2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月24日(月)

やすらぎへGO!

って言っても続きですから・・・

あしからず。笑

タイムリーじゃなくってごめりんこ。



お客様できてくれたお友達と向かった先は

近くのお山やすらぎの里。


ま~ずが

ま~ず


が到着した時にいたお友達は

ベルちゃん


スタプーのベルちゃん。

結構な遭遇率!よく会うんだよね~♪




それから

カメラ目線の

ちょろちゃん

チョロちゃん。まいまいをガン見!

めっちゃ怪しすぎたに違いない。

そして、妹の

ダー・・・・

ダー・・・

ん?

ハテ??

なんだったっけー。ダーチェちゃんやったかな~?

だいちゃん


でもダーちゃん!には間違いない!

追記(あっ。ダー君だって!奥さん!!へぇ~!男の子~??女の子かと思った~。超イケメンね❤)

ごめんなさい。アッポーで。

私さ~、この頃物覚えが悪いんよねー。爆


はい。気を取り直しましてー


おなじみViViちゃん。

今日はとっても可愛いお洋服でおろしたて。

ヴィヴィちゃん1

なのに、ゴロスリしちゃう。笑



なのに・・・

ヴィヴィチャン2

色合いがパン君って言われちゃう。笑


それから今日は


怪しいメイド仕立てのデイジーちゃん。
でいじー1


そして

ライトくんに

ライト

主のレイナちゃん。

レイナ

レイナとっても機嫌が良い。笑てるやーん♪


↓続き

【More・・・】

前回初対面で、デイジーが大好きでアッチ疑惑が浮上したま~ちゃん。









今日2回目のご対面ではどうだろう??










でいじー2


ヤッパリ!爆



ゴン太君登場です。

いやー。ほんと好きなんだね~。

もちろん、


デイジーが行くとこ

ま~ず1


行くとこ



ま~ず2



行くとこ



ま~ず3


まるで痴女ストーカー。

困ったもんです。




そのころ


うちの父もViViちゃんに痴漢ちう。笑


ヴィヴィちゃん2


いやん。


親子そろって・・・爆


と思ったら


あっ。


レイナ!!!



それ・・





れいな2

おやつじゃないよ。

れいな



ディスクだから。笑




なーんて、各自遊んでたら

うちの痴女

あまりのしつこさにデイジーに一喝され

ま~ず4



しょぼぼーん。
ま~ず5

ちょっとへこんでました。ぷっ!

そりゃ、しつこくフゴフゴ言うからだよ~。フフフ。

ごめんね~デイジーちゃん。

でもほんと大好きみたい❤許して❤




っと、


平日にもかかわらず

賑やかにお友達と遊べてま~ちゃんも楽そうだった~~♪

また、みなさん遊んで下さいね。ありがとう♪


そして

タイムリーな話

日曜日はまたまた!!

ま~ず

雪遊び!!

ま~ず2

行ってきましたー!


そのお話はまた今度♪


EDIT  |  03:35 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

やっぱり 日曜 雪遊び行ってたんや~^^
良いなぁ~^^

ま~ちゃん あっちの疑惑が解けたかと思ったら
やっぱり。。。(笑)
両刀やったんやね。。。(笑)

あっ!だーちゃんは 男の子よ~^^
ViViママ |  2011.01.24(月) 08:35 | URL |  【編集】

雪遊びまさかのすれ違い
残念~(涙)
今度はご一緒してくださいねぇ~
しかしマーちゃんは元気やねぇ

でもデイジーに怒られちゃったんやね(笑)
レオン |  2011.01.24(月) 14:29 | URL |  【編集】

ま~ず家はアクティブやねーe-282
あたしもその「アクティ部」に入部したいっすe-454
ダルママ |  2011.01.25(火) 10:28 | URL |  【編集】

こないだはうちから誘っといてすみませんでした。
ししまるでのんびりし過ぎたと反省ちう。

まーちゃんはデイジースキやねー❤
あのホワイトロン毛に憧れとんかなー(笑)

うちのガウガウお嬢のゴールドロン毛はいかが~~??
Mika |  2011.01.25(火) 19:31 | URL |  【編集】

●ありがと。

viviママさんへ

ムフ♪
行ってきたんですよ~ん。
雪があるうちに行っとかないとですよ~^^
ViViちゃんもレオンくんちに乗せてもらったらいいのに~。(勝手に決める。笑)
大人も犬も楽しいです~。
ご一緒できたらいいね~♪

ま~ちゃんのデイジー好きはマジですね。ほんと。
楽しそうにしてるから、こっちまで楽しくなっちゃいます。グフフ♪





レオンさんへ

そーーーーですよーん。
ほんと残念でしたね~。
ぜひぜひ、ご一緒して下さい!
ま~ちゃんね、貯めて遊ぶタイプみたいです。
今は、金、日の遊び疲れでひたっすら爆睡です。

そそ^^
デイジーちゃんにガウ!って怒られてました。ギャハハ。




ダルママさんへ


ダルママさんもぜひ「アクティ部」へ入部して下さ~い。
雪遊び行きますか~?
その前にチェーンだね。笑



Mikaさんへ


いえいえ~。
こっちチームは出発が早かったので
仕方ないですよ~。
てか、ししまるで道草してたのね~。笑
うちらも、帰りはししまるでのんびりして帰りましたー。

ま~ちゃんのデイジー好きは、びっくりでしょー?
ほんと、他にもいっぱいいるのにー
絶対にデイジーオンリーユーです。
色白になりたいんかしら?笑

あっ。ガウガウお嬢はご遠慮しときます。爆

まいまい |  2011.01.26(水) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
