2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月15日(土)

は・だ・え・ぷ♪

うふふ~♪
今日はまたまた新アイテムをご紹介。

胸当て っていうの?

雨上がりの散歩での泥除けのためのアイテム。
今日もあいにくの雨なのでさっそくつけてみた。

20060415203101.jpg

?????


なんか、似合わないな~
横からみたら

20060415203146.jpg

?????


ますますおかしい

何か、ムチってなってるしぃ~。

これを見てうちの弟U君ったら

「はだえぷやん~」の一言。

「はだえぷ?」
「なんじゃそれ?」
とまいまい


U君「裸エ・プ・ロ・ン」


まいまい「・・・・・・。

     ~ギャハハー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ギャハハー
     ま~ちゃん!裸エプロンやて~



確かに…裸にエプロンだわ(///∇//)テレ


しかし、ど~もこのハダエプ似合ってないよ~な???
でも、機能的には○でした。
ちょっと足はよごれちゃうけど、カッパ着せるよりかは楽ちんだ♪
これ、どーなの?アリでっか?



明日は休みだー♪でも雨だー┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・
EDIT  |  21:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●ププ^^

はだえぷ?って気にして見ちゃうと・・・
何だか直視するのが照れちゃうような(笑)
マーズったら・・・
でも可愛いね!!これって・・・色がいけない
とか?ピンクとか違ったら もう少し違う?^^
なんだって良いんだよね~!!
可愛ければ・・・そうだ!良いのだ~!!
ラスファインママゴン |  2006.04.15(土) 22:03 | URL |  【編集】

「はだえぷ」、いいよお~。
お尻がキュートでま~ちゃん、にあってる!!色っぽいv-238

でも、この泥除けよさそうだねー。
うちはレインコートなんだけど、着せたり脱がせたりが結構たいへんなんだよねぇ~!
ベルまま |  2006.04.16(日) 02:20 | URL |  【編集】

このハダエプ、いいねぇ~!
結構はりきってる散歩にでかけるから、お腹がかなり汚れるでしょ!くぅもすっごいのよ!
ちょっと小雨の時とか、たいして降ってない時も、道は汚れてて、はねがひどい!
でも、この姿・・・微妙だねぇ・・・笑
雄三よ、まーちゃん見て、エロを求めるのはやめなさい(笑)
koo mama |  2006.04.16(日) 17:37 | URL |  【編集】

ハダエプ、最高~!!
特に深い意味はありませんので・・・(汗)

しっかし、そう言われて見ると、なんだかそんな風に見えてくる・・・
ま~ちゃん、かっわいい~。
でも、最近雨上がりの散歩が多かったから、欲しいな~って思ってたのに。
ライフジャケットに続き、また先に買われちゃったよ。
黒って意外と汚れ目立つよね。
わき腹辺りなんか、泥のボーダーライン入っちゃうし。
これ、うちも買おうかな~。高いの?
あっ!でもデジカメ壊されちゃったんだ。
そんな余裕ないな(汗)
ラスパパ |  2006.04.16(日) 22:17 | URL |  【編集】

>ママゴンさん♪
そーでしょ?
なんか変。やっぱり色かな?
でも、女の子はこの色しかなかったんだー。
うん。確かにピンクとか黄色とかだったらよかったのかな~。
でも、可愛ければいいのだー(* ̄▽ ̄)ノオー♪
まいまい |  2006.04.16(日) 23:28 | URL |  【編集】

>ベルままさん♪
そーそー!
レインコートは着せるのがめんどい!
これなら、頭にかぽっとかぶせて背中で結ぶだけなので楽チンよん♪

はだえぷ。
そう?似合ってる?
…ならいいんだけど~。
喜んでもイイ?(///∇//)
まいまい |  2006.04.16(日) 23:32 | URL |  【編集】

>koomamaさん♪
雄三…ったら、エロエロでしょ~?
びっくりするわ!ほんまに!!
でも、このはだえぷ。なかなか機能的にはイケテル!
そーなんだよね。
雨上がりとかの道ってドロはねがすっごいもんね~。
カッパ着せるほどでもないしな~。って時に重宝です♪
でも、似合うかって言われると…。。
ビミョーですか~┐( ̄ヘ ̄)┌
まいまい |  2006.04.16(日) 23:37 | URL |  【編集】

>ラスパパさん♪
いや~ん♪
ラスパパったら…(///∇//)
ま~ちゃん、はずかちーい!!
でも、このはだえぷ。なかなかのすぐれものでした。
お先に買わせていただきました。ぺこ <(_ _)>
ん~と¥3800だったよ。BLCのです。

http://www.theblacklab.co.jp/shopping/raincoat/muneate.html
色は2色しかなかった~。
おかげで、ちょっとビミョーな感じなんだけど…。
でも、先にカメラ?????
まいまい |  2006.04.16(日) 23:47 | URL |  【編集】

●あはは~~

ま~ちゃんのはだエプ姿にノックアウト!!
妙に色っぽいのは気のせい??
わんコ |  2006.04.17(月) 20:48 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
そ~お~??
色っぽいかしら(///∇//)テレ。
これは喜んでいいの?(; ̄ー ̄A ??
エプロンの色、ピンクがよかったな~♪
まいまい |  2006.04.18(火) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
