2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月10日(月)

業務連絡2

先日、DVDをお届けしましたが・・・

そろそろ届いてますでしょうか?

しかーーーーし!!

中身が見れない!!

っという、報告を頂いております。汗

申し訳ございませんが、到着しましたら確認していただきますようお願いします。

もし、見れない!っというお客様はコメント欄か、メールでお知らせ下さいまし。

また、送らせて頂きます。(少しお時間頂きます。すみませんっ)

確認して、お出ししたはずなのに、こんな不手際で申し訳ない。涙

楽しみにしてくださってる方ごめんなさい。

確認お願い致します~!





↓今日のご来店ワンコ。

【More・・・】

レオン


ウホ♪


ホワシェパのレオンくん参上~♪


とってもおりこうさんで、お座りしててくれましたよ~。



しかし、


観葉植物の影からコソコソ激写するまいまいに・・・



レオン2






うぅ・・・




「わん!」だって・・・笑


そりゃそーだ。

かなり、怪しかったな。私。爆


ごめんごめーん。

っとあやまってもとっても警戒!

父ちゃんと母ちゃんのおまた、もしくはイスの下に隠れてました。笑
レオン3

身体は大きいけど、とってもデリケート~。

それにやっぱ、大きいコは優しいコが多いね!(自分ちのも含む。笑)


驚かしてごめんね~。

来てくれてありがとぉ。また遊ぼうね~♪





ワンコ連れのお客様には


やすらぎのサービス券お渡ししてま~す。


会員の方もそうでない方もどうぞ~。

お渡ししますので声かけて下さいね。
やすらぎ


モンジュリさんでも配布中でーす。


やすらぎ2
EDIT  |  17:53 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.10(月) 21:38 |  |  【編集】

DVD&お年玉プレゼント 届きました!
どぉもありがと~^^
あんなに沢山 貰ってイイの~?
めっちゃ 嬉しい~~♡

うちはDVD見れましたよ~^^

レオン おケツ丸見えやん(笑)
ViViママ |  2011.01.10(月) 23:09 | URL |  【編集】

昨日DVDetc届きました。
どうもありがとうございました^0^
うちもDVD見れましたよ♪
みんな可愛かったぁ☆
また愛媛でお会いしたさいは宜しくお願いします♪
ちゃむママ |  2011.01.11(火) 08:41 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました
次男まで、お店にいれてもらってi-175
とーちゃん満腹で満足気でした^^ますますメタボ

DVDうちもみれましたよ~ありがとう♪

私も怪しいと思った・・・
やって、カシャカシャ聞こえるのにどこから撮りよんかおもたもん(笑)

必死で頭隠しよったしレオン、丸見えやのに プッ
レオン |  2011.01.11(火) 09:46 | URL |  【編集】

レオン君おりこうさんやねー。
うちも頑張って教育し直そう!!

メール便、昨日届きました。
思いがけずたくさんいただいて感謝、感謝。
ありがとう^^


ダルママ |  2011.01.11(火) 10:13 | URL |  【編集】

うちも昨日お店行こうかとおもとったのに・・・重い体が邪魔をして(笑)結局ゴロゴロ3連休でした(^_^;)
行けばよかったなー・・・

DVD届きましたーありがとうございまふ❤
ちゃーんと見えましたよ!!
Mika |  2011.01.11(火) 11:51 | URL |  【編集】

やっだ~!
イケメンくんを警戒させてどーするのよ~~ヽ(^。^)ノ
マノだったらヴーウオウオウオーーン!!って言うよ~(爆)
レオンくんの信頼を取り戻す為に頑張ってくらはい^^

しかし・・・ハンサムだよね~~!
お耳もスクっとしててかっちょえぇ~~!!
マカマノママ |  2011.01.11(火) 12:14 | URL |  【編集】

●ありがとお。

カギコメさんへ

無事届きまして安心いたしました。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
また、こちらにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪



ViViままさんへ

ウッホ♪
よかった~。
喜んでもらえたようで^^ムフフのフ♪

VDV見れましたか~。
よかったよかった~。

レオン・・丸出しでございます。笑




ちゃむママさんへ


よかった。
見れましたか~。
なんか不具合があるのもあるようなんですよね~。涙
でも見れてよかったです♪
また、愛媛・・・遠いけど、
ぜひいらして下さいね!




レオンさんへ


こちらこそ~~~~
ありがとうございました!
レオン、驚かしてごめんね~。ふふふ~。
隠れてもムダムダ~。ギャハハ♪

DVD見れてよかったです~。
オトコマエがいっぱい♪^^でしょ❤




ダルママさんへ

レオンくんは、カフェではとーってもおりこさんですよ。
うんともすんとも、いるのがわかんないくらい
大人しいの。
でも、私の怪しさマックスカメラで「わん!」やて。ぎゃははー。
店内にいた高校生に笑われてしまいました。ぶぶ~♪

届いたようでよかったです~。
メールもいただいておりました。
ご丁寧にありがとうございまーーっす!
また会いましょうね♪





Mikaさんへ


Mikaさん?
最近ひきこもりすぎじゃございませんか?笑
やっぱ、家におったら、寒いし・・
出掛けるのおっくうになりますよね~。
わかりますわかりますー。
私も正月はきっちり1キロ太りましたもん!
(あぁぁ~1キロでよかった。笑)

よかったー。
ちゃんと見れたみたいで!
あんまり写ってなかったかもだけど・・・
記念に・・・♪♪




マカマノママちゃんへ

ブブーー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうそう!!
もうね・・・
こいつ。。。カシャヵシャって・・まじやべー!
怪しいんですけどーー!!キャー!ママ――!!
っていう・・・
「わん!」だったわ。笑
マノ隊長だったら、もっとまじ吠えされそうやね。爆

かっこえーやろ?ホワシェパちゃん。
立ち耳のコってやたらイケメンが多いんよね~❤


まいまい |  2011.01.12(水) 13:21 | URL |  【編集】

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
あろえ |  2011.01.13(木) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
