも終わったよー。
あと5日だべー。

赤鼻のトナカイ。ぶっ!
うけるーー。
私は、あれが好きよ。
♪さぁ、あなたからメリークリスマス。
わたしっから、メリークリスマス。
サンタクロースいずかむいんつーたーうん♪
懐かしーわー。笑

CM、カレー!!
じゃなかったっけ?
王さんの。
違う??
私もあやふやだったりして・・・笑

まいまい |  2010.12.26(日) 00:31 | URL |  【編集】

今日は やすらぎ 積雪のため クローズですってぇ~

なので 12時半頃着 北条のぱるに行こうと思ってます^^
都合が良ければ ま~ずちゃんも おいでませ^^
ViViママ |  2010.12.26(日) 09:34 | URL |  【編集】

●Viviママさんへ

わお!
まじっすかーーーー!!
確かに・・・・こっち雪だ!!
いやーん。まじか。残念!

北条のぱるさん行くんですか?
げっ。今からじゃ遅いな・・・汗
で・・出直します。滝汗

また遊んで下さいねー!!
まいまい |  2010.12.26(日) 11:53 | URL |  【編集】

メリークリスました・・・。

アタシはクリスマスになると
マライアが聞きたくなるなぁ~
ベタやけど(^^;)

あと、パッて浮かぶのは山下達郎かな・・・
年代一緒やもんなぁ~(笑)

2011年まであと4日!
良いお年をお迎えくださいっ☆
マヤのマミー |  2010.12.27(月) 18:27 | URL |  【編集】

ました。ました。
くりすました。
そやん。めっちゃ同世代やった。
イイ曲ってのは、何年たって聞いてもええ曲やなっ。

ほんまや、あと4日になってもたー。
早いもんやわ~。
むっちゃん風邪とかひいてませんかー?
身体に気を付けてあと少し頑張ってね!
来年もよろしくちゃん。
まいまい |  2010.12.28(火) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
