2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月14日(金)

お花見最終話!

今日は、すっごく寒い。(((p(≧□≦)q)))
又冬に逆戻りみたいだよー。
ランチもさぶかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
だって、寒いからお客さん少ないんやもん!
でも、かなりうまうまよん♪
メニューはこれー!!
うまうまたきこみごはん20060414155111.jpg


うまうま塩さんま&
うまうま照り焼き手羽先のゴマ風味&
うまうまアジのフライ
20060414155218.jpg


うまうまひじきの煮物20060414155140.jpg


うまうまコーヒーゼリー20060414155037.jpg



今日のワンコ
お花見編最終話です。
さて、おなかいっぱい遊んで満足のはずのま~ずさん。
しかし、帰りの車の中で、暴れる暴れる
なんじゃ~このゲージ??
20060414154630.jpg

この前買ったとこなのに潰す気??
元気ありあまってるのね。
そんなに欲求不満やったんかな~??

は~い
じゃあ、お風…呂
20060414154724.jpg

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
すでに待機中でした。
家に入るなり、ダッシュで風呂場の前へ
あんた好きだね~

そして、お持ち帰りしたゴルフボールでまだ遊ぶ


ないすきゃっ~ち

ボール、わざと中へ落としてやれーっと思って投げたのに
キャッチされてしまった。ε- ( ̄、 ̄A) チェッ!

さ~、今日は川へ入ったからシャンプーシャンプー
めずらしく(汗)父ちゃんが洗ってあげた20060414154758.jpg

20060414154840.jpg

20060414154947.jpg



とっても気持ちよさそうでしゅね( ´艸`)ムププ
父ちゃんに洗ってもらうことがすっごくうれしいみたい
さあ。あとは爆睡のみ
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
20060414155331.jpg

ほんまに、かわいい(///∇//)テレテレ

親ばかで(。-人-。) ゴメーン

今年のサクラはきれかったでーす

EDIT  |  18:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●きゃ~~~

お風呂に入る ま~ちゃん可愛い~~
何回もリピートしてみちゃいました☆

ゴルフボール、本当に好きなんですねぇ~
わんコ |  2006.04.14(金) 20:18 | URL |  【編集】

ほんとまーちゃんお風呂好きだねぇ~!
まーちゃん、まいまいさんがお風呂はいってる時とか、入れてぇーーーってほえたりしないの???
くぅも一度入れてみたい!とは思うんだけど、今はトイレとお風呂は入れない所!って知ってるから、ちゃんと前で待つんだけど、入れてしまうと、絶対いれろぉーーーってなきそうで・・・。
ゲージ、すんごい事なってる(笑)
でもまだはいってくれるだけいいよぉ!
くぅなんて、ゲージって何?だもん。ゲージなんて入れたら、自殺するぞ!って勢いで鳴くよぉ・・・。
小さい時から慣らしておくべきだった!

今日は全部うまうま!って名前がついてるんですけどぉ~笑
今日はひじきでお願いします♪
ひじき、うまいよねぇ~
koo mama |  2006.04.14(金) 22:17 | URL |  【編集】

●おおっ飛び込んでますねぇ

凄い!ホントお風呂好きだぁ~
そして、微妙に「ペロッ」とやってますね。
むふっカワイイ。

あっ、桜の記事でも・・良く走ってるぅぅ~
俊敏だっ!
Ururu |  2006.04.14(金) 22:58 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
そーなんですよね。
大の風呂好き。
夏は大変!
ドアがちょっとでも開いてたら、勝手に水風呂へ
つかってる時ありました┐( ̄ヘ ̄)┌
ゴルフボールも大好き。
だいたい固いのがすきみたいです。
まいまい |  2006.04.14(金) 23:20 | URL |  【編集】

>koomamaさん♪
あのね、普段の日に私がお風呂に入ってても興味ないんです。
日曜日に遊びに行った後は絶対先に風呂場の前でふつーにおっちんして待ってるの。
もう、遊んだ後はお風呂だ!って自分で決めてるみたいよ~。
でもね、真夏の暑い日の散歩の後は水風呂いれてーって泣くの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
これが、しつこい!
ま~、いずれにしろわがまま犬ですわε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
ゲージね~。これも、うちのコはまだまだダメ!!
暴れる暴れる!
くぅままの言うとおり、小さいときに慣らしておけばよかったな~。って反省です。

今日のランチはあんまり忙しくなかった(汗)ので、腹いせに(笑)うまうまつけました!
もちろん、ひじきもうまうまよん♪
まいまいも、海藻とか大好き!
まいまい |  2006.04.14(金) 23:45 | URL |  【編集】

>Ururuさん♪
のどが渇いてたんでしょうね~。
絶対にペロペロします。
だから、うちのお風呂は入浴剤禁止なのです!
あの走ってんのは、スイッチーオーン♪ですね。
でも、すごく楽しそうでした!!
まいまい |  2006.04.14(金) 23:50 | URL |  【編集】

☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんちはーi-237
ブログ始められたって聞いたので早速遊びに来ましたよー夜中にこっそり見てたんだけどさ(*^^*ゞ
今日はこっちが寒いっすi-181
お花見も中止になっちゃって残念ぽ・゚・(つД`)・゚・

ランチめっちゃうまうまそーi-175
でも相変らず忙しいんやろうなぁーと思ってますi-182
今度連休に帰る時はちょいと時間ずらして行こうかなe-265

たっくんもめちゃ大きくなりました。
横で昼寝中e-261

ではでは
また覗きに来ます(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
たっくんのママ |  2006.04.15(土) 14:21 | URL |  【編集】

>たっくんママ♪へ
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
早速遊びに来てくれてありがちょーv-238
たっくんもだいぶ大きくなったんだろ~な~?
間違いなく、覚えてはないとは思うんだけど、人見知りはしないかしら??
心配だわ~んv-286
GWは忙しいかな~?
みんな遊びに行って暇かもよ?
でも、真昼間ってのはやめた方が無難かもな。。
又来る前とか電話くれたらよいよん♪
気をつけて来てな~v-428
ヾ(*'-'*)マタネー♪
まいまい |  2006.04.15(土) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
