2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月06日(木)

外遊び

年初より、ブログ更新とばし過ぎて、もはや息切れ状態のまいまいです。

ごきげんよう。プッ


あ、さてー

この前、近くの公園へ遊びに行きました。
(悪天気のため、コンデジで撮影)


天気が悪く寒かったけど

ま~ちゃん

やっぱ、元気だね~~。
ルナ1

楽しそうに遊ぶんだわ~。

ま~ちゃん2


ちょっとレアな

ルナば~さんが走るムービー仕入れました。





もういっちょ。




ルナも走れるんです。笑

可愛いね。




おっと。



ここで、ま~ちゃんがあらぬ方向へ・・・

ま~ず



まさかの



ま~ず1

池ポチャ入水。



それを見ていたルナさんが・・・



るなま~ず2

追いかける。汗






それでも、とっても楽しそうで

るなま~ず

まぁえっかー。と諦める。

汚ま~ず

ったく、汚ねーなー。


ルナもほれ、


この笑顔♪
るな

汚くても許す!!笑

(シャンプーするのは父ちゃんやしー。)


そんな、ルナさん年末年始のお泊まり合宿終了。

おうちへ帰っちゃいましたー。涙

今度はいつ会えるかな~。

ルナ


みなさん、次回も一緒に遊んでね~。


それまで元気でいるんだぞ!



EDIT  |  01:10 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

はうっ!!
ま~ポチャしてる・・・それも ど真ん中!!
クールダウン中?i-237
めっちゃ笑顔で楽しそうやねぇ。ムービーのまいまいさんの ふふ ふふ (笑)が ツボ・・・。
ノーリードがうらやましいっす・・・。

ルナちゃんはどちらから来てたんですか?
レオン |  2011.01.07(金) 10:29 | URL |  【編集】

楽しそうにしてたらドロンドロンでも許してしまうわなッ(笑)
ルナちゃんもえぇお顔してる♪
うちもこうして思いっきり遊ばせてあげたいけど、脱走するかもしれんし…呼び戻しも完璧でないし…よそのワンコやネコちゃんや鳥見ても追っかけていくやろし…。
いっつもロングリード着用で遊んでますの。
やすらぎさんみたいな大型犬用のドッグランが近くに欲しいぃーーー!!
ダルママ |  2011.01.07(金) 10:40 | URL |  【編集】

ホント年明けからスッ飛ばしてるね~~!!
そんでもってルナっち走ってる~~~!!!
ってか、もしかしたらマカイより速いかもよ~(爆)
ルナっちって恵比寿様的笑顔で縁起もいいわぁ~

ま~ちゃんはお約束だわねぇ~~ヽ(^。^)ノ
でもなんで座るんだろ??
お尻が暑かったんかな??(笑)

つぎはいつ拉致されるのかルナっちも楽しみになってるんじゃないかな^^

イベントも大盛況だったね~~!!
どこのワンコもイモ欲しいが可愛いね♪
寒いお外ではほっかほかのお芋旨いもんね~~!!
やっぱ良いわカメ!!


マカマノママ |  2011.01.07(金) 17:36 | URL |  【編集】

新年明けまして 1週間たちましたが、
おめでとうございます~。
ことよろ~ですe-348

BLOGがめっちゃ更新されてますやんe-451
すご~~いv-424&いっぱいお出かけして、ま~ちゃんも大満足なニコニコ顔がいっぱいだねv-212ルナちゃんもすごく幸せそうe-266
み~~んな楽しいお正月でしたね。

そうそう、年賀状ありがと~♪ま~ちゃんの後姿・・・いい味でてましたねe-456
当選結果が出る前なのに、うきうきわくわくでシールめくったワタシ。
さらに結果発表でまたまたワクワクe-343
・・・結果は、
む~~~~e-440残念e-263
でも新年早々楽しませてもらっちゃってありがとねe-343
また次にかけるぞぉe-271そのときは、ま~ちゃん よろしこ~ね!!
ほっぺ |  2011.01.08(土) 00:01 | URL |  【編集】

今年もよろしくダニ
(新年の挨拶…遅ッ

元気やね~
シニアクラスでそんなけ元気やねんしエエわ~
うち…コタツから出てこんねんけど、どう?

ま~ちゃまの元気をあやかりにいつ行こかな?
楽スィみなのら~
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2011.01.08(土) 07:44 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~。

んでお年玉。ハズレでした…(;一_一)
「3」が見えたから およよーって思ったんだけど
単なる「3」(涙)
0を書き足しちゃおうかと思ったわよん。

で ルナちゃん。12歳でカフェデビューってスゴイ!
喜んだでしょ?ルンルンだったでしょ??
きっとコレでカフェの虜だわね~。
12歳とは思えない位 元気で明るいママだネ。

んで まーちゃんも元気!元気!!!
泥だらけで嬉しそう~。
それでこそ まーちゃんだわネ。

今年1年も元気に過ごせますように…
あやの |  2011.01.09(日) 19:19 | URL |  【編集】

●遅くなってごめりんこー!ありがとねー!

レオンさんへ


ぶっ!
ま~ポチャ!笑
そそ。
たぶん、クールダウンのつもり~。
あっ。レオンさんたら・・
ふふ・・・ふふ・・・の声に萌えっちゃった感じ?爆

ルナちゃんのおうちは三津なんですー。
三津のディックの近く。
送り迎えは遠い~~~~。




ダルママさんへ


そうなんですよ~。
もう、最初から水着で行ってるところに、
諦めが見え隠れ・・・笑
ルナが、すっごい楽しそうで
しっぽがぶんぶんで可愛い。可愛い。ムフフ・・・

ハリーとルイちゃんは
そんなに悪ぅ~??
そんなことないと思うんだけどな~。
高知は、ドッグランあんまりないですか~?
もうちょい、近かったらいいのにね~。
高速も中途半端やし~
時間かかるんですよねー。
あっ。
こんな時どこでもドア。。。。
あったらいいね~♪




マカマノママさんへ


すっとばすよー。
まだまだ行くよー。笑
え?やだ。
マカちゃんより速い?
あっ。やっぱし・・・爆

次の拉致日はいつにしよっか~。
今年は、ルナに雪を見せてあげたいな~と
策略中なんよー。
ドカっと降ってくれたらいいんだけどねー。

イベント、楽しかったよ~ん。
寒かったけど、ワンコのいもイモビームには
負けた~~~。笑
すっごい、グイグイくるからねー。
もう、私が食べられそうやったもん。
そうそう。
すっげーうまいよ。カメの芋!
中がホックホクで全然違うわー。
今年はこれにちょっとはまりそう♪






ほっぺさんへ



おほほ。
今日はありがと。
楽しかった~。
年始めからイベント事が多くて
なんか、バタバタやった~。
でも、ルナがおるとなんか
子供が増えたみたいで楽しーわ~。
やっぱり多頭飼いはええね♪

年賀状アカンかったかー。
それは、残念~。
また、来年もするのでお楽しみに~♪

今年はガンガン山行こうと思いますので
一緒にお願いしますね~~~~。





暖歩・遊歩の母ちゃんへ


よろしくダニ!!
正月から、またかなり遠征行ったんやねー。
えらいもんやな~。
アクティブ!アクティブ!
その足でまた、四国までおいでよ!
待ってるで~。

今年もシニア組には頑張ってもらわんなな!
まだまだイケルでー。
がんばるでー!




あやのさんへ



あやのさん、あけおめですー!
今年もよろしくちゃんっす。

お年玉くじ、ダメやったかー。
でも3やったら、ドキっとするね。笑
また来年お楽しみに♪

ルナっち、12歳でカフェデビューでしたー。
すごいでしょ~?
なんか、すっごいうれしそうで
楽しそうで、こっちがなんかほんわかしちゃいました。
そだね。
みんなが今年も元気にすごせますよーに!
シニア組にはがんばってもらわないとね。
まいまい |  2011.01.09(日) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
