2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月13日(木)

雪遊び(後編)

車の中で体力を使いはたしたま~ずさん。


の、まったくやる気のないムービーはコチラ。





くっくっく・・・苦笑




ほーら。

このコ達はとっても元気なのにね~。

ちゃめしごと4


そんな、楽しい輪の中に



ちゃめしごと5

入ることが出来ずに・・




一犬たたずむ・・・


ま~ず7






たたずむ・・・・


ま~ず8


たたずむ・・・



IMG_0725.jpg



そして・・・座りこむ。笑



この後、そんな鎮座しているま~ずさんに


ま~ず9




なんと、後光が差します!!





ま~ず14



おおおおおおお!!!






これは神が降りてきたーーーーっ!!









↓かー?

【More・・・】



いや・・・・。



ま~ず15


よく見て?







神・・・



じゃねーな~。







こりゃ、





どーーー見ても






1294718590B2KhYHFe.gif



ケンイチ ミカワ・・・。



にしか見えませんが。笑



ったくね~、一人散歩(リードをくわえるいつものやつ)

もいい加減にしてもらわないと、

写真撮ってもおんなじ写真ばっかじゃーーん。ちぇっ~


っと、そんなミカワなま~ちゃん、



ま~ず16



父ちゃんの掘ったミニ雪風呂に

ま~ず17


鎮座です。笑

やっぱ雪って囲むと、カマクラみたくあったかいみたいね。

ま~ず18



その頃一方ほっぺ家のメンバーは・・・



ゆず3


ゆずちゃんのみ。


どうも、はなちゃんとあさひくんは肉球からちょっと出血。

よって、強制ハウスなり。


雪って肉球切れやすいからね~。


ちょいとはじけすぎちゃったかなっ。

そんな、パパ、ママ独り占めのゆずちゃん。



H1bEQvQ1.gif

超ご満悦!!

とっても楽しそうにボール遊びしてました。

そして、雪?といえば・・・・


お約束の

雪合戦!をやり始める。


雪合戦



これが、かなりの戦闘モード。

ほっぺ夫妻、スイッチオンされ白熱のバトルを繰り広げておりました。笑



そして、時間もいいころ・・・


ま~ず12



この雪猿が


ま~ず13

無言のアピール。笑


わかった。わかった。

帰りましょ~かね~。

っと、久万高原を後にしました。

ま~ちゃん、車のなかでほとんどの体力を消耗し

せっかくの雪遊びを堪能できなかったんじゃねーのか?

って、自分が悪いんだろ~??

普通に座っておけばいいのを暴れ倒すから疲れるんだっつーの!ばーか。

でも、今度はもっとたくさん遊ぼうね!!

今週末またリベンジに行こうか・・・なっ・・♪

ほっぺさん、一緒に行ってくれてありがとうございました。

また行きましょうね~。ほらほら。ゲームしてないで・・・笑


あっ。それからね帰りにテレビに出てたケーキ屋さんに寄り道。

けーき

プティクリフ


藤岡博がプロデュースした珈琲のコーヒーゼリーが有名らしい。

他のケーキもなかなかおいしかったよ~。

てか、店員の接客が花マル♪感じがすごくよかったな。

また行きたいと思うケーキ屋さんでした~。

以上、雪遊び長編終了。

最後まで呼んでくれてありがとうございやしたー。

今年はガンガン雪遊び行くぞ~!!!!!

後、何回ま~ちゃんと雪遊びいけるかな~。

って考えたら、迷ってはいられまい!

EDIT  |  02:16 |  未分類  | CM(14) | Top↑

Comment

いいね!!
白に黒!!わかりやす^^
でもまーちゃんは・・・あそばず・・・(笑)
あっ 
ドライブにいったんやね!!
レオンもたまに助手席鎮座しとるけん
「え~」みたいな顔でみられらい(笑)

肉球きれやすいんや、うちのも多分雪なんか見せたら喜ぶやろなぁ(-。-)y-゜゜゜
そのためにはとりあえずタイヤ交換せねば ほほほ
(スタッドレスタイヤはあるのよ)

決行はいつだろう・・・
レオン |  2011.01.13(木) 16:23 | URL |  【編集】

ほっぺチームと雪遊びだったのね~~~~~!!

未だオヤヂ以外雪遊びしてない我が家・・・
そろそろ連れていってもらいたいわよ~
もしくは、雪降ってくれないかな?みたいな(あはは)

3フラットは遊んでるね~
うちの3フラットの真ん中さんは・・・おそらく
ま~ちゃんタイプよ(苦笑)
あ、車の中では静かだけどね(おっほっほ)

あ~~~雪遊びいきたいわぁ
ごんすずりんママ |  2011.01.13(木) 17:11 | URL |  【編集】

こちらは、なんか陽も差して、イイ感じの雪遊び日和ですね~
大野ヶ原とは大違いv-403

ま~ちゃん、そんなに車で体力使っちゃたの?
でも、うちの子もほっぺ家三人組には全然勝てないので、
ま~ちゃんと似たような感じなんですよv-389
ホント、テンション低いんです、うちの三人さんv-398

今週は行けませんが、来週or再来週、朝早くてもゼッタイ参加します!
ぜひぜひ、よろしくお願いしま~すv-276
Anneママ |  2011.01.13(木) 20:56 | URL |  【編集】

え~県内?
どこに遠征にいったのかとおもいましたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おくれましたが、ぽっくんにプレゼントありがと~~!
マフラーまきまき姿でお散歩しとりますぞ♪
近所のオバチャンに好評です(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつもいつもありがとうです

でも、日々アクティブだね~!!
雪遊びとは!!
コナポア・・・・・・きっと気を失う・・・・・
今の寒さでほとんど動きません
っちゅうか、24時間の大半をこたつで過ごしてるんじゃないだろうかね?

でも、まーちゃんの車で体力消費ってのはわかるよ~~~!!!
ちょっと待ちなさいよが効かないんだよね!!
ぽっくんが約10分でそうなって現地でぐったりですわ
おでかけ喜んでくれるのはうれしいんだけどね(笑)
あい |  2011.01.13(木) 21:37 | URL |  【編集】

そうでつよん♪
後何回行けるか!?
行ける限る遊べる限りお互いやりきりましょう!
って真冬の海入水は・・・変人ですが(笑)
ところで、大野ヶ原は行き着かんかった!?

そんで今週も行く!?
ブッピー |  2011.01.13(木) 22:51 | URL |  【編集】

ようこそmyhometownへ~~❤
カルストは生まれ育った実家付近です(笑)あそこでバイトもしてたんです~~

同じ愛媛かーと思うくらいの雪だったでしょ・・・
タイヤはチェーン巻いたんですか??
カルストまで上がるとは・・・まいまいさんスゴ過ぎ~~(笑)

マーちゃん見よったらうちもまた帰りたくなってきたなー(*^_^*)
また今週末は年末のような寒さだとか!!!
土曜日帰りたいが・・・あたち雪道運転ムリだ~~(>_<)

まーちゃん次行く時は車ではじっとしとかないかんよ!!ぷぷぷ
Mika |  2011.01.13(木) 23:24 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 雪遊びして来たんや~
良いなぁ~
うちも行きたいけど。。。
ノーマルじゃムリやね~
軽やし。。。
あぁ~ 車とタイヤ欲しい~~


PS.お菓子もゆずジャムもちょ~美味しかった!
  ありがとねぇ~^^
ViViママ |  2011.01.14(金) 00:23 | URL |  【編集】

そうやな…今頃気づいたわ。
雪遊びしたいぃーー!!言うてるけど、タイヤにチェーン巻いたり防水の服やら靴やらいろいろ準備がいるんやね。
なかなか行けんやんv-356
今週末はこっちも天気予報にv-276ついてるけど、どうやろ?!ちょっとでも降ってくれるかなぁ。
息子のサッカーの試合見に行かないかんから寒いのはイヤやけど雪は降ってほしい…ビミョーな心境です。
まーちゃんは雪遊びしても肉球へっちゃらですか?
ダルママ |  2011.01.14(金) 09:37 | URL |  【編集】

ママゴンも雪遊び頑張るぞ~って思ってたんだけど
今季はチャングーの脚の事もあるから断念したよ。
来季は計画して行くぞぉ~(^。^)y-.。o○
我が家もラスが元気な内に色々な所に行きたいね
って話が最近 頻繁に出るもんで^^

お座りグッタリ?(笑) ま~ちゃん・・・これって
yuukiちゃんちのkooちんのピットインだね(爆)
ま~ちゃんが弾ける姿見たいけど・・・車の中で毎度
終了しちゃうのかちら?(笑)
それもそれで ま~ちゃん・・・かわえぇ~(爆)
ママゴン |  2011.01.14(金) 21:26 | URL |  【編集】

●ありがとー。

レオンさんへ


わかりやすい!爆
確かに~。
レオンやったら行方不明になるかな?笑

そうそう。ま~ちゃんは
雪遊びやなくて、ドライブに行ったんやった。ぷっ
レオンが助手席に鎮座したら
そりゃ、目立つー!!ギャハハハ。

雪はやっぱ喜ぶでしょーねー。
肉球の弱いコはやばいかもー。
はしゃぎすぎたら、出血すると思う。
あーっ。スタットレスがあるんや~。
じゃーはきかえたら
雪遊び行けますや~ん。
たぶん、レオン喜ぶと思うなぁ~~^^





ごんすずりんママちゃんへ


そーやーーーん♪
ほっぺさんちと遊んできましたよ~ん。
やっぱ、フラットって遊び方が違うね!
びっくり~~~。
うちの黒いばばーはついて行かれへんかった。笑
車の中で静かってのがうらやましさマックス。
ええなぁ~~~~。

今週末、寒波って言うてるよ~~~~。
そっちも大変なことになりそうだよん。
これで、オヤジに連れてってもらわなきゃね~♪



Anneママさんへ

ひゃひゃひゃっ。
ここは、そんなに風もなく
そこそこ遊ぶことが出来ましたよ~。

うちのコは車の中が大興奮で
もう到着時にはぐったり気味です。笑
ほんと、ほっぺさんちのコは
元気元気で、走り回ってました。

うんうん。
うちも今週は寒波で断念しました。涙
来週、ぜひぜひご一緒しましょ~♪
楽しみですね~♪



あいさんへ


そうそうー。
これ、愛媛県でっせ~~~~。笑
びっくりするでしょ?
お山はどえらいことになっとりまっせ!!

ぽっくん、マフラーに合うよ~~~。
あれ、マチコ巻きでいいんじゃないかなぁ?
たぶん。。。
お写真見た限りでは、イイ感じだったよん♪

コナポアも寒がりさんなん?
こたつ虫なんやね~。
今週やばそーよ~~~。
大寒波って言うてるから
こたつから出てこないなっ。きっと。笑

ぽっくんも車で大興奮やったんやー。
一緒やね~。
ちょっと待って!座りなさい!
なんて、聞く耳もちません。
てか、人の話なんて、車の中では
一切聞いてないもんねー。笑
うちなんか、騒ぎすぎて酸欠みたいになるんだよ~。涙
バカでしょ~~~?笑




ブッピーさんへ

そーよねー。
あと、何回・・かな?
寂しいけど、やっぱ行ける時にいっとかねばね。

うんうん。
でもね、やっぱり
真冬のサーフィンは変人です!笑

大野が原までは行ったよー。
行ったけどー
引き返したのよ~~。
なんか、危険やー。言うてね。笑

今週じゃなくって~来週にします~。
よかったら来てね。



Mikaさんへ


ええええええええーーー?
Mikaさんて、カルスト生まれ~??
まじで?
初めて聞いた!カルスト生まれの人!笑

スタットレスとかじゃないから、
タイヤはチェーンまいてあがりましたよー。
それでも、怖かったけどー。

そうそう。
今週は、かなりの大寒波!
これで、またカルストはどえらい積もるんやろな~~~。
あの、パウダースノーで遊びたいんよね~。
でも、今週は寒波すぎて、ダメやな~~~。
吹雪やろーから怖いぃぃぃー。




ViViままさんへ


雪遊び楽しいですよ~。
ViViちゃんも喜ぶだろうな~。
ワンコはみんな、雪好きやもーん。
でも~
タイヤがノーマルでは、厳しいですよねー。
うちもねー、スタットレスはいらんな~。
っていうて、チェーン買ったんですー。
あんまり使ってなかったから、
今年はバンバン使おうっと思ってー。

ジャムおいしかったですか?
よかった!
お口にあって!!




ダルママさんへ


そうですよー。
ノーマルタイヤでは、行けないーーー。
てか死ぬ~~~~~~~。
服はね、しまむらとかで、ぬくそ~なやつを選んで着てます。
くつは長靴。
手袋は防寒のやつ買いました。
さすがに軽装では自殺行為かと・・・笑
そうそう。
土日は寒波でしょー?
高知も雪マークついてましたよ~。
ちょっと積もるかも?ですね。
ダルチームも喜ぶだろうな~。^^
息子さん、サッカーしてるんや~。
そりゃーあんまり動かない応援は寒いね。
あー。やだ~~。笑

ま~ちゃんはね、肉球が切れるほど
動いてない!ともいう。爆
ちょっと、クリームみたいなのぬった方がいいんかもしれませんね~。
あんまり弱いコだと、すぐ出血しちゃうみたいです。



ママゴンへ


あ~~~。
そだね。
チャング~のことがあるもんねー。
無理はイケナイ。だね。
また、来年もあるし、ちゃーんと完治してからだね。

ご存じま~ちゃんの車の中は大騒ぎなもんで
着いてからは、もうあんまり動かないのよー。
やる気なし。でしょーに。ねぇ~。
雪で飛び跳ねる所がみたいんですけど・・・・?みたいな。笑
今週寒波ですって~~~~。
そっちも結構降りそうだよぉ~~。
まいまい |  2011.01.15(土) 02:24 | URL |  【編集】

こんばんは~
昨日はどうも、お騒がせいたしました。
椅子をくぐって厨房INからのまさかの大脱走・・・
そんなアルエを追いかけて外に出たはる君を
転びながらも捕まえてくれたまいまいさんの勇姿が、
瞳の奥に焼き付いて消えません。
ホントにイケてないゴールデン兄妹ですんません。

で、昨日マーちゃんの雪の話を聞いて、どうしても行きたくなって、
今日はる君と久万町まで行ってきましたよ~
さらさら雪が結構積もってて、超楽しかったe-68
久しぶりの雪に私もテンションi-184i-184
ワンコズもめっちゃはしゃいでおりました。
もう、これは雪(海)猿ウエア買うしかないかぁ~e-233
勢いでポチっちゃいそうで怖いです。
高額に震えながらも購入したあかつきには、
ぜひ3雪猿ご一緒しましょうv-276

あ、e-300ありがとうございました。
さすがの写真がたくさんで嬉しかった~。
感謝・感謝ですv-344
アルエ母 |  2011.01.15(土) 22:26 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ


こんばんわ~。
いえいえ~。
なんかとっても大騒ぎで(笑)楽しかったです!爆
えぇ。えぇ。
すってんころりんころびましたけどっ。笑

すごーい!
久万町いってきましたかー?
ノーマルタイヤで??
久万の方はこの寒波でまだまだ積もってることでしょうね~。
私もまた行きたいな~。
もちろん、雪猿スーツ・・・
買いでしょう~??
ほらほら~~~~♪
背中押してあげますよ~♪
ポンっ♪( ̄▽ ̄) ニヤ
まいまい |  2011.01.16(日) 01:23 | URL |  【編集】

おぉ~~~~ほほほほッ!!ゲーマー参上e-420e-455

この前はホントご一緒雪遊びありがとうe-466
(えっ!!タイムリーじゃないって?!・・・まぁそこらへんはね・・・気にしな~~い、気にしな~~い・・・よねぇ~e-455
また今度もよろしゅうe-466・・・遅刻しないように気をつけま~すe-264(ごめんね~~)

まーちゃん、車中ではじけすぎて雪遊びテンションe-30e-30ならないようにお気をつけあそばせ~~(爆)

・・・さぁ、次の雪遊びまでにうちも残り2回の雪遊びBLOG更新しとかなくっちゃ~(≧▽≦)がははッ
ほっぺ |  2011.01.19(水) 10:15 | URL |  【編集】

●ほっぺさんへ

出やがったな。ゲーマーヤローめ。笑
ほんと、好きなんだね~。ゲーム。
私はさっぱりわかわんわ~。
もうドンキーコングで止まってますから。ふふ。

今週の天気はどないでしょーかね~。
今んところ、大丈夫そう?かな?
いっぱい積もってそうやなぁ~~。
楽しみ。楽しみ♪
まいまい |  2011.01.20(木) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
