2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月19日(水)

続き。

なんです。恐縮です。

なかなかリアルタイムでアップできませんが、ごめりんこ。

この日は、ブルドックのお友達も遊びに来ました。


むらさき


お名前は、むらさきちゃん。

むらさき2

とっても大人しいおりこうさんでした。
(iphone撮影でごめんなさい)

それから、夜にはレオンくん一家がお友達を連れてお食事にきてくれました~。

レオン


グフフのフ♪

この壁の影から激写!

レオン2

超警戒!!


なんと、テーブルの下に逃げ込む。笑
レオン3
(本家同化してるぜ!レオンをさがせ!はコチラ)


カメラが嫌なんだね~。(え?私が嫌われてんの?)



大丈夫だよ~。

写真撮っても魂取られませんから~。


レオン4


ホント!ホント!


レオン5


うん。




で、出てきたんだけど・・・・





レオン6


また、頭だけ隠れる。爆


ほんと、警戒心が強いんだね~。フフ♪

それから、レオンくんのパパのお友達のワンちゃん。


エドくん


ダックスのエドワードくん。



顔もイケメンなら、名前もカッコいい!!


エドくん2


ちなみにパパもイケメン。


ポスターのような・・・




エドくん6


モザイクいらねー!

ってくらい


エドくん5


素敵な写真でした♪




そして、閉店になったのでここでうちの


可愛こちゃん(自分で言ってみる。)も投入。



↓ムービーを見てもイイよ。という方は続きでどうぞ。

【More・・・】

こんな具合なご様子。




エドくんも、レオンくんも警戒心が強く、

グイグイ行くま~ちゃんにちょっと迷惑顔。笑





それでも、エドくんね、

短時間に進歩。


ま~ずの臭い足を匂ってみる。

エドくん3


そして急に振り向き・・




エドくん4


超ビックリ!!

まだまだ、ちょっと怖いみたいだね。

徐々に慣れて行こうね~。

また来てね!



てんやわんやな1日でしたがいっぱいのワンコに会えて


刺激タップりのま~ちゃんでした。





ま~ず



こうやって、たくさんのワンちゃんや人とのふれあいで

ま~ちゃんがちょっとでも刺激になり、老化防止になればいいなぁ~。

長生きして欲しいもんね!!


ご来店くださったお友達みんなみんなありがとう。

また遊んでね。




EDIT  |  02:07 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

●大忙しにゃo(^▽^)o

大忙しの一日だったね(^O^)/
まぁちゃんも若返るよ\(^o^)/
お食事めっちゃ美味しかった。
ワン連れのお客様も多いんだね( ´ ▽ ` )ノ
びっくりにゃり♪───O(≧∇≦)O────♪

カメラ談義、カラオケ談義したかっね~
また、ジックリ会える日を楽しみにしてるにゃん( ´ ▽ ` )ノ
長野にも必ず遊びに来てね\(//∇//)\
みのきち |  2011.01.19(水) 09:33 | URL |  【編集】

ウチらが行った時隣いた方は長野から~~??
チビズが車の松本ナンバーに大興奮しとたんよー❤すごいねー!あたしはあのキャメラにびっくりしたわ(*^_^*)
ブルちゃんも来たんや!もうちょっと遅かったらレオン家来たのにねー。最近いろんなお友達とすれ違いが多いです(>_<)
杏はとーちゃんのナデナデに酔いしれて立眠(笑)人が大好きなんやけどもうちょっとワンちゃんともなかよーして欲しいなー。
ポンズ大好評だよー❤チビズは遠慮なくどんどん使うけん冷蔵庫の一番高いとこにしまってあります・・・ドけちかーちゃんですが何か~~(笑)

また近いうちに遊びに行きマーズ★
Mika |  2011.01.19(水) 10:21 | URL |  【編集】

刺激的で大忙しの日やったんやねー。
お疲れサマでした♪
でも、ヒトもワンも刺激は大事よ!!
って言いながら、ハリーとルイ連れて散歩しててもよそのワンコみたら回避してしまうんよねー(涙)
ハリーとルイがワンコに対して友好的に接することができるよう、訓練しますっ。
ま~ちゃんみたいに刺激的な日々が送れるように^^


ダルママ |  2011.01.19(水) 12:16 | URL |  【編集】

●みのきちにゃんこが登場してる!

どもども、ちょこりんです♪

にゃーーーーー、みのきちさんがmarsとコラボしてるーーー!!
いいね、いいね、初対面。
お付き合いは長いのに、初対面やったんや。
ちょこりんはみのきちさんにはいつ会えるだろう?
yuukiちゃんから、ちょこりんとみのきちさんは雰囲気が似てる、と言われたことがありますがホント?
クロたんものんびり屋さんでトリに似てると言うし。
会えるのを楽しみにしてるんやけど。

そして店内、広いのだね~。
みのきちさんのブログで見てわかったさ~。
いつか行ってみたいなぁ。
誰かツアー組んで、運転してくれんかなぁ(他力本願)。

そだそだ、店内、ワンコオッケーになったの?
(知るの、遅すぎ?!もしかして?!。)
ちょこりん |  2011.01.19(水) 12:53 | URL |  【編集】

またぁ、やっちまったね
レオン   まぅぅぅぅワン^^
「また来た、また来た!!」って心境かも~
教育してやってくださいな

うちの子供たちってマンガ本にめっちゃ興味アリアリ今度何みよっかなぁって!!
ということで今度は長居出来るようにレオンお留守番させていきます♪

うちのイケメン(?誰?)とレオンもポスターになる??(笑)
まーちゃんの最後のワンワンは「帰らないで~」のワンワン?
と勝手に解釈してみました i-184

レオン |  2011.01.19(水) 16:28 | URL |  【編集】

●ありがと。

みのきちさんへ


そうだね~。
なんか、ブログ繋がりのお客様がたくさん来てくれて
ワイワイガヤガヤで楽しかったー。
ま~ちゃんも、刺激的で興奮してたよ~。

カメラとカラオケ談義はまた後日だね。
絶対長野行くぞ~♪
父ちゃん、だんだんその気になってきたぞ~。
地図とにらめっこしてるよ。ムフフ♪
ほんと、はるばるありがとねー。
カステラまじうめー!!




MIkaさんへ


そーやねーん!
長野県から来てくれたんですよ~ん。
すごいよね?
7時間だって!
あっそうそう。
私もカメラに釘付けやった。笑

そうです。あの後レオンくんがちが来てくれて
ワイワイ♪だったんです~。
もうちょっとだったね~。残念~。
杏ちゃんも警戒心が強いんかな~。
最初ワンワンって言うだけで、あとはそんなに
興味はなさそうやったけどね~。
ま~ちゃんと仲良くなったらいいのになぁ~。^^

父ちゃんに気に入ってもらってうれしーねー。ポンちゃん。
よかったー。
ちびっこも好きなんやねー。
あれなら、お野菜もたくさん食べれるもんねー。
冷蔵庫の高いとこに直すって・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。ウケルー。
いつもありがとうございます~。
また来てね~♪





ダルママさんへ


めっちゃ刺激的!
ま~ちゃん、興奮してたもんな~。
やっぱたまにはこうやってワンコと触れ合うのも
絶対必要かなー。と思います。
あっ。うちも散歩の時にすれ違うのはちょっとヤバい。かもー。
割とグイグイ行く方やからねー。
この年にして。まだ。笑
そうそう。人間も刺激は大切!
私にも誰か何か刺激を下さい。爆





ちょこりんさんへ



やっほー。ひさびさ~~。

そやで!みのきちさん登場やったんよー。
すごいやろー???
長野からはるばる~~~♪
あっ。
そうかもー。
ちょこりんさんと似てるかもー!
顔とかじゃなくってー、雰囲気ね。
なんかほわわわ~~~ん。ってした優しい感じが
似てる!っぽいな。
ちょこりんさんは、まだ会ったことなかったんやねー。
みんな同世代だし、女子会してみたいね!!

店内、広い?
そーでもないよ~~~。
あのスーパーカメラで広く見えるだけじゃなーい?
うちね、ワンコオッケーっていうか、
別にダメじゃないよ~。っていうだけなんだ~。
ドックカフェ専門でやってるわけではないので、あくまでも
一般のお客様優先にはなるんだけどね。
でも、こうやってブログ繋がりのワン友がきてくれるのは
とってもうれしい~~♪
最初は愛媛県って保健所的にNGだったけど、今は保健所もオッケーらしい。
今は犬もペットじゃなく、家族だもんね。
オーナーがオッケーならオッケー。みたいな感じだって~。

ちょこりんさんもおいでよ♪






レオンさんへ


もしかしてレオンは、私が苦手になったかも?
あんまりにもしつこくカメラで追いかけまわすから。笑
今度からは、もっとコソっと・・・(これがダメか?)

子供ちゃんたち、マンガ好きだね~。
うちは、最近の流行りのやつは結構揃ってるから
好きなのたくさんあると思う~。
また、ゆっくり読書に来て下さいね~。

えーーっとレオン家のイケメンは・・・・・っと。
確か、お兄ちゃん。だよね?笑

ま~ちゃんのお見送りはなからず、ワンワンです。
ダレにでもあーやって吠えてお別れするんですよー。
バイバイ。またね。って言ってるのかな?
帰っちゃヤダー。なのかな?
とにかく、悪い意味じゃないと思うな~。
まいまい |  2011.01.20(木) 01:31 | URL |  【編集】

長野からはるばる会いに来てくれたんやね~
ありがたいね~
ほんと ブログって凄いね~
いつまでもイイお友達でいてね^^

わん’sも沢山来店したんやね~
杏ちゃん 立って寝るんが特技やったとは(笑)
レオン相変わらず頭隠して丸見えやしぃ~(笑)
ViViママ |  2011.01.20(木) 08:34 | URL |  【編集】

こんばんは~。
杏ちゃんやレオン、
みんな、店内ではお利口さんな感じやなぁ・・・と、
少し劣等感など持ちつつ・・・

ゴルゴル相撲・マーズ場所から幾日か経ちました。
まいまいさん、回転レシーブのような大ゴケから、
心と体は無事回復されたでしょうか?

で、今日はご報告が。
まいまいさんにそそのかされて、
いや、もとい、背中押されて、とうとうがっつり行っちゃいましたよ。
えぇ~それはもう、震える指でポチっと。
ダ、ダ、ダブルフルドッグガードv-308
性能はよさそうだけど、
何といってもお値段が決定的に可愛くないので、
もちろんパパには内緒で。
届いてきたら、またご報告しますね。
つーか、見せびらかしに行きます。フフッ

さあ、今度はまいまいさんちに可愛い妹?弟?ワンコ来る?

アルエ母 |  2011.01.20(木) 22:20 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ViViママさんへ


そーなんですよん!
はるばる長野から!
ありがたや~♪ありがたや~♪
ほんま、ブログやってなかったら
知らなかったんだろうな~。って思うと不思議ですよねー。

杏ちゃんすっかり疲れてたみたいで
立ち寝してました。笑
レオンはね、ほんと怖がりさんで大きい体なのに
イスの下に隠れようとして・・・
おケツ丸出し。爆

今日はありがとうございました~。
楽しかった~~~♪





アルエ母さんへ



こんばんわん。
みんな、おりこうさんですよ~。ウフフ。

無事回転レシーブの大コケから立ち直りました。爆
しっかし、なんで私こけたやろー?
やっぱ、体力の衰えを感じます。ブブっ

てかー、
ポチっちゃいましたか~。
いよいよ、いよいよ・・・
アルエちゃんも雪猿デビューですねっ♪
あのお値段の良い方でしょう~?
いいな~いいな~。
また。ファスナーのところとかどうなってんのか
見せてくださいね~。

うちも妹欲しいんですよね~。
今年中に考えてはいるんですけど・・・。
どうだろ。運命の出会いがあるのかな~♪^^
まいまい |  2011.01.21(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
