2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月16日(日)

運動会!?

この前、お友達が遊びにきたんですよー。

近所のゴルゴル兄妹。(もうすぐ2歳)


はる


はるくん。





あるえ


アルエちゃん。



この2犬、オーナーは別々なんだけど

とっても仲良しで、いつも一緒~。

兄妹が近くにいるといいね~。うらやましいな~。

閉店間近なので・・・と、そんな一人っこ娘を投入してみる。

ま~ちゃん


あら。

アルエちゃんよりも

ま~ちゃん2


はるくんに夢中。笑


で、ゴン太君が登場してました。

ま~ちゃん3


これで、あっち疑惑の汚名返上か!




とその時




向こうの方で




ラブシーン開催ちう。爆

<R15指定>
あるえ2

このセクハラメ・・・。笑


そんな、ゴルゴル兄弟






突然の






大相撲!mars場所!

ゴル相撲

をやりはじめる。笑

これが、上手に遊ぶんだね~。ホント。

ま~ちゃんは入って行けずに

ま~ず



ただただ・・巻き込まれないように(笑)・・・

そっと見つめる。(そしてスキあらば、ゴン太)



そして、その後くらいでしょうか・・・





あるえ3



この悪ぅぅ~な顔・・・のゴルゴル兄弟。


がなんと・・・


↓なにがあったか知りたい方は・・・

【More・・・】

なんと????


























大脱走!!




ブッ!!


まじでまじで。これ!

厨房から入ってまさかのアウトドア!!

しかも、裏口より表へ脱走!

たまげたーーーー!まじでー。


なにがたまげたってねーーー。あなた!






私が転んだこと!


ですわ!

ガッハッハッハッハ。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

脱走兵を捕まえるのに必死で、自分がデブなこと忘れてた!

最近、走ったことなんてないからー

足がもつれる!もつれる!バクショ!!



まぁ・・そんなこんなで無事捕獲できたのでよかったけどね。


しかしね、

聞いてよ。奥さん!!

このゴル兄妹どっから出たと思う?




このイス!


厨房へは入れないようにガードしてたのに


イス



この隙間から侵入!

イス2


さすが!でしょ~?


アッパレ!レトリーバー!!

バンザイ!レトリーバー!!

でございました。笑





はる2

でもね~

なんか、こんなイタズラや、悪ぅ~なことも

なんだか、とっても懐かしくってとても楽しかったな~。


あ~~~、こんな時あったな~。って♪

はる3

やっぱり、いいよね~。


なにもかもがダイナミックで!


ほんと、運動会みたいでとっても楽しかったです。


ありがとうございました!

よかったら、また来てね♪
EDIT  |  02:20 |  未分類  | CM(14) | Top↑

Comment

●大暴れにゃ

むふふ( ´ ▽ ` )ノ
大暴れにゃ(=´∀`)人(´∀`=)
若い子はピチピチだね( ´ ▽ ` )ノ
コナンも、まだ暴れざかりだからみてたら同じようでワラっちゃうよ。
昨日は本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃ楽しかったにゃ
まだまだ話し足りなかったけど続きはブログで( ´ ▽ ` )ノ
今から極寒の長野に帰りまぁす( ´ ▽ ` )ノ
またこちら方目来たら寄るからねo(^▽^)o
みのきち |  2011.01.16(日) 09:39 | URL |  【編集】

えぇ~!最初の方のオサシン見てたらおっとなしいのかな?
なんて思ったけど・・・・・
大相撲春場所も繰り広げたのね~~
それに新春大運動会&大捕物&まいまいちゃん大回転も?ヽ(^。^)ノ
でも凄いね・・・椅子のその隙間から入っていったんだ~!
マカイだったら挟まってお縄だろうな(笑)

疑惑が晴れそうな(笑)ま~ちゃんはテンションアゲアゲで遊ぶ中には入っていかないんだね^^;
↓の車の中のま~ちゃんとは別犬みたいだよ~~!

そっちも雪深いとこあるんだね~!
こっちは今朝雪降ってビックリ^^;
しかしフラッティーズは雪が大好きだよね~
ケオもおんなじように遊ぶんだわ~(笑)
ムチムチなお尻がかわうぃ~ま~ちゃんの
行こうとするけど引き返してちょこんとお座りもたまらんわ~
車の中でエネルギー使い果たしちゃったんだね(^^ゞ
ま~ちゃんは雪は食べない??



マカマノママ |  2011.01.16(日) 11:31 | URL |  【編集】

可愛いお友達がきてくれて
ま~ちゃんのあっち疑惑も返上?かって思ったら
若者たち!!やってくれるじゃ~ん!!

私てっきり椅子を乗り越えていったのかと(あはは)
くぐっていったんだ~
そして、転んだのね(苦笑)
ま、私も足がもつれちゃってこけるお年頃だけどね(^_^メ)

本日、雪が降ったので雪遊びしてきたよ~(^O^)/
ごんすずりんママ |  2011.01.16(日) 18:08 | URL |  【編集】

プッ 足が思うようにならない(-_-メ)そんなお年頃(゜▽゜)
でも、どの方向行ったかわからんけど線路の方やなかったん?
ハラハラやね~
アルエ教室では、ショボーンやのにぃ(笑)
で、まーちゃん またゴンタ君が出ちゃったのね~
レオン |  2011.01.16(日) 20:32 | URL |  【編集】

なんか想像できるわぁ。
大相撲も大脱走も^^
ま~ちゃん、ゴン太さんになったんや(笑)
汚名返上路線でよかったやん♪
それにしてもまいまいさんはズッコケたん???
まいまいさんも運動会に参戦してたんよね^^
ダルママ |  2011.01.16(日) 20:50 | URL |  【編集】

ま~ちゃんまたゴン太君に変身したんか?(笑)
でも あっちではない事が分かって良かったね^^

まいまいさん ケガせんかったぁ?
気持ちは走っとっても体が。。。(笑)
まぁ 私も この子らはよぉ追いかけん。

無事確保出来て良かったね~^^

アルエ結構お転婆なんやぁ。。。(笑)
ViViママ |  2011.01.16(日) 21:23 | URL |  【編集】

今日、アルちゃんちから、お店に行った話し聞きました。

うちも行きたいなー。
イモイモれいちゃんとラッキーを連れて。
れい&ラッキー |  2011.01.16(日) 21:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.16(日) 21:46 |  |  【編集】

キャーー!
R15指定かかってるのに見ちゃったワタシ~。
イヤン。
…ってそんな事より、大脱走劇を繰り広げたんだね~。
ま~!さすがゴル!賢い!
そん時、もちろんまいまいちゃんは
『ワォ!デタ!』って言いながらアンヨ絡マンボウだったんでしょ~(笑)
想像してニヤニヤ中です。
デジママ子 |  2011.01.16(日) 23:23 | URL |  【編集】

●ありがとぉー。

みのきちさんへ


お疲れちゃーーん!

うんうん。
若いから、遊び方も違うね~。
おばさんま~ずはついて行けなかったよ~。ムフフ♪

ほんと、ちょっとしか話できへんかった~。
残念~~~。
カメラ談義もカラオケ談義(笑)もしたかったな~。
今度はぜひゆっくり話したいね!
絶対突撃するよぉ~~~。
待ってろよぉ~!





マカマノママちゃんへ


やっぱね、レトのお若いコはすっごいわ!!
兄妹だったからね、すっごい仲良く上手に遊んでたよー。
そういうの見てたらね、ま~ちゃんにも妹が欲しくなっちゃった♪
てか、そーよ!
ワタクシ大回転よ!爆!!!!!
あんなに派手に転んだのは超久々~。
やだねー。やっぱ運動不足やわー。って
反省よー。笑

ぶっ!
そのことよ。車の中ではー、お前は3歳か!
てなくらいの大騒ぎなんやけどねー
お友達の前では意外とシャイガール。フフ。
車の中でもこーなってくれたらええんやけどな~^^

そーよー。
こっちもね、ちょっとお山へ登ると
雪があるのよ~。
そっちもすっごいねー。雪ー!
やっぱ楽しいわな~。雪遊び。
フラットの遊び方にはついて行けんかったー。おばちゃん。笑
すっごいね、あの跳ね方が!
でも楽しそーでね~。黒ウサギがぴょんぴょんなってたよ~。
ま~ずも雪食べるよ~。
しかもガッつくの!ごはんみたいに。笑





ごんすずりんママちゃへ

やってくれるでしょ~?
あの隙間から、腰をひくくしてのべ~~~~~って
潜ってたのー!
びっくりしたよ~~~。
でも、捕まえれてよかった~。
こけたけどっ。ぷっ
ほんと、私の体力低下はヤバイねー。
ちょっと走っただけやのに、足があがんないのねー。
ったく。太りすぎにも要注意やわ~。涙

こっちも今日雪降ったーーー!!
うちもまた行ってきたよん!
今しかないもんね~♪




レオンさんへ


そそ。
思うように足が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
老化って恐ろしい!笑


脱走兵は自転車置き場で、捕獲!
よかったーーーーー。
線路もあるし、車も通るし冷や汗もんでしたわ~。
私がこけたくらいですんでよかった。ホッ。
でも、頭いいね。やっぱ。
あの隙間通れると思うのがすごい!!笑

また、ま~ちゃんゴン太登場してた。
しつこい!しつこい!笑





ダルママさんへ

あ~~。
多頭飼いならでは??
私ねーまだ、ま~ちゃんの相撲見たことないんですよ~。
お友達が少ないもんでね~~。涙
なんか、憧れるわ~♪
あっ。
そうそう。
ずっこけてたのは私ですけど?
えぇえぇ。
大運動会で保護者参加です。爆




ViViママさんへ

変身してました。ま~ちゃんゴン太!
今度は、はるくん目当てやったー。
よかった。ノーマルなコで♪笑

私、ちょっとすりむいただけー。
しかし・・こける。って・・・爆笑!
ほんま、身体がついていかへん!!
無理無理~~~~~~!

アルエちゃん・・・。
すみにおけん。笑
しっかし、頭いいよ。
やっぱゴルは!
あれ、はる君があの隙間を通るのみて、違うイスの方からくぐったもんね。
瞬時に見て覚えたの!
さすがだわ♪





れい&ラッキーさんへ


あ~~~。
そうなんですよ~。
レイちゃんの話になってー
チキンカツで繋がりました。って・・・爆

イモイモれいちゃん?
あっらー。
うちメニューに焼き芋ないけどいいかしら???笑
ウフフ♪
ぜひぜひ、お待ちしてますよーん♪




カギコメさんへ

わざわざ、ご丁寧にありがとうございました。
あんまり撮れてなかったんじゃないかな??
すみませんっ。。。。
また、イベント等あったらぜひぜひ♪お越しくださいね♪



デジママ子さんへ


興奮しちゃった?
モザイクにしとくべきだったかしらん?爆

大脱走劇!
で、こけるオレ!
大爆笑でしょ。これ。
父ちゃんなんか家で思いだして大笑いですよ。フン!

しかし、ゴルゴルの知能の高さにはアッパレー!
賢いですよね。ほんと。
まいまいは絡マンボウで閉店ガラガラです。ワオ!!

もちつき行きまーす。
デイジーちゃん。ま~ずゴン太よろしくね♪グフ♪
まいまい |  2011.01.17(月) 00:54 | URL |  【編集】

●ゴルゴル相撲

まいまいさん、あけおめです。 そちらも雪でしょうか?
ゴルゴル相撲、生中継で見たいです。 でも、うらやましいな、近くに仲の良いお友達がいて。 

R15指定シーンもびっくり。 久しぶりに聞いた言葉です。 

今年もよろしくですう。
ハッピーの母より |  2011.01.17(月) 20:30 | URL |  【編集】

大脱走~~の文字に
おいおいおい…………
でも 無事捕獲(笑)に ホット一息です。

2歳か~~
やんちゃで可愛いけど 知恵をつけてきて
ますます 強敵!
まーちゃんも2歳はどうだったのかな?

そして3歳 置物伝説ですが……
このゴル兄弟はいかに????
かすみ |  2011.01.17(月) 21:32 | URL |  【編集】

土曜日はお邪魔しました。チキンカツおいしかった❤
あとパパちゃんあの日帰ってソッコーポン酢で冷奴食べてた~♪ウマウマ言いよったよ(笑)

アルエ脱走したんやー(笑)ゴル相撲をしよると見せかけて・・・実は脱走の方法を二人で話よったんかもよー(笑)

まいまいさん大きな怪我がなくて何よりです。

うちも前に追いかけてすっごい人がいる前で転びスネにでっかい青にえ出来て恥ずかしいのと痛いのと・・・半泣きでした(^_^;)もぅ杏もちびっ子も追いかけることが出来まへ~~ん(笑)
Mika |  2011.01.18(火) 11:18 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ハッピーの母さんへ


わ~。
ご無沙汰しちゃってます~。
あけおめでっす!
こっちは、お山へ登ると雪景色なんだけど
普通の地はただ寒いだけ。なんです。
そちらは、すごいんでしょうね~~~~。
ちょっと羨ましいです。
ゴルゴル相撲すごいですよー。
これが、声は出さずにひっそりとやるんです。笑
見てると、思わずニヤニヤしちゃいそうな可愛い相撲ですよん。

こちらこそ、どーぞよろしくお願いします。
不定期更新ですがまた見に来て下さいね。




かすみさんへ


2歳って、こんな感じじゃなかったですか~?
なんだか懐かしくって、ほのぼのしちゃいました。
ま~ちゃんも、今じゃ落ち着いちゃってね。
なんか寂しいなぁ~。涙

このゴル兄妹はどうでしょう~。
3歳伝説って、幻じゃなかったでしたっけ?笑
うちのは、今ようやく・・・って感じですもん。
4,5歳なんて、悪さマックスでしたよー。
あ~。懐かしいな~。
あっ。でも、車の中は別!!
まだまだ3歳くらいです。爆








Mikaさんへ


こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
パパちゃん、豆腐をポン酢で食べたんですか~。
なかなかの通ですなっ
ちょっと、わさびとかおろししょうがをいれると、風味がよくなりますよん♪

相撲とみせかけての、脱走会議??笑
そーかもーーー!爆
ゴルゴルはほんと頭イイから~、隅に置けんなっ♪
私はね、肉布団巻いてるから少々こけてもへっちゃら~。
ただ、自分の体力の無さを痛感してへこんだー。笑

やっぱり大型犬飼ってるとひっぱられてコケルのはつきもの。ですよね。
これも、年取ってくると自然となくなるから、若い時に楽しまないとね~♪


まいまい |  2011.01.18(火) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
