2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月03日(月)

初ラン♪ラン♪ラン♪

みなさん、お正月はいかがおすごしでしょうか。

ま~ず家はもう3日より仕事・・・。ちぇっ。

仕方ないね~。サービス業だもの。ウフ。

っということでお休み最終、新年2日目は、

告知通り、やすらぎの里にて初走り。

おっと。そのまえに・・・

ご挨拶をかねてモンジュリさんへモーニング~♪



るな


このお熱い熱視線のルナちゃん。

るな2


なんと、12歳にしてドッグカフェデビュー。

なんだか、ソワソワさんでしたが、ワンコスープをもらえて大満足!でした。

IMG_7737.jpg

ただいまモンジュリさん、無料にて振る舞いちう~~♪ラッキー♪

いつもお世話様です~。





はい。それでは、みんなより一足お先にやすらぎへ。


1293979180f9SopRfe.gif




お友達が揃うまで、たくさん遊びました。





1293979235dzRijEex.gif



そうこうしてると段々とお集まりに・・・


やすらぎ


お写真が撮れたコたちをちょっとご紹介してみましょう。



れいちゃん


ダルメシアンのレイちゃん。

れいちゃん2


小柄ながらパワフル!!


うちのルナばーばにも一喝入れとりました。笑

れいちゃん3

それから


ラッキーくん


ボーダーのラッキー君。

ラッキー君

ディスクが得意でずーっと走ってた。元気!元気!

あるえちゃん



そして、前のイベントにも

あるえちゃん2

参加してくれた



あるえちゃん3

アルエちゃん。

はるちゃん

お友達のはるくん。


はるちゃん2

ゴルゴルだけど最後の方は毛色がフラットだった。笑



そして元気いっぱいの

ねいねいちゃん

ねいねいちゃん。

ねいねいちゃん2
めっちゃ速かった。動きが!


ねいねいちゃん3

やっぱカッコいいね。フラット!



↓後半に続く

【More・・・】

あんかーくん

このこは、2年前に一緒に雪山に遊びに行ったアンカー君。


あんかーくん2

まだまだ元気いっぱいの男の子でした。



それから、サモエドの

はぐちゃん

はぐちゃん。



はぐちゃん2

こー見えて、まだ1っさいのギャル。

はぐちゃん3

可愛いね~♪


次は


おっと!待ってました。


れおんくん

ホワシェパの

れおんくん2

レオンくん。

れおんくん3

最後の方はダルメシアンのような毛色になっておりました。


川へ入って洗い流したとか・・なんとか・・・。ワオ!



そして、ここの主のレイナちゃん。
れいな
のふくみ笑い。


のワケはコチラ。
ふるまいすーぷ
☆モンジュリ特製ワンコスープ
☆マーズ特製もちいり雑煮
☆カメ焼き芋

を投入したから。


れいな2

場内かる~く芋パニック。笑


れいちゃん4

レイちゃんまでも・・・。笑



ま~ず3

てか、お前もかーい!







まぁ・・そうなるわな。

みんな大好きサツマイモやもん。


アルエちゃんにいたっては

あるえちゃん4

ママに懇願中・・・。爆


っと、やっぱり大人気のモテモテアイテム焼き芋ちゃんでした。


やっぱり、カメで焼くとおいしいね♪



3時間ほど、ランで遊び・・・食べ・・・遊び・・・食べ・・・


お外を満喫しました。




帰ってからというもの



ま~ず4

すっかり疲れきって起きて来ません。


るな5


たくさん遊んで満足の様子でした。

遊んでくれたお友達ありがとうございました。

今年もたくさん遊んでね。
EDIT  |  02:00 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

あ~ぁ、やっぱり行くべきだったわ。
ダルちゃんがいるぅ♪
お会いしたかったなぁ、レイちゃん^^
みんな楽しそう!
イモイモビームも納得です。うちもイモ好きだもんな。
寒い中お疲れ様でしたぁ。
ダルママ |  2011.01.03(月) 11:03 | URL |  【編集】

あけましておめでとー!
今年もよろしくね~

年賀状、残念だった・・・
来年は当たりますように。

ランランラン♪楽しそうだね~
今年も元気いっぱい健康第一でがんばっていきましょ~
えみりん♪ |  2011.01.03(月) 19:32 | URL |  【編集】

●お芋いっぱいもらいました

れいとラッキーのパパです。
ありがとうございました。

れいは、みんなからお芋さんをいっぱいいただきました。
折角のドッグランでおともだちもいっぱいいたのに、頭の中は、お芋さんだらけでした。
きれいな写真ありがとうございます。
レイナとれいの2ショット最高です。

ラッキーは初めての子とも良く遊べて、ホント走り続けてました。

また、一緒に遊んでください。
れい&ラッキー |  2011.01.03(月) 21:26 | URL |  【編集】

引きこもりのmikaです(笑)
どっこも出掛けてない・・・化粧もしてない・・・こんな正月いいのかしら~。
ふふふ・・・何がないのも幸せと言う・・・ヨモダ人生(^_^;)
みんな楽しそうやねー!
またまっ黒やーん!
ルナママのランデビューおめっと❤

ダルちゃんかわいー❤
大きい子がいっぱいやったんですね!
あのワシャワシャ感がえーなー。

Mika |  2011.01.03(月) 22:12 | URL |  【編集】

昨日はどうもありがとうございました~
お雑煮もお芋さんも美味しかったで~す。
ごちそうさまでした。

マーズのごん太くんも聞けたし、
ご長寿・ルナママにも会えたし、
海猿ウエアも見せてもらえたし、良かった。
ただ、e-233e-29e-29なだけに、
二の足踏みますよねぇ…
うちのワンゲル係数i-184i-184なもんで…

実は、今日もやすらぎ行ってきました。
ゴルパラダイスでしたよ~
レトまみれですごく嬉しかったけど、
やっぱり泥まみれになりました。
2連ちゃんシャンプーで私の腰が…アウトe-287

また、遊んでくださいね~。
アルエ母 |  2011.01.03(月) 22:33 | URL |  【編集】

うちは今日行って来ました^^
帰る頃には ドッロドロでした(笑)

おイモもスープも美味しかったよ~^^

今度また 一緒に遊ぼうね~^^
ViViママ |  2011.01.03(月) 23:12 | URL |  【編集】

●ありがとーございます。

ダルママさんへ


うふふ~。。
そうなんですよー。
可愛いダルダルちゃんがいましたよーん。
すっごいちっちゃくてね、可愛かった~。
みんな芋好きですよねー。
うちの子もすっごい卑しんぼになってたもん。笑
この日もなかなか、寒かった~~。
同窓会は楽しかったですか~。
たまにはいいですよね。友達と会うのも♪




えみりん♪さんへ

おけおめーっす。
こちらこそよろしくちゃーん。

ダメだった~?
そりゃ残念だ~~~。
また来年ね♪

そうそう。
やっぱ健康第一でしょー。
今ね、グルコサミンのやつ飲み始めたよ。
何でも身体にいいもの取りいれていきましょ。ね~~。





れい&ラッキーのぱぱさんへ


ワオ!
これはこれは、パパさん。
この日はお世話になりました~。
ありがとうございますー。

れいちゃんの芋ビームすごかったですよねー。
うちのコもレイナもびっくり!な感じでした。笑
やっぱり、芋は大人気アイテムですね。
やすらぎは初めてでしたかー。
いいとこでしょ~?
私も河原ばっかり行ってたんですけど
最近は、もっぱらココで遊んでます。
また一緒に遊びましょうね~♪
ブログ、覗いちゃいました。グフ♪



Mikaさんへ


あら。
ひきこもりちうですかー??
ダメだめー。
出掛けないと~~~!
でも、ゴロゴロするの気持ちいいですもんね~。
正月くらいは主婦もお休みがいいですよ~。

そうそう。
みんな真っ黒でした。
ゴルゴルは毛が長いからシャンプー大変だろ~な~。
みんなほんとフラッティーになってたもん。笑
ルナはね、もう帰ったらコテっ。っと寝てた。
やっぱ疲れたんだろ~ね~。
でもすっごい刺激にはなったと思うな~。
ダルちゃんすごい人気だな~。
すっごい、小柄で可愛かったよ~。
また、みんなで遊びたいね~。




アルエ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。
ま~ちゃんが、芋をしつこくおねだりしてすみませーん。
ハードマウスなもんで、指もってかれそーでしたでしょ?
ほんと、加減をしらないのですみません。汗

海猿ウエアはね、ちょっとお高いのでよーく検討してみて下さい。
でも、薄いのでごわごわはしないです。
汚れもすぐとれまーす。

連続やすらぎ??
すごーい!常連さんだ!!
今日はゴル祭りやったんですねー。
それは、また真っ黒三昧Σ( ̄ロ ̄lll) 
シャンプーまじ大変だ~!!
お疲れ様でした!
また遊びましょうね~。






ViViママさんへ


今日はゴル祭りやったんですね~。
やっぱ真っ黒ですかー。
そりゃそーか~。笑
シャンプーお疲れっすぅーーーー。

今度、ぜひご一緒に~♪

まいまい |  2011.01.04(火) 00:42 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました^^
レオンも親も満足でぇす
母ルナあんよ大丈夫?はしゃぎすぎたんやね(笑)

正月早々、川遊びやらいろんな体験できて、盆と正月がきたみたい フフフ
(ちょっとおおげさ風に・・・)

また遊んでくださいねぇ
レオン |  2011.01.04(火) 12:27 | URL |  【編集】

出遅れましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

うちは、明日から仕事だよ~
今日で正月気分は終わりだね・・・
ほんとチッだわ~

でも、ルナちゃんも来て
ランで遊んで楽しそうだわ♪

ほんと近かったら乱入したいく・ら・い!

本年もま~ず家にとって素敵な1年でありますように。
ごんすずりんママ |  2011.01.04(火) 13:39 | URL |  【編集】

●あざーす。

レオンさんへ


こちらこそ~、楽しかったですね~。
ありがとうございましたー。

ルナね、ビッコひいてたんですよー。
帰ってからは死んだように寝てました。
一瞬ドキっとしたー。汗汗
でも、1日ぐっすり寝たら回復してました。ホッ
ご心配ありがとうございます。
すっごい楽しかったみたいです。

また一緒にあそんで下さいね♪



ごんすずりんママちゃんへ

やっほ。
あけおめーっす。
こちらこそ、よろしくちゃーーーん!

仕事、嫌だね~。笑
でもご飯代稼がないとね~。ハハハ。
あ~あ。ガンバロ。(≧ヘ≦)

毎年ルナのお泊り合宿はほんと楽しい。
まだまだ、また来年も一緒に年越しできますよーに♪

ほんと、どこでもドアがあればいいのにね!
毎日スナックすず通うって!爆
まいまい |  2011.01.05(水) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
