2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月30日(日)

PAWZ



こんなん買いましてん。




ま~ちゃん


じゃじゃーん。


ぶーつ


犬用のブーツだす。PAWZ

ぶーつ2

はかすとこんな感じ。


ま~ず

とっても不満そう。笑


いや、これね、雪の中で遊ぶのにあったらいいかな~っと思って買ってみた。

コレで、ならしておくと足怪我したりしても舐めたりしないしね。


って、ちゃんとこれで走ったりできるのか不安だけど。

今度は外ではかせてみよ~っと。




てかさ。


ま~ちゃん・・・。




ま~ず2




後ろ向いてみ。







ちょっと・・・・







あなた・・・。
















ま~ず3




肥えすぎやがなっ!





いやね~。この前、病院行った時に体重はかったら・・・・



34キロ!!


もあった・・。涙


原因は、おやつのあげすぎ。

もあるかも知れへんけど

問題は、

フード。

これ、そろそろシニア用にした方がいいかな?

と思って色んなメーカーのフードのシニア用。を2カ月ほどためしてみた。
ま~ず4
いや、ま~ちゃん・・・普通に無理だろ。笑




シニア用って結構なカロリーなんだね~。

その分運動量とか、増やさなアカンかったのにそのままやから

激太り。

獣医さんからも、「太りすぎだね。」って言われる始末。

あちゃー。

こりゃーダイエット決行だな。



フード
っということで、

フードもダイエット用に変更です。


がんばって30キロまでは落とさなアカンね!ま~ちゃん。


ま~ず5




その通り!!




最近、うちの父ちゃん・・・
オレ・・デブ専じゃない!
っていうんですけどーーーー。爆


EDIT  |  02:26 |  未分類  | CM(13) | Top↑

Comment

なんてかわいい
イチヂクw(゜o゜)w
これ、ピッタリフィットなん?
えーねぇ(゜▽゜)肉球もきにせず遊べるやん

ピチピチまーちゃん好きやけど少し肥えすぎだね ふふ
とーちゃんなんて事言うの!!
世の奥様からヒナンゴーゴーやで(-_-メ)
レオン |  2011.01.30(日) 11:40 | URL |  【編集】

その履き物(笑)があると雪も冷たくないかな~

てか、ま~ちゃんたら
シニアフードで肥えた?
うちは6歳ちょっとでシニアにしたの
動けるシニアは、3キロ痩せてただいま29キロしかないよ
シニアって痩せていくのか?って思ったら増えていくのか?
ごんすずりんママ |  2011.01.30(日) 14:03 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、あの後3日も寝込んでしまったのね~v-406
鼻水くしゃみ、なんだったんでしょうね?
回復して、今日も雪遊びに行けたかな?
ブーツは?どうでした?
すぐに脱げたりしませんか?

今週も来週もパパが日曜日が仕事になり、
我が家は、昨日(土曜日)天狗高原に行ってましたv-276

この前はホント楽しかったです~
ありがとうございましたv-410
雪遊びはそろそろ終わりますが、
また、キャンプとか、一緒に遊んで下さいませね~
Anneママ |  2011.01.30(日) 15:40 | URL |  【編集】

ほほ~ぉ。こんなんがあるんやぁ~
ま~ちゃん 歩いた?
ViVi 固まりそぉ。

ま~ちゃん 34kgもあるん?
ちぃ~っと肥え過ぎやねぇ~

あ~ぁ。。父ちゃん ママ連中 敵にまわしたね! 
ViViママ |  2011.01.30(日) 22:55 | URL |  【編集】

これいいよね~ビッくんも足のイボが出血したら履いとうわ~
でも色がイマイチよね、紫って…(笑)
色をチョイスできるようにして欲しいわ~

うちも今年7歳になるわ~そろそろシニアのフードにしなくちゃいけないお年頃なんだね~寂しいわよね~
まだまだ白髪もなくてピチピチのヤングに見えなくはないけど、実際はいいオッサンなのよね(笑)まーちゃん、ママと一緒にダイエットがんばろ~
えみりん♪ |  2011.01.31(月) 06:20 | URL |  【編集】

このブーツ、見たことある、ある。
上手に外でも履いてくれる子はイイよねぇ。
うちは一瞬にして固まるやろうな(ふふふ)

ダイエットかぁ…。
34kgもあるように見えんかったけど、あれから太ってしまったんかなぁ?!
変な負担かかってもいかんから30kg目指して頑張ろうe-271
ダルママ |  2011.01.31(月) 08:39 | URL |  【編集】

ま~ちゃんPAWZ全然嫌がる様子ないね!
マヤは遊んでると大丈夫だけど
止まると気になり咥えてピ~~~~てしよ~るねんっ
ま~ちゃんお利口ちゃんやん♪

むちむちかぁ~
先生にも言われちゃうとねぇ~(^^;)
身体に負担かかるから
がんばってダイエットねっ♪
(耳が痛い・・・)
マヤの場合、と言うかアタシの場合
「マヤに厳しく、自分に甘い!」から
マヤの体系はたぶん変わってないと思う(笑)
最近、体重測ってないからなぁ~
あっ、アタシもだけど(^^;)

シニアフードはカロリー高いんだぁ~
へぇ~~~~~
じゃ~ダイエットフード!?
がんばれ~~ま~ちゃん!!
アタシもがんばれっ(^^;)
マヤのマミー |  2011.01.31(月) 11:39 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん♪
メール届いてるかしらん?
先日はとんちゃんにお花送ってくれてありがとうございました!!
母もほんと感激していました。
お気づかいいただきありがとうございました。

みんなこのいちじく使ってくれるのね~
うちのロミやったら絶対嫌がるやろうな・・・
ムチムチまーちゃん。
それはそれで癒しな雰囲気がするのは私だけ?(笑)

マヤマミちゃんと同じく一緒にダイエットしよ~ぜ~www
ってシニア用ってカロリー高いんや~!?
めちゃくちゃ逆やと思ってました・・・^^;
ROMI_mama |  2011.01.31(月) 13:52 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、PAWZ、全く気にしないんだね。
うちはカチコチだったけど・・・。
でも、いざ雪遊びの時は平気でした・・・汗。

雪が深いところだと脱げちゃうかもしれないよ。
予備を持っていたほうがいいかも!

で・・・
ダイエットか~。

まいまいさんなら手作り食でチョチョイって
ダイエットできそうだけど・・・

うちは半手作りにしていい感じで体重維持してます。

でも、まいまいさんは忙しいかな?
MARYA |  2011.01.31(月) 21:46 | URL |  【編集】

pawz便利ですよねー。
でも、色が好きになれない…普通に黒とかでいいのにさー。
ゆめは夏になると肉球が荒れるので使ってます。
PAWZだけだとすぐに脱げちゃったり、爪で穴が合いちゃうので、もう少し強度が欲しいんですよねー

なぬ⁈まーちゃん…34キロですってー!
シニア用ってカロリー低いのかと思ってた!
一番早い体重減方法は、やっぱり炭水化物を抜くのがいいみたいですよー
ゆめもその方法でダイエットさせました。
ムチムチの方が可愛いけど、健康の為にも頑張ってダイエットせねばですよね。
まーちゃん、頑張れー
でも可愛い顔でねだられたら、耐えられないっす…
ゆめぐ |  2011.02.01(火) 10:46 | URL |  【編集】

レオンさんへ


( ̄w ̄) ぷっ!
イチヂクwww
そう!これ足首にはピタっとくる感じ。
で、足はフーセンみたいなの。
レオンはどーやろな~~~。
固まるかな~?

ちょっと、ま~ちゃん・・・
ヤバシでしょー?
ムッチムチすぎる~~~!
うちの父ちゃん、自分が細いからって
人のこと、牛!牛!って言うんよ~~(/(エ)\)
ちぇっ!



ごんすずりんママさんへ


履物て・・・(爆)
そうそう、これならね、足の裏の雪玉もできなくって安心かもー。
やっぱ、フラットって、お毛毛ぼーぼーやから雪玉がすごいもんねー。
ほっぺさんちも苦労してた~。
ロン毛は大変だわ~~~。

ま~ちゃん、シニアフードで太った!っと思われる。
いや・・まてよ。おやつやりすぎか~??笑
でもね、フード変えてからなんよねー。こんなに急激に太ったのはー。
えええー?
そっちは、3キロもやせたん?
ええな~・・。笑
フード選びが間違ったんだろうか??私。




Anneママさんへ


そーなんっすよーん。
あの後丸3日あきませんでした。
でも、日曜日行ったけど今日なんかすっごい元気やしー
あのくしゃみが原因かもしれへんな~。
なんか、へんなアレルギーに反応したんやろーかね~。

ブーツはね2足行方不明っす。爆
でも、そーんなにめちゃめちゃ脱げるってことはなかったな~。
雪深いところではちょっと無理だったのかな~?っと思います。

Anneちゃんちは雪遊び終了なん?
残念やな~~~。
また夏場も川遊び一緒に行きましょうねー!!




ViViママさんへ


そーなんっすよ~ん。
こんなブーツがあって、
ゴム製なのでそんなに違和感なくはけるっぽいです。
あの固いブーツよりは上手に普通に歩きますよん。

アハハハハ・・・
病院いったら、34キロもあってビックリんこ。
衝撃やった!!汗
これは、ダイエット決行でしょ~??

父ちゃん、私とま~ずのこと牛。牛。って言うんよ~~~~。





えみりん♪さんへ


そーや。ビックンとこでも見た見た。
ビックン上手に吐いてたねー。
確かに、色のチョイスが・・・笑
紫ってどーなんよねー。

ビックンもそろそろ、シニアだね。
これがまた、フード選びは迷うぜ~。ねえさん。
うちのもぴちぴちのヤングのつもりやねんけど
すっげー、熟女だったりする。爆

いや、ほんと私もやばいんよ。ねえさん!
また太ってさー!
なんか楽して痩せれるもん教えてよ。(←この根性がダメ。笑)





ダルママさんへ


見たことある~??
最近、結構みんなはいてるよね~。
チームダルは固まる派?
でも、これやわらかいゴム製やからそんなに
違和感なくはけると思うよー。

そやね。
あのイベント時からは2キロ増ってところでしょうか。
特に父ちゃんが、リンゴ丸ごととかおやつであげたりして
すごい、カロリー取ってた模様。
そうそう、膝とか足に負担になると可哀想やもんね。
がんばって痩せさせま~す。







マヤノマミーさんへ

そーそー。
マヤがはいてるのも見た見た~。
ずっと気になってて、雪シーズンやしーと思て
買ってみたー。
ま~ちゃん、基本的にかぶりもん、はきもんなんでもウェルカム♪
やから、嫌がりはせーへんだな。
でも、もう2足行方不明なんやけど。汗

ま~ず、むっちむちやろー??
マヤはいっつもスリムやーーーん!
むっちゃんも!!
私はほんと、ダメやわー。
この前行った時よりまた太ったで。たぶん。
何もせんから、食べた分だけ身になる。笑
ああああー。嫌だーーー。

あっ。シニアフードはね、ものによって高いのもあるみたい。
私のチョイスが悪かったのもあるんかもしれんけど
とにかく、4キロ増。
これは、非常にまずいっしょ?汗
なので、またダイエットフードに逆もどり。
仕方ないね~。これは、飼い主の責任なのでがんばりまーす。





ROMIママさんへ


あっ。
メールありがとう。ちゃんと届いてますよーん。
忙しいのにわざわざ、ありがとう。
ずっと、こっそり見てたからすごく悲しかったよ・・。
でも、19年の大往生!
本当にお疲れ様でした。
長生きのお手本です。
それからお母さんもロミママさんもお疲れ様でした。

いちぢく~~~~。爆
そうやでー。うちのこは基本、何でもオッケーなので
全然嫌がりまへん。便利なコだす。^^

ギャハハー。むっちゃんなんて前年太ってへんやんね~。
ロミママさんもスリムやしー
お酒飲むのになんで?爆
って、私は動かないデブしたー。( ̄▽ ̄)
シニアのフードは物にもよるだろうけど、
ま~ずが試したのは、少し普通のよりカロリーが高かったな~。
フードも奥が深いよね~。



MARYAさんへ


えー。そーなん?
マーヤちゃんとゴディくんは固まちゃったかー。
でも、雪遊びの時は、楽しすぎてはいてるの忘れちゃうの?
ギャハハーわかりやすい~~~。笑

うちもね、雪深いとこですでに2足紛失。爆
もう見つけるのは無理だった。涙

あのね、私手作り食したことないの。
てか、なんちゃって手作りみたいなのはあるんやけど
それでも、キャベツ炊いたりお肉ボイルしたりするぐらいかな~。
うーーーん。忙しっちゃ忙しいけど、
でもしてあげたいな~~~。とは思ってて・・・
だけど、いざ、カロリーとかが難しそうでやっぱフードに頼っちゃうなぁ~~。
という、ダメ飼い主でする。。





ゆめぐさんへ


そーやんか!!そーやんか!!
なんで、あえての紫なん??
普通に、色が選べるんかと思ってたから、
みんななんで紫買ったんやろ~。って思ってた。笑

ゆめちゃんは、肉球弱いもんね~。
必需品だねー。
確かに、アスファルトとかだと、意外と簡単に爪後がついてたな~。
薄いのもいいけど、強度ももうちょっと欲しいとこだね。


ゲゲっ。そうなんっすよーん。ショボボーン。
炭水化物ダイエットか~~~。
人間と同じできつそうだな~~~。
今ね、おやつの量減らしてるから
すっごい機嫌の悪さマックス!!爆
めっちゃおねだりしてくるので、心の葛藤で苦しい母なのです。
でも、身体のこと考えたら仕方ないよね~~~~。涙
まいまい |  2011.02.01(火) 21:10 | URL |  【編集】

PAWZどんな感じですかぁ~
私も気になってたんだけど、
多分、即脱ぐやろなぁ…と思って。
やっぱり、雪山対策?

マ~ちゃん、あんまり太ってる感じしなかったけど、
言われてみれば、後姿、
水玉のドットが微妙に楕円形になってるような…
いや、まったく私も人のことも、
わんこのこと言えませんからッ。
なんせ牛ですので…

あ、合格祈願マーズの鉢巻きまいてる姿が、
何となく安来節踊りだしそうな気がするのは私だけでしょうか?
アルエ母 |  2011.02.01(火) 23:24 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

PAWZさんね、雪山では2足不明。笑
ちょっと、雪深いところでは脱げちゃう子もいるかも。
でも、毛が長いコは雪玉が肉球の間に入り込むと痛いので可哀想やなーっと思います。
これなら、雪玉よけにはなるのでイイかも。
って、嫌がらなければ・・ですけども^^

ま~ちゃん、太ってますよ~。
もともと、ガッチリタイプではあるんですがー
やっぱり、ちょっと太りすぎかな~。
ベストは30キロ前後なので、その辺まで落としたいと思いまーす。
あっ。私も牛ですよ。爆

あらっ。合格祈願犬をつかまえて
どじょうすくいとなーー??笑
じゃぁー合格はちまきより
豆しぼりの手ぬぐいの方がよかった?爆
まいまい |  2011.02.02(水) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
