2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月18日(金)

ゴールデンバンザイ。

さて、

あるえ1


初参戦の

あるえ2


アルエと


はる3


ハルくん。



早速、ま~ちゃんと追いかけっこして
ま~ず10

楽しそう❤


雪の上でも

12979619025GApg0nm.gif


あー。ダメだって~~~。

ゴロスリは雪玉出来るから~~~~。

早く変身しなさーい!




へーーーん







はる4



しーーーーーーん!





あるえ4




あああああああああ!!!!!




それは、ま~ちゃんが購入した次の日に新作が登場した

あるえ・はる

雪猿スーツにゅ~!

じゃないですか~~~~~。

いいよね~。これ、背中にファスナーがついてて着せやすいし脱がせやすい。

まぁ・・・震えながら買ったというくらいの高級スーツなわけですが

我が子の為に。。。雪玉防止にもってこい!

というわけで、購入したママ達。


どーぞ。どーぞ。おやりなさい。おやりなさい。
はる7


と、思う存分ゴロスリ堪能。

買ってヨカッタ。と母達納得の一品でございました。

さて、ハルくんがゴロスリに夢中の時相棒アルエは・・・



あるえ7


隠れて、何か食べてます。


木が好きだというので木の幹でもかじってるんだろうと


寄ってみると、何やら赤い液体に麺・・・・。

あるえ3


何とその正体はラーメン!!

どうやら、さっきまでいたバカップルが食べ残したラーメンを雪の上に捨ててった模様!


それをモグモグしてたみたい。

ダメよ~。あ~ちゃーーーん!

あるえ6

と、ハル君ママにも怒られる。

しかし、なんてマナーの悪いキャンパーでしょうね~?

まだラーメンでよかったけど、(そーでもないか?)食べたら悪いもんでもあったらどーすんだ?

そんなに若くない、ええ年いった男女のすることかね~??ちっ。

っと、文句いいながらラーメンの汁を雪で覆い隠す。

もう、たべちゃダメよ~ん。


と、ベンチ付近から離れさす。


今度は、ハルくんママに

あるえ・はる2


べったり甘え、


ハルくんを刺激。


そこでまた始まりました。



大相撲雪場所

ゴルゴル相撲

日本の相撲界は終わってますが、犬の相撲界はまだまだ開催ちうざます。


しかし、仲良く遊ぶもんだね~~~。






と、


おやおや?


ここでハルくんが見つめています。


はる6




?↓

【More・・・】

んんー?





アルエちゃんがーー?








あるえ5




また!!!!


コラコラー。ダメだってー!


スキあらば、あの場所へ行ってラーメン探し。

又、ママに怒られておりました。


あるえ8




でも、そのスリルも楽しそうだったね。笑



はる5


ゴルはゴルで独特な遊び方をするんだな~。


あ~~~楽しいぃ~~~~♪


続く・・・・。






EDIT  |  02:43 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
