2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月29日(水)

お友達が

来ました。この前。


ねお

で・・・でかっ!!


ネオ君です!


それから、イエローの

もこ

モコちゃん。


毎回撮影会に来てくれるお友達で、この前のイベントも参加予定だったはずが


モコちゃん、突然の発病。来れなくなりました。

その病気はなんと、脊髄梗塞。(脊髄内の血管が詰まって 起こる病)

急に突然立てなくなる、原因不明、治療法ナシの難病。

これは、ほんとに前触れなしに突然起こるとか。

治療法もリハビリのみ。

モコちゃんの場合、今回リハビリをがんばった甲斐あってかなんとか歩けるまでには回復。

でも、座るとちょっと力が入りにくいのかこんな座り方に。



もこ1

でも、自分で排せつも出来るようになったし、歩けるし本当によかった。

お父さん、お母さんの愛情とモコちゃんがリハビリを頑張った証だね。

まだ、リハビリは必要だけど頑張ろうね!!


突然に、歩けなくなるとか、体験したことないけど考えただけで恐ろしい。

やっぱり、犬にとっての1分1秒ってほんまに大事やねー。

時間を大切にせなな~っと思いました。

そしてこちら、大きな大きなシェパード君に大興奮!

一緒に撮って~~~~~♪一緒に撮って~~~♪の

ねお2

実母。笑


ネオ君の表情がとってもすまいり~で可愛いね♪

また、遊びにきてね!


それから、今日は黒ラブのお友達が誕生日ケーキを予約してくれてました。

サラ

毎年、作ってるんだけど、もう6回目か~~~~。

なんか早いな~。20回目、目指して長生きしよーね。

お誕生日おめでとぉ。サラちゃん!





カフェレストマーズの年末年始の営業時間

12月28日まで平常営業
12月29日  11:00~15:00(14:15オーダーストップ)
12月30日~1月2日 休み
1月3日~1月5日  11:00~21:00 (20:15オーダーストップ)
1月6日~平常営業

遊びにきてね。



↓ちょこっとイベントのお知らせ。

【More・・・】

やすらぎの里、モンジュリ、カフェレストマーズ

3店舗合同企画!

年明け振る舞いスープパーティー♪開催。(大げさに言ってみる。笑)

2011年1月2日(日)

午後1:00スタート


ご来場下さったお客様に・・・



モンジュリさんより

「ワンコの振る舞いうまうまスープ」

やすらぎの里オーナーより

「ワンコと飼い主の振る舞いあつあつ芋(よーするに焼き芋。)」

カフェレストマーズより

「人間用振る舞いうまうま雑煮」



無料(だから大げさ。笑)


でご提供致します。


(数は十分ご用意致しますが万が一売り切れの場合もありますのでご了承くださいませ。)



3店舗合同で、いつもお世話になってるお客様に年明けビッグなお年玉~。

さぁ!みなさん年明け走り始めのスタートはやすらぎへGO!でしょー。

ご都合のつくお友達はぜひぜひお越しくださいませ♪ませ♪

お待ちしてまーーーっす!

今回、ま~ちゃん実母ルナ(12歳)も一緒。これがなかなかのヤツ。笑
仲良くなれるといいなぁ~。

(防寒、長靴必須かも??)


※寒波が予想されます。予定の変更等は当ブログか、やすらぎBBSにてアップします。
EDIT  |  03:06 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

ネオ君、めっちゃ大きいですね。
大きいワンコダイスキ♪
お会いしてみたいわぁ。。。
モコちゃんは、頑張ったんだねぇ。
もっともっと元気に、長生きしてねぇ。

あ~、2日のイベント行きたいっ!!
雪でも、寒くても、長靴でも行きたいっす!!
でも、この日は高校の同窓会だぁ。
卒業して初の同窓会ってどうなんっしょ?!
ダルママ |  2010.12.31(金) 22:11 | URL |  【編集】

●ダルママさんへ

ネオ君。めっちゃでかい!でかい!
でもね・・
ココだけの話・・・
体重がま~ちゃんと変わんない。( ̄w ̄) ぷっ!
モコちゃんね、すごいリハビリ頑張ったんだよぉー。
えらいでしょー。
ほんま、このまま良くなって長生きしてほしいね、

2日は極寒でしょーねー。
イベントできるかしら??
てか、お客さん来るのかな~?笑
同窓会かー。
いいなー。そうですねー。そんな時期ですもんね。
私んとこ、お呼ばれないなー。あれ?なんでだろ?
え?私嫌われてる?笑
まいまい |  2010.12.31(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
