2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月28日(火)

あのぉ~




外が





雪




どゆこと??


びっくりした!



日曜日はさー、お友達と走り納めしよーって約束してたのに


この雪でやすらぎちゃん、クローズ。ショボーン。

結局、その日は近場の公園で遊ぶことに。

もちろん、

ま~ちゃん。

雪猿

このスーツでご登場。

雪猿2




いやー、ワンコはほんっと雪が好きだねー。

雪猿3

楽しそーに遊ぶんだわ~。


子供みたいに走り回ってましたよ~。


あっ。

この方もね。

1293457340lzG29CQj.gif

プっ。オコチャマだね~。








そうそう、


ここは公園なので

滑り台3


滑り台にも雪が積もってて

滑り台1


親子で


滑り台2


仲良く遊んでました。



滑り台4


あっ。


でもま~ちゃん。



その遊び方は・・・・
滑り台5


ちょっと違うよ。笑




雪猿4


だけどー、ほんと楽しそーに遊ぶのを見てると


雪猿6


シャッターを押す手が、かじかんでも


撮り続けてたいな。と思った。


でも・・・・


この顔はどー見ても・・・・↓

雪猿5

森進一だ。

と思うのは私だけでしょうか。笑



遊んだ時間はほんの小一時間でしたが楽しい雪の日でした。



いやー、でも雪の日ってー

雪猿7

これが嫌よね。

しかし、このスーツすぐ汚れも落ち、渇きやすいのでグッド!!

高いだけはあるな。うん。

こっち、今日もまだ雪降ってます。

本格的に雪遊び出来そうだぞ~~~♪

楽しみ楽しみ♪




↓ワタクシゴトキネンビナリ。

【More・・・】

この、日曜日

なんと、私たち夫婦16周年でございました。オホ♪

結婚記念日ではなく、「お付き合い記念日。」

私たち、結婚記念日よりこっちの記念日の方を重視してましていつも外食に出かけます。

今年、チョイスしたお店は

肉料理のひら井さん
ひらい


なーんか高級そうな匂いがプンプンします。

ひら井


まぁ。でもいいのいいの。


支払いは父ちゃんだから。笑


ひらい1

だれ?しこくさぶろーって?笑


ひらい3

でも、これ超うまかった。

ひらい2

これも

ひらい4

これも


ひらい5

これも

ひらい6

これも

ひらい7

ぜーんぶぜーんぶうまかった!

大満足でございました。


父ちゃん、あざーーっす。
父ちゃん7

17年目もどーぞよろしくちゃん。

ま~ずがいなけりゃ、とっくに離婚。のまいまい家。笑

これからも、なんとか仲良くやっていきます。ウフフ♪





EDIT  |  02:27 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

わーーーーー
「ひら井」私も行きたいとこです^^
肉がめっちゃうまいんでしょぉぉぉ i-280

忘年会には予約が取れなかったんですぅ~、なんでもデザートもおいしいとか i-266

あっ、肉に興奮しすぎた
えっと、お付き合い記念日おめでとうございます。
記念日がたくさんあっていいですねぇ
うちも今年結婚16年目かなぁ・・・聞いてないよね(笑)でもいうてみた。

まーちゃんの雪猿スーツいいねぇ~
ピッチピチで(^-^)
きつくないのかなぁ??
レオン |  2010.12.28(火) 12:05 | URL |  【編集】

雪 積ってるね~
走り納めもイイけど 雪遊びもイイねぇ~
雪って テンション上がるよね~
雨は下がるのに~
うちも今年は雪遊びに行きたいな~

お付き合い記念日 おめでとぉ~
うちも結婚して16年やけど 記念日に
お出かけって 結婚してから1回しかないな~
今じゃ 今日 結婚記念日やったんやぁ~って
感じです(~_~;)
ViViママ |  2010.12.28(火) 20:51 | URL |  【編集】

うわっ!雪降ったんだ!
うんうん、ワンコは雪だとテンション上がるよね~♪
モジモジくんスーツってやっぱ使えるね~
そうそう、楽しそうにしてると寒さ忘れて写真撮っちゃうよね~
森進一でも可愛いよ(^.^)b
あ、ちょうどま~ちゃんがズボッとしてる写真見てる時に、
ケイキがうちのパパのケツズボッしてて笑ったよ~!

そっか~付き合い始めて16年経ちました記念だったのね^^
うちも結婚式記念日が12月だったのに
すっかり忘れんぼーしちゃってたよ^^;
結婚記念日はちゃんとやろー(笑)
それにしても旨そうで高そうだわ~!
名前は知らないけど網焼き牛肉食べたーい!
タン塩も大好きなんだ~!
ショボくピーナッツ食べながら見てたんだけど、
腹減った~~~!(≧ω≦)

で、お食事の後は
マカマノママ |  2010.12.28(火) 22:14 | URL |  【編集】

●ありがとー。

レオンさんへ


でしょ??
ここイイですよねー。
まだ行ったこと無いですか?
すっごいおいしかったです!!
めちゃめちゃお肉、やわらかかった~~~!
ぜひ、今度行ってみて下さいね~。
しかしデザートがおいしいとは知らんかった・・・。
次回食べてみよっと。

おっと、レオンさんとこも?
結婚16年?
そっかー。
じゃーお付き合い入れたらもっと長いんですねー。
でも長いのにいつも仲良しですよね。ムフ♪

雪猿スーツいいですよ~。
ゆるいよりは、ぴっちぴちの方がいいみたいですよー。
保温性があってー。
って、でも・・ちょっとムチリすぎかな?ブッ。







ViViママさんへ

すごいんですよー。
お山は真っ白。
今日は嵐でしたし。
なんですかねー、この異常気象は。

雪遊び、イイですよねー。
もっといっぱい積もってるとこで遊びたいです!
人間は寒いけど、ワンコは関係ないですもんね~♪

ViViママさんとこも16年?
なんか奇偶ぅ~~~。
そっかー。記念日おでかけってあんまりないんですねー。
パパさん忙しいですもんね~。
でも、たまには2人だけでお出かけも新鮮で楽しいですよん!
グフフフフ・・・・・。




マカマノママちゃんへ

そそ。
すっごい雪だったのー。
嵐よ。あらし!
そーやんか!このもじもじスーツ。
イイわ。やっぱ。
高くても買ってよかったー。(父ちゃんが。)
ケイキ君とシンクロしてた?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑かすー。ナイス!ケイキ♪


うちもね、結婚記念日は忘れがちー。
あんまり、気にしてないんよねー。

ママちゃんもたまには焼き肉行っちゃいなYo
たまの贅沢もイイよーん。
私もタン好き好きぃ~~!

でお食事の後・・なに?笑


まいまい |  2010.12.29(水) 01:53 | URL |  【編集】

結婚記念日、じゃーなくて、お付き合い記念日、なんですね。
ステキですぅ♪
幸せのかほりがプンプンするざんすぅ~^^


雪だ!!
いいな。
雪遊びしたーーーい!
ダルママ |  2010.12.31(金) 22:07 | URL |  【編集】

●ダルママさんへ

そうなんですよー。
お付き合いキネンビ。
なんだかんだで、仲良くやってます。ムヒ♪

雪降ったんですよー。
てか、今もちょっと積もってます。
雪遊び出来たらいいんだけど~。
でもサムいっす!
まいまい |  2010.12.31(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
