2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月17日(木)

またまた雪遊び

をしてきました。

先週の寒波によりま~ず地方にも雪がどっさり!

お山にはたくさん雪が積もりました。

よって・・またまた雪遊びに繰り出す我が家。

いつも通り、車中ではノリノリのま~ずさん。


ま~ちゃん

真夏か!

っちゅーくらい、ベロンちょ出してハッスルマンです。笑


そして、今回向かう場所はまたもや久万高原町。

途中の道からすでに、チェーンが必要なくらいの雪道でした。

待ち合わせのお友達が少し遅れるというので一番乗りのまいまい家。

雪遊び

だったんだけど、


最初来た時、カップルのキャンパーが泊まってたみたいで


ラブラブしてた❤ぷっ


でも、我が家が来ると帰っていったぜ~。( ̄▽ ̄) ニヤ


それじゃー、お友達くるまで遊びましょう~。

ま~ちゃん1



大興奮のま~ずさん。




ま~ず8



大はしゃぎざます。




ま~ず7



父ちゃんと





ま~ず5


雪合戦して遊んだり


ま~ず6



道でソリを持ち出し



父ちゃん


滑ったり~~~。


でも、ここほんまは道ですから・・・危ないのよん。爆



でも、挑戦するまいまい家。


ま~ず



そこで、ま~ちゃんが


ま~ず2



邪魔するんです!


ま~ず3


しまいには、前に回り込み静止させ・・・



まいまい・・・



40前にして

ま~ず4

愛犬に怒られる。



これ、まじで。


滑ろうとすると前に座り込んだり

滑ったら回り込んで止めさせて

なかなか、滑らせてもらえませんでした。笑

犬の方がえらい!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



そうこうして、ひと遊びすると

お友達が到着~。

今回のお友達↓




【More・・・】

ご存じコント赤信号。(年がバレバレ)

じゃなかった。

フラット信号機!


ほっぺ家


じゃなくってー(しつこい?)



フラット戦隊YAHレンジャーざます。


はな

はなちゃん



ゆず

ゆずちゃん




あさひ


あさひくん



のおさん方。


は、毎度おなじみほっぺ家より♪



そして、今回初参戦!




ゴルゴル大相撲でも記憶に新しい(笑)


あるえ

アルエちゃんと


兄妹犬の

はる

ハルくんで~す。


それではレトリーバー雪まつりの開催です。



続く・・・。笑
EDIT  |  12:23 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
