2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月02日(日)

お年玉抽選会

今年の年賀状

年賀状3


せっかく、お天気のいい日に年賀状の撮影に挑んだ割になぜに後ろ姿??


えぇ。




てんでイイ写真がとれなくて後ろ姿にしましたけどなにか?


ちっ。


やはり、自分の腕にイラっとする結果ではございましたが・・・


と前置き(言い訳)が長ーい!!

はい。お友達の皆さま。

そろそろ、年賀状はお手元に届きましたでしょうか。

2回にわけて送りましたので、まだ届いてないところもあるのかな?

(まだの方は、届いてから見た方が楽しいかも?)

はい。では、お手元に届いた年賀状を用意して下ちゃい。

後ろの住所の上にシールがはってございます。

それをペロンとめくってちょーだい!

はい!そこのあなた!

何番????????

私、今年も誰が何番か知りません。

先に、シールを貼ってからの印刷ですのでこれは運だめし~~~。

それでは、今年一発目。

ま~ちゃん抽選会開催です。↓

【More・・・】

まず、用意致しますのはみかん。


それに、番号を記入します。


みかん








それをイスの上に並べる。


みかん2


あっ。

はじめての方にはなんのこっちゃ??

ルールは簡単なんです。

このみかんをま~ちゃんに1つ取ってきてもらいます。

その選ばれた数字の方が当たりでっす!

今回チャンスは2回!!



それでは・・・



ま~ず5





ここから取りに行きますよー。

みかん3

あいよ~♪







それではもういっちょ!





っと言うことで・・・


ま~ず4



今年のお年玉は19番と30番のお友達に決定です。

19番と30番のお友達は、私!私!っとコメントにてご報告下さいませ~。

そしてなんか送りつけますのでどうぞ受け取って下さいね。

はずれてしまったお友達、また今年も突プレしますのでその時はゼヒゼヒご参加くださいませ!

以上、新春お友達企画お年玉抽選会でしたー。
EDIT  |  01:22 |  未分類  | CM(14) | Top↑

Comment

今年もはずれました

受け取ってすぐにはがして楽しみにしてたのに
残念(>_<)

シトラス |  2011.01.02(日) 10:57 | URL |  【編集】

あちゃーv-356
近かったんだけどなぁ…。
残念で・し・た。

本日、愛媛の天候はいかがかしら?!
こちらは快晴なんだけども、風が強くて気温は低い。
めちゃくちゃ寒いっす。
残念ながら今日のイベントには参加できませんが、風邪ひかないように頑張ってくださいね~^^
ダルママ |  2011.01.02(日) 11:25 | URL |  【編集】

まだこっちには届いてないから楽しみに待ってまふ♪

先に番号知ったからめくる時がエキサイティングだっちゅーの(≧ω≦)


んじゃ、イベリコ豚じゃなくイベント頑張ってね♪
寒いから風邪ひかないように~~!
マカマノママ |  2011.01.02(日) 11:35 | URL |  【編集】

はいはい!私!私!
やっりぃ~30番!
当たったぁ~~
なんか 新年早々 運使い果たしたかも(笑)

何が届くかな~~
楽しみぃ~~♪

ま~ちゃん ありがと~^^
ViViママ |  2011.01.02(日) 14:59 | URL |  【編集】

ま~ちゃん!
ありがとう~~~~~!!!
当たったよ!
19番!19番!19番!
って一回言えばわかるか・・・(笑)

まさかと思ったけど
当たるなんてうれし~!

なんか送りつけてね♪
待ってます!
MARYA |  2011.01.02(日) 18:46 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

シトラスさんへ

今日はありがとうございました。
抽選あきませんでしたかー。
では、来年こそは・・・( ̄▽ ̄) ニヤ!
ハグっち♪また遊ぼうね♪





ダルママさんへ

ワオ!
近かったんですかー?
それは惜しい!
では来年に、こうご期待!

今日はすごくイイ天気でした。
でも、日が陰ってくるとすごく寒かったです。
それでも、前の日が雪、雨だったのでグラウンドは
ドロドロでみんな、前のように泥んこで帰っていきました。笑
また、今度遊びましょうね。




マカマノママちゃんへ


イベリコ豚って・・爆笑

ミニイベント無事終了でした。
お天気でよかったよん。
でもすげーサブいの。
そっちも寒いのかな~?

もう明日から仕事だべよ。
お休みって早いね~。
あー。ヤダ~~~~。
ハガキまだ届かない?
おかしーな~っ。
郵便屋さん無くしたんじゃねーだろーなぁ~。( ̄▽ ̄)




ViViママさんへ


ワオ!ワオ!ワオ!
すげー!当たった?
これは幸先いいですよねー。
それでは、何か送りますので
お楽しみに~~~~~♪





MARYAさんへ

おー!!
MARYAさんでしたかー。
ナイス、チーム関東!
それでは、なんか送りつけますぞ。
ただし返品不可です。笑

まいまい |  2011.01.02(日) 20:27 | URL |  【編集】

まーちゃん
あたしゃ 12番ぜよ(涙)
レオン |  2011.01.02(日) 20:45 | URL |  【編集】

おめでと~~
今年もよろしくです♪
で……もう 当たりは確認済みなのね(笑)
うちは……26ばんだった!

いい写真が撮れなくて…‥の年賀状だったのか!
まーちゃんのぷりぷりおしりもなかなか魅力的よん♪
背景もとっても元気になれるカラー~~

次回はかわいい&にっこり笑顔での挨拶待ってるね!
かすみ |  2011.01.02(日) 21:18 | URL |  【編集】

まいまいちゃん あけおめ^^
新年早々シール見て お?って
思ったよぉ~(^。^) 相変わらずに
マメだよね(^_-)-☆
でも結構わくわくするもんだよね^^
ま~ちゃんも お疲れちゃまれしゅ♪

今年もヨロピクお願いしま~ふ(^◇^)
お互い笑顔で楽しい1年にしようねん★
ママゴン |  2011.01.02(日) 21:20 | URL |  【編集】

とどいてすぐめくったのに~~~
ま~ちゃん、アタシ2番だってば!!!
しっかりしてよぉぉぉ(笑)

あ、あけましておめでとう。
今年も楽しくすごしましょう!
今年はコナポアとおデートしてくださいね~

おつきあい記念日の焼き肉やさん?
読んだ翌日に忘年会でみかけてビックリしました!
お~~~あんな有名な通りに!まったくきがついてなかったよ
ぜひ攻めたいものです!
あい |  2011.01.02(日) 21:46 | URL |  【編集】

あけましておめれとーさんです❤

年賀状ありがとー!
届いてたときこのシールなんやろ?まいまいさんなんか間違うたんやろか・・・と思いこのブログ見るまでそのままでした(笑)
めっちゃおもしろいこの企画!!
まいまいさんらしーね❤
あたしは④番でした~
はずれて残念やけど幸せの④だよー・・・というこじつけ(笑)


こんなあたくしですが2011年もよろしゅーお願いいたします♪
Mika |  2011.01.02(日) 23:22 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

レオンさんへ


今日はありがとうございました。
楽しかったです。(私がとっても)

12番でしたか。
ま~ちゃんダメね~。^^
また来年リベンジを♪



かすみさんへ


おめでとーございます。
こちらこそ、よろしくお願いします~。

ウフフ。
そう。確認済でしたー。
また来年リベンジを!!

そーなんですよ。なんか、コレ!
っていうのが撮れなくて満足いかなかったので
プリケツでごまかしました。アハハ。

うん。来年はちゃんと頑張って撮ろう!!っと。




ママゴンへ


おけおめでーす。
ママゴンごーーーん。笑
今年もよろしくねん。

ワクワクした?
よかった♪
なんかサプライズ考えるの好きなんだ~。
次は何したろかな~。( ̄▽ ̄) ニヤ

うんうん。
楽しい年にしよーねー。
病気さえせーへんかったらヨシとしよう!




あいさんへ


うおぉぉぉー。
ダメだった?
あっらーん。
ま~ちゃんにちゃんとしてもらわねばね。笑

今年は初詣バス旅行だって~?
なんかそれもおもしろそうだよねー。
あいさんはほんとアクティブだな~。
感心しちゃう♪

あの肉屋さん、よかったですよー。
あんな繁華街にあるの。
でもなんか通りすぎちゃう感じでしょ?
平原綾香のサインとかがあって
有名人もくるみたいですよん。
機会があったら突撃してみてね。

今年もどーじょ、よろしくちゃんです!!





Mikaさんへ



あけましておめでとーございます。

間違えたと思った?ギャハハハー。
それがMikaさんらしーかもー。笑
④って幸せの番号なん?ウケル。爆
田舎の雪遊びうらやましーです!
私も雪遊びしたいわ~~~♪

あっ。こちらこそ、今年もどーじょよろしくお願いしますー!
まいまい |  2011.01.03(月) 01:47 | URL |  【編集】

今日、年賀状がきたよ~!後ろ姿に哀愁がたっぷりね

で、うちは9でした~
突プレでリベンジだ!
ごんすずりんママ |  2011.01.05(水) 17:10 | URL |  【編集】

●ごんすずりんママちゃんへ

えええー。
ちょっと遅くね??
郵便屋さん、さぼったな。笑

でも残念でしたぁ~。
今度は突プレね!
がんばれ~♪♪
まいまい |  2011.01.06(木) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
