2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月09日(水)

そして完結。

一通り、もちぺったんした後は、



運動がてら、みんなで裏山へ登ることに。





むじゃきあん3




これが、なめたらあかん!めちゃめちゃしんどい!

むじゃきあん4


ワンコは、楽しそうに登っていくけど、


保護者達(チーム女子)は、息もからがら、ゼーハー。フォーヒー状態。笑
(よって、写真少なめ。笑)

本当に運動不足を痛感致しました。


保護者がそんな中、ワンコは

でいじー

ちっちしたり(盗撮!)


あるえ2

お手紙読んだり、追いかけっこしたり大忙しでした。




そして、疲れた保護者は

下へ降りてまったり、コーヒータイム。

こーひー


そして、まだ食べる


まいまい母、ひろりん。笑

ぴざ

ピザをペロっと完食しておりました。




初めてのもちつき体験でございましたが、


ワンコと一緒に楽しむことができ、とーっても楽しかったです。

でいじー2


みんな、ワンコもおもちのおこぼれをもらったりして




こむちゃん

とってもご機嫌さんでございました。


ま~ちゃんも、はじめての「もち」食べちゃいました。

アハハ。ダイエット中なのにね。
ま~ず


よかった。よかった。

主催してくれたレオンママお疲れ様でした。

遊んでくれたお友達ありがとう。

また一緒に遊ぼうね~~~。



おまけ。

次の日のもち。
おもち


1日でおみやげ分完食しましたけど?笑

おもち2

あー。おいしかった!






↓番外編。
 R18指定ですぞ。笑

【More・・・】

えー。さて。。。


こちらレオン坊ちゃん。

れおん2


なんと!

れおくん



恋をしております!!爆








しかも・・・・






れおん3


男子に。



れおん4


しまいには、


れおん5


レオン語をいっぱいいっぱいお話しちう。。笑




いやー。しかし・・



レオン坊ちゃんが


アッチだなんて・・・( ̄▽ ̄) ニヤニヤ






ま~ず2

あーら。
ま~ちゃん、あなたも人のこと笑えませんよ。
母さんね、
ちゃんと見たもん。

ホラ。



ま~ちゃん2


おめぇ!グイグイいっとるがな!!

デイジーすまーん。(。-人-。)



・・・と、まぁ・・

はちゃめちゃ裏話もアリーの(笑)

はじめてのお友達とも、ケンカなく、楽しくすごせました。とさっ♪


これにて、もちつき大会3部作完結です。
長く、くだらんブログにお付き合いいただきありがとうございましたー。


★次の日レオン坊ちゃんとこむぎちゃんが誕生日だったとか❤
 おめでとうございました~~~~♪
 健康で楽しい一年過ごしてね!!
EDIT  |  22:50 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

●楽しそう&美味しそう~

うわー、めっちゃ楽しそうで美味しそう!
特に豆餅に惹かれるわー、大福好きのちょこりんはー♪
面白いとこやね、ここ。
ぺったんぺったん、餅つきができるなんて珍しい。
それにしても、まーちゃんのお友達って、犬種のバリエーションが素晴らしくね?
ホワイトのシェパードに秋田犬、面白い。
それから、小麦ちゃんって、前にまーちゃんと激流で遊んだミニチュアダックス二人のうちの一人?!もしかして?
あまりの激流に記憶が残っててさ。
いや、楽しい三部作やったわ、満足満足(^^)v
そだそだ、ワンズ、お餅は問題なく飲み込めるの?!
ちょこりん |  2011.02.10(木) 01:05 | URL |  【編集】

やっとコメ欄オープン(笑)
いや~なんなんでしょ~このお店、楽しそうだ~www
お狸さんもへっぴり腰餅つき、
あ、まいまいさんだ(爆)
みんな童心に帰ってたまにこういうの良いですね~♪

ちょこりんさんも言うてはるけど、
ほんままーちゃんのお友達って色とりどりのワンズ達で、
楽しそうやわ~ww
やっぱ四国良いとこやね~
行きたい行きたい行きた~~~い!!
500円貯金しよww
ROMI_mama |  2011.02.10(木) 08:41 | URL |  【編集】

つきたてのお餅、美味しそぅや~♪
こんな体験って最近なかなかできんよねぇ。
ワタシも子供の保育園時代のもちつき大会以降、やってないもん。
こんな美味しそうなお餅食べれるんやったら、山登りでも何でもするわぁ。

ワン'Sと一緒に参加できるイベントって良いよね♪
「えっ!あんたソッチ系やったん?!」みたいな発見もあったり(笑)
ま~ちゃんもえいお顔してる^^
見てるだけで楽しませてもらったよんe-266
ダルママ |  2011.02.10(木) 10:16 | URL |  【編集】

ちょっと~~~~!つなびぃ見てくれた!?
クレーム言うてたんやけど(爆)

アタシャ~たぬきに大ウケなんっすけどっ!
『ぽんっ』がええわぁ~♪
あぁ~ヒットやっ!!
しばらく色んな所で使って欲しいわぁ~♪
信楽行ったら、たぬき買ってまいまい家へ送りそうやわっ!

お母さま♪
めっちゃオシャレさんじゃ~ございませんことぉ~??
1話目の手の写真見て「ダレだ??」て思ったら~
まいまいさんのかぁちゃんか~♪
絶対ステキやわ(*^^*)

餅つきも楽しそう!!
まいまいさん、もっと腰に力いれてぇ~!!
踏ん張ってヨイショ!!やがなっ(笑)
うちは、餅よりピザが食べたい・・・
美味しそ~♪
こんなん何枚でも食べれそうやっ!
いいなぁ~♪

で、いつも思うのがまいまいさんが集まる集会は
犬種がいろいろだねぇ~♪
みんな仲良くできて偉いっ!!
マヤだったら、いちいち反応してワンワン言いそぉ・・・・
ま~ずは偉い♪
畳くちゃくちゃにするけどねっ(爆)


マヤのマミー |  2011.02.10(木) 11:32 | URL |  【編集】

「ポン」てて ポンポコめっちゃおかしいぃーー^^
ひろりんちゃんもお疲れ様でした。
とってもたのすぃ一日でした^^

あの山道は なんだ坂こんな坂やったね、私今回初めてあがったんよぉ。前回は途中で断念
ホーフィーいうし(笑)

夏はそうめん流し大会もするぅ?すべてワンコに食べられそうやね プッ
レオンはレオくんのことどう思ってるんやろ~
まーちゃんはデイジーの事どうおもってる? (笑)

ってかその日にモチ完食かい!!
レオン |  2011.02.10(木) 14:04 | URL |  【編集】

餅つきご苦労さまでした^^
ほとんど まいまいファミリーに餅ついて
もろたんやないん(笑)

今度は山道登って温泉入ってから
帰らんとね~^^

もち うちまだあるよ~^^
ViViママ |  2011.02.10(木) 18:54 | URL |  【編集】

餅つき大会たっのしそう♪
ってか、最近イベントがモリモリ沢山でいいなぁ~^^
私もひろりんちゃんのむにゅっ!っとしたお餅を食べてみた~い!!
窯焼きピザもめっちゃ旨そう♪
ま~ちゃんもお餅初食したんだね~~

レオンくんもま~ちゃんもどうして同性好きなのかな~?
って、うちのマカイもマノアも同性好きな時期があったわっ!
ってか、未だにマノは女の子を異常にクンクンしちゃう時あるよ~(笑)
ま~ちゃんの笑顔も最高だね~♪
それに初対面の子たちが集まっても仁義なき戦いが勃発しないのが凄い!
ま~ちゃん地方の子たちは温和な子が多いのかな~(*^_^*)
マカマノママ |  2011.02.10(木) 20:43 | URL |  【編集】

私もその日のうちにお餅完食しましたけど?(笑)
今度はピザ食べよーっと♪


『ちっち撮られたー!よーーっポンッ!』Byデイジー
デジママ子 |  2011.02.10(木) 21:55 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

ちょこりんさんへ


豆もち、バリうまやったで!
ちょこりんさんも豆もち好き?
私も好き~~~~~( ̄▽ ̄)
うっまいべなー!
ココ、おもろいやろ~?
すっげー不思議なとこやったー。
また、ゆっくり行ってみたいな~♪

せやろ~?
最近、お友達になったワンコは大型犬でも
ちと珍しいっしょ?
ホワイトシェパードは、ロン毛に短髪と(笑)
様々やしね~。
ほんまおもろいやろ~。
ダックスちゃん、それちゃう~~~~。
あの、激流でうなぎ犬になってたコは
コナンくんとポアロくんだな。たぶん。
よく覚えてたね~。ダックスちゃんのこと♪

ワンコに餅は要注意でしょーな。
うちはほんまに、小さく小さくしてあげたから
大丈夫とは思うけど。
あんまり大きいのは、怖いね。
てか、あげへんのが一番なんやろーけど。笑






ROMI_mamaさんへ


グフ。じらし作戦はいかがでしょうか。爆

このお店すっげー不思議ちゃんやった~。
おもろい。おもろい。
夏はそうめん流しなんかもあるらしい。
自然がいっぱいで子供は喜ぶだろうな~。
そうそう、この狸がもちつきヘタクソでなー!笑
ちょっと、ついただけで次の日腕も足もパンパンなんですけど?
しかし、おもしろかった。うん。
たまには、こんなのもおもしろいな~。

四国?田舎やでー。ほんまに。
こんなとこでよかったら案内しまっせ。
おいでなはれ~~~~~~。ほれほれ~~~♪








ダルママさんへ


めっちゃうまかった!
豆もちに、あんこ入れたのが激うま。
もちつき大会なんて私は、はじめてでー
なんか新鮮やったー。
こんな、自然体験もたまにはおもしろいね。
足も腕もパンパンやけど。笑

もち、ついてる間のワンコはひまそうやけど
あとで、遊ぶところもあるし
なかなか、楽しかったんじゃないかな~。
一緒に参加ってやっぱり飼い主もワンズもうれしいよねん♪






マヤマミさんへ


あらら・・・じらし作戦ですのよ。ポンっ♪

たぬちゃん、ウケタ?笑
写真撮りながら、一人ニヤニヤしてもーたわ。
たぬき写真撮ってんの私だけやし。笑
むっちゃん!信楽たぬきいらんぞ!おいおいおい!爆ショ

母ちゃん、じゃらじゃらが好きやねん。
なんか、いっぱいつけてるわ、
真っ赤な口紅やしな。ぷっ

あっ。またでたな。
むっちゃんの好き嫌い。www
餅嫌いなん??
甘いのが苦手か~。
ピザなー、あれ、あの大きさで1200円もするねん。
あそこで食べるから、ええけど
出前やったら、チーン。かな。笑

意外とみんな仲良く出来てた方やろな~。
ガウガウなコもおったけど、ケンカみたいなんはなかった。
でも、こんだけおったらいろいろあるわな~っ
マヤもわりと大人しめになってきたんちゃう?
最近そんなにやらかしてないよーな気がするよぉ~。
ま~ちゃんの方が畳、やらかしとるがな!笑





レオンさんへ

ぽんぽこおもろーい。
なんであんなもんがあるんやろ~。
すごいとこやねー。無邪気庵。笑

てか、あの坂反則~~~~。
めっちゃしんどかったしー。
ホーフィーやったしね。笑

夏はそうめん流しええね~。
スイカ割りもしたい~~~。

レオンはレオくんのこと・・・・❤❤❤でしょ?
ま~ずもデイジーのこと・・・❤❤❤です。爆

え?
モチ食べへんかったん?
うち、あっちゅー間やったー。





ViViママさんへ



お疲れ様でした~。
ってもう1週間ほどたつんだね~。
早っ~。

温泉かー。
どんなんでしょーー?
夜は絶対むり!くらい奥のほうにひっそりあったな~。

てか、もちがまだあるって?
うっそーーーーーん!?







マカマノママさんへ


うへへへへ。
もちつきおもしろかったよぉ~。
最近イベント多いでしょ~。
重い腰あげてガンガン行ってまする~~。
お友達が増えてま~ちゃんも楽しそうやし♪

ま~ちゃん、初モチやったー!
なんでも、うまそうに食べるから
あんまり関係ないんだけども。笑

ま~ちゃんさー、ほんま女子好きなんよねー。
それも、最近のような気がするー。
なんでやろね?
ほんま不思議現象やわ~。

こっち地方に濁点ワンコはおれへんで~。笑
マノ姉みたいなチンピラはいてないな。爆





デジママ子さんへ


あっ。ここにもおった。
即日完食女が。爆

デイジーの走ってる姿撮りたかったけど
すばしっこすぎて間に合わんかった。
よって・・・・
シャーーーーーー・・・・。を
カシャカシャカシャカシャ。( ̄▽ ̄) ニヤ
まいまい |  2011.02.12(土) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。