2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月28日(金)

四国カルストで雪遊び(後編)

お待たせしました。

(え?待ってない?笑)

それでは後編は大人の雪遊びの様子(なに?言い回しが変?笑)

もちょっと紹介。


父ちゃんが、ほっぺさんが持参のミニスノボーを滑るべくお山へ登る。

父ちゃん




とっても心配で山へ登る我が子。



ま~ず17



どうでしょうね~?


ま~ず18


余裕だって~??




では滑ってみよ。

12960616078bPL33lS.gif



ほら!無理やん!爆笑




ま~ず19



がっはっはっは。

やっぱり無理や~ん。

って私もやったけど立つのも無理。爆

かなり難しいね。スノボーって。

せやのに、ほっぺさんたらー



ほっぺさん

とっても上手!



斜めにうま~く滑ってました。すげー。


それから、ソリ遊びはみんな各々が登って滑っての繰り返し。

これが体力使う~~~~。

もう酸欠になるかと思ったわ。笑

でも楽しかったーーー!

久々にあんなに動いたな~。ぷっ

そんなソリ遊びのムービーちゃん。

ほとんど顔見えてるやん?私。爆

さあ!!怖いもの見たさのあなたはどうぞー。



コロッコロで転がりそうだなぁ。

とか言わない!そこ!


はいはい。


そして、可愛いま~ちゃんは?


ま~ず20

めっちゃ楽しそう^^

1296059293lCIkdJW5_20110129013740.gif





あーくんもボール持って自慢気!
あさひ




↓ちなみにこのスキー子供用は

あさひ2

大人は重すぎて滑れなかった。笑


ほっぺさんち

なんとほっぺ家の信号機!いや・・失礼。笑

3ワンコ!!

は、なんと!!

フラット戦隊!YAHレンジャーなんですって~。

知ってました?奥さん~。

↓とにかく見て!可愛いから!

newヒーロー誕生♪


上手だね~。イラスト♪

可愛い~~~~❤






それからアンちゃんちのエルフ君。


の貴重な躍動的写真!


えるふ2

エルフ君ったら結構マイペース型であまり動かないの。ウフフ~。



この日はちょっとスイッチ入ってたね♪

アンちゃんち



約2時間?ちょっとかな~。


思う存分大人もワンコも雪を堪能!



最後に記念撮影




記念写真





をして下山!


途中の「ししまる」っていう公園広場で遅めの昼食を食べました。

ししまる


寒いけど、あったかいもの食べるとおいしいよね~^^


動物病院の話をしたり、キャンプの話をしたり、楽しい時間を過ごしました!


そして、また雪遊びの約束をしてお友達とお別れ。


一緒に遊んでくれたほっぺさん家、アンちゃん家ありがとうございました~。


また、すれ違いだったお友達~。残念です~。涙


また遊ぼうね!

あと、何回行けるんだろうな~。雪遊び♪


長い日記見てくれてありがと~。



おまけ↓






【More・・・】

帰ってからのま~ずさん。↓

ま~ず21



もう、爆睡も爆睡!

ずーーーーっと寝てた。

しかも、それが丸3日!

トイレとご飯以外はひたすら寝る!

しかもね、鼻水とくしゃみが止まらずとってもしんどそう。

なんかおかしいな~。ってすっごい心配になっちゃった。

いや・・・ねぇ・・・

なにがおかしいってね、奥さん。

あのま~ちゃんが・・・






冷蔵庫の開ける音で起きない!




これですよ!

これは緊急事態です。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

おかしい!おかしい!

ってことで、即病院へ。笑

鼻水とくしゃみは、結局原因はわからないけど

抗生剤と炎症を止める薬をもらいました。

で、その薬を飲ますと一気にくしゃみは止まり元気なま~ちゃんに元通り!

なんと木曜日には、冷蔵庫の開ける音で起きてきて、

キャベツのおねだり。



いやーん。よかった~。笑

そして、今日やすらぎへ行って完全復活を果たしたのでありました。

ホッ^^

でもね、体力回復するまでに3日もかかった。やっぱ年なのね~。

今を大事にしなくっちゃね。って思いました。

もう、ガンガン元気なので日曜日はまた雪遊び行けるといいな~。

って、また寒波きそうだね・・・。
EDIT  |  22:32 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

こんにちは

雪遊び楽しそうですね。

うちは、ラッキーは良いけど、れいちゃんが無理でしょうね。

マーズちゃん かぜ?
元気いっぱいで楽しそうですね。
また遊びましょう。

昨日の夜、息子が友だち連れて行きました。
満足して帰ってきました。
ありがとうございます。

れい&ラッキー |  2011.01.29(土) 14:05 | URL |  【編集】

●れい&ラッキーさんへ

あっ!!
昨日のT高校の生徒さんは子供さん??
そーなんですかー?
それはそれは・・・
挨拶もせずに失礼しましたーーーー(。-人-。)

みなさん大きなサイズをペロッと食べてましたよっ!
ビックリしましたー。
やっぱり運動してる若者は違いますね。笑
また、いらしてくださいね♪

れいちゃん寒がりさんなんですねー。
そりゃそーかー。毛が短いもんね~。
明日、寒くなりそうですー。
気を付けて行ってきて下さいね。
まいまい |  2011.01.29(土) 15:56 | URL |  【編集】

雪遊び行きまくってるね~~~
しかも、ほっぺ家の3ワン信号機だ!!
白銀の世界で目立ってるね~

小道具もあったりで
ニンもワンもおおはしゃぎ♪
みんなでたくさん遊べてよかったね~

楽しそうだな~~~
指くわえ状態。。
今夜、茨城は雪の予報なんだけど降るかな・・・
あーーー、ふっかふっかわっさわっさの雪で遊びてぇ!!

で、ま~ちゃん風邪?
お薬でよくなってよかったね。
元気になったから、また雪遊びへGO!かな???
ごんすずりんママ |  2011.01.29(土) 17:17 | URL |  【編集】

●ごんすずりんママちゃんへ

そーなんよーん!
最近ほっぺ家と雪遊び行ってまーす!

信号機かわいいでしょー??
3ワンとも目立つからいいよ~~~。
茨城はどうだろうね?
明日はすごく冷え込みそうだけどー。
やっぱ雪遊びは大人もワンも楽しいよね^^

明日はどうだろ~~~?
お天気次第では一緒に行こうってことなんだけどー
寒波すぎたら、危ないもんね~~~~。
微妙だな~。。
ま~ちゃん、風邪だったのかな~?
すっげーくしゃみの連発でびっくりしたの。
花粉とかもあるのかも。
なんか、体調崩すと年が年だけに心配・・・・。

でも完全復活ザマスー!
遊ぶぞ~い♪
まいまい |  2011.01.29(土) 18:01 | URL |  【編集】

ワンもニンも楽しそう~^^
良いなぁ~
明日も雪マークやね^^

また雪山目指してGOかなぁ~?
道中 気をつけてね^^

ま~ちゃん 暖かくして行ってね^^
ViViママ |  2011.01.29(土) 18:05 | URL |  【編集】

●viviママさんへ

雪楽しいよ~。
でもViちゃんヒートなら仕方ないよね~~~。
来年は、ペルーさんにチェーンかスタットレス買ってもらおうね~~~。ウフフ~♪^^
で、一緒に行こう~~~~(^ー^* )ルン♪

来週はおもちぺったん、行くなりよ~~!!

明日も雪遊び行くつもりでーす^^
まいまい |  2011.01.29(土) 19:03 | URL |  【編集】

信号機の母でございます。
・・・ちゃうちゃうe-464、あれは信号機ではなく~、世のため人のための雪山3レンジャーなのよe-284

この前は楽しかったね~。
明日・・・どうかなぁ~、お天気。
道路がカピカピに凍っちゃうと怖いしね~。。。

でも、楽しい雪遊び、まだまだ止められまへんですなぁ~e-455
またヨロシクねe-420

ま~ちゃん、お疲れ予防のためにも、車中で漏電しないように(爆)
くしゃみ止まってよかったね。
ほっぺ |  2011.01.29(土) 19:16 | URL |  【編集】

いやぁ楽しそうですなぁ~
結構雪深いねぇ~
人間のほうが楽しそうだけど♫
まぁちゃん、具合悪かったんだ。
食べ物に反応がなくしないなんて、ほんとうに調子悪かったんだね。
健康のバロメーターだもんね。
だんだん年取るから心配だよね。
本当に、毎日が大切だね。

元気になって雪遊びできてよかったね♫
ホッと一安心にゃり♪───O(≧∇≦)O────♪
みのきち |  2011.01.29(土) 19:19 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ほっぺさんへ


あら!!
信号機ちゃうかったー?笑
YAHレンジャーね!了解しましたー( ̄▽ ̄) ムフフ

先週はイイ天気でほんとよかったね~。
明日どうだろ~。
確かに~~~~。
道がシャーベットはやばいしねー。

そうだね。
雪遊び楽し~~~~~。
あと何回いけるかわかれへんけどー
行けるだけ行こうね!!

ま~ちゃん車中の大騒ぎをやめさせる作。
いろいろ考えるんやけど
今んとこどれもダメ!笑

くしゃみは、今お薬で止まってるだけかもしれん。
まだ、続くようやったらまた病院だな~~~。。。




みのきちさんへ



ムフフ。
楽しそうじゃろー?
こっちでも、お山へ登ると雪はあるんだよ~~~~。
すっごい久しぶりにソリとかして楽しかったー!!

うん。そーやんか。
ま~ちゃん、くしゃみがひどくてねー。
そんな症状初めてで、オロオロしちゃったよ。涙
でも、今んとこ順調に回復なんで大丈夫そう~^^
毎日の少しの時間も大切やな~~~って思ったー。
もう今年10歳だもん。
嫌だけど、いろいろ考えちゃうよ~~~。
だから、今のうちに行けるとこはいっぱい行って
旅行とかもバンバン行きたいなー!!
まいまい |  2011.01.29(土) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
