2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月22日(土)

あっ。

っと、言う間に1週間がたちました。

が・・


いいんです。

いいんです。

そんなこと

気にしない。

気にしない。

そう。また行ったんですよー。

雪遊び。

みんな、都合があわなかったのでま~ず家単独行動。

行った場所は前と同じ久万高原。



ま~ず9


先週よりも、積もってるー!


くまこうげん


膝くらいまで雪が・・・!

ま~ず1


雪質も今回はパウダースノーでサラッサラ。





ま~ず8

父ちゃんと

ま~ず11

追いかけっこしたり



ま~ず4



雪合戦したり


ま~ず3


ただ

ま~ず5


ひたすら

ま~ず2

雪、あてられたり


ま~ず6


ひとりで

ま~ず7

ひたすら


ま~ず12

ぼっけーっとしてみたり・・。




そして最後は

ま~ず10

ソリで遊んだり。



そんなムービーはコチラ。

ちょっとソリが怖いま~ちゃんです。



★私のアホなでかい笑い声に要注意!




そして、1時間もすると



ま~ず13



帰りたいらしい。笑

やっぱり一人はつまんないね~。

今度はお友達と来ようね~。


そんな雪遊び。


意を決して一眼7Dを持参。

やっぱりちょっと違う・・かな。写真。

もって行ってよかった❤

今週も遊べるかな~♪っと。





↓今日のワンコ

【More・・・】



今日は


ペルーパパ男さんとママ子さんとViViちゃん。
ヴィヴィちゃん

が来てくれました―。


あとから、お友達の

でいじー

ホワシェパのデイジーちゃん。



そして
れいちゃん

イモイモダルダルのレイちゃん。


ラッキーちゃん



ボーダーのラッキーくん。


レイラッキー


みんなみんなおりこうさんでしたね。


ま~ずかふぇ

ありがとうございました♪


このあと、ま~ずと一緒にやすらぎへGO!!


の様子は続く・・・。

えぇ。えぇ。

普通にひっぱりますけど?笑

だって・・眠たい。爆
EDIT  |  01:45 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

あ~~~ッ!!e-451
ぬけがけ者め~っけ(笑)

また行ったのだね~。すご~~い活動的~。
雪質もサラサラでよかったね♪
で、まーちゃん車中放電は控えめにできたかな?(笑)

そり・・・ついにあの道でやったのねe-455
でも、もっと上から滑らなきゃ~(爆)

じゃ、また連絡しま~~す!!
ほっぺ |  2011.01.22(土) 02:08 | URL |  【編集】

雪遊び、いいなぁ~ココはチェーンあり??
まーちゃんそり怖いんやね、多分レオンも拒否すると思う(笑)うちも試してみよう!!
動画の笑い声に一人ニヤニヤしてました ふふふ

今日もたくさんのワンコいっぱい、ViViもデイジーも~
ラッキー君はレオンと同じ誕生日ですらい^^

レオン |  2011.01.22(土) 09:55 | URL |  【編集】

ふわっふわのパウダースノーの中へ飛び込んでみたいぃーーー^^

またまたお店にワンコがいっぱい♪
みんなおりこうさんやねー。
今年中にCafe Rest marsへ行くぞ!!オー!!

ダルママ |  2011.01.22(土) 11:06 | URL |  【編集】

昨日は、ありがとうございました~!!
あっれ~、ViViちゃん御一行様と入れ違いだったんですね。(残念)
ランチタイムの人、人、人。すごい人。
まいまいさんのテキパキとした行動に惚れ惚れしましたv-238

やっと、「あの時のカレーをもう一度」と思い続けて、
念願が叶いました。やっぱり、おいしかった~。
で、帰って夫に報告したら、非常に悲しんだので・・・
例によって、家もまたお邪魔しますので、
よろしくお願いしま~す。

まーちゃん、ソリに大人しく乗るって、すごくないですか?
ロープくわえて、走りそうな・・・
アモアモままん |  2011.01.22(土) 11:11 | URL |  【編集】

ま~ちゃん ソリ遊びイイねぇ~
ソリが動くと怖いんかぁ?
また 自分の首輪の革ひも?咥えとるね~(笑)
可愛いぃ~^^

昨日はご馳走様でした^^
ペルーさんがえらい感激してました^^
カレーめちゃウマでまた行きたいそうです。

ゆずジャムありがとね~^^
ViViママ |  2011.01.22(土) 21:21 | URL |  【編集】

●ごちそうさまでした

昨日は初めてでしたが、お店の前は時々散歩の帰りに通ってました。

評判どおり食事美味しかったです。
れいとラッキーも連れて行けてよかったです。

それから、キレイな写真、ありがとうごさいます。
写真使わせてもらって良いですか?

それと、ゆずジャムありがとうございます。
また、食べに行きまーす。

れい&ラッキー |  2011.01.22(土) 22:10 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

ほっぺさんへ


アハっ♪
ぬけがけしてきましたー。
ぴぴ家にもふられたので。笑

そうなんですよー。
すっごいパウダースノーでしたー。
ま~ちゃん、やっぱり車中は大運動会!
それでも、この前よりは遊んだかな??
今度はもうちょっとがんばって遊ばないとね。

ソリ・・・
とうとう道で・・・爆
あの上~~??
あそこ昇るまでに私が死ぬーーーーー!
かなりのスピードが出そうで怖い~~~。
今度はチャレンジします。たぶん。元気なら。笑








レオンさんへ



ここは、もちろんチャーンありあり~~~。
かなり積もってましたー。

レオンくんもソリ嫌がるかな~??
今度やってみよ~。
雪、一緒に行こうね~。
動画の声に萌えった?いやん!爆


デイジーちゃんもViViちゃんも来てくれました。
賑やかな1日になったとです~。
ラッキー君と顔見知りでしたか~。
あっ、そっか。
お芋パーティーの時一緒だったもんね。
愛媛もせまーい。




ダルママさんへ


ふわっふわですよ~。
だから、雪だるまがつくれなかったー。
それが残念。
それに、ボールも作れないから雪合戦も無理~。
良し悪しぜよ♪

ウフ♪
高知脱出計画ですか~?
ぜひぜひ~。お待ちしてますよ~ん。




アモアモままんへ

いえいえー。
こちらこそ~。すみません。
気を使わせまして・・・
うちの父ちゃん、甘いもんに目がないの~。
すっごい喜んでました。
ありがとうございます~。

そうそう。あの後ワンちゃん連れの方が来てくれたんです。
もうちょっと後でしたー。
あの時はちょっとバタバタしてましたね~。
すみませーん。
いっつもいっつもあんなに忙しい訳ではないんですよ~。
いつもならいいんですが・・笑
キーマカレーでしたよね~。
あれ、結構人気なんです。
よかった。気に入ってもらえて❤
また、ぜひ旦那様もご一緒にいらしてくださいね♪

ま~ちゃん。ソリにとりあえず座るけど
すぐ降りちゃうんですー。
やっぱし怖いみたい^^




ViViママさんへ


ソリ遊び楽しいですよ~。
って、人間の方が楽しくって、何回も滑ってました。
おかげさまで、次の日案の定筋肉痛でした。笑

マイリードは必需品なんです。
あれがないと、この方落ち着かないみたいで。
変なコでしょう?笑

ペルーさんに気に入ってもらえてよかった~。
ありがとうございます。
また是非ご一緒にいらしてくださいね~ん。
ムフ♪




れい&ラッキーさんへ


ご来店ありがとうございましたー。
れいちゃんもラッキーくんもとっても
おりこうさんでしたよ~♪^^

お写真、気に入ったのがあったら
お好きに使ってくださいませ~~~。
こんなのでよければどうぞ。どうぞ~。
モデルが良いから、キレイに撮れますよ~♪^^

また、お越しくださいね~。
お待ちしてます♪

まいまい |  2011.01.23(日) 01:07 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました~♪
おいしかった~♪♪♪
それにジャムまで頂いちゃって~♪
ありがと~♪

アモアモちゃんのママも来てたんですね~♪
みんなどこかで繋がってる~(笑)





デジママ子 |  2011.01.23(日) 02:52 | URL |  【編集】

●デジママ子さんへ

こちらこそ~ん♪
ありがとうございました!

そうなんですよーん。
入れ違いで会えませんでしたね。残念~。
ほんと、どっかで何かしらの繋がりがあって
愛犬家の輪ができますね♪

デイジーフゴフゴしてごめんよぉ~。
遊んでくれてありがとね~。

まいまい |  2011.01.24(月) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
