2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月25日(金)

最後の雪山

また雪遊びかいな!しょーもな。

と思ったそこの奥さん。


ズバリ当たり。です。笑




しばらくお付き合いくださいまし。へへ



はい。


さすがの雪山ですが・・・


道中も雪
カルスト

こんだけでしたー。


チェーンナシで上まで登れましたもん。

カルスト2


雪少なー。

でも、遊ぶとこはそこそこ雪は残ってましたー。

カルスト3

そして、今回の参加者はいつも通りのメンバー。



カルスト4

YAHM や~~~~んレンジャーです。

( ̄w ̄) ぷっ!笑って。お願い。爆


そして、この日がちょうどお誕生日だった

あさひ
あさひくん♪

7歳のおたんじょうびおめでとう♪
元気でハッピーな一年にしようね~♪








それからーそれからー



ついて早々にも、みんな各自遊びまわるのですが


なんと、


雪に赤く・・・

血痕
血痕が・・・汗



ダレ?ダレ?


ケガしてるよー。肉球か?

はなちゃんか?ゆず?あーくん?


いえいえ・・・。

うちのコ。




つめ

あっちゃーーーーー。

やっちゃったかー。

この日の雪質コンディションはとても悪く、固い雪だったんですねー。

だから、変に力が入って割れた模様。



どうしよう~。



って言ってても、



これが本犬、まったく気にせず・・・

ま~ちゃん6

ご機嫌さん。




ダッシュして
とうちゃん
走り回ってました。

とりあえずは、元気で走り回ってるのでそのまま遊ばすことに。

すると、


うちの雪猿さん。

ケガしてるのが嘘のように

レスキューに向かいます!


ほっぺさん

急いで!ま~ちゃん!

ほっぺさん2

ほっぺさん。こける。笑


父ちゃんにいたっては

父ちゃん2





あっ!






父ちゃん3



おおおお~~~~っ



父ちゃん4


転がる。



っと、次から次へと


レスキューに向かうが


レスキューならず。笑




っと思ったら・・・

ま~ちゃん2



っと、見にいってみる。

ま~ちゃん3



するとそれは・・・↓

【More・・・】

相撲

ひっぱり相撲だった。

大人気の黄色のスケルトンボールを争奪です。


コチラがムービー。



ほんまに、あーくんがのこった。のこった。って言うてるみたいでしょ。笑





そして、レスキューしに行ったま~ちゃんはというと


ま~ちゃん4


関わり合いたくないそうです。笑


すぐ、Uターンしてたな。ぎゃはは。

で、気になる相撲の勝敗ですが・・・




ゆず


さすが。ゆず姫。チンピラ根性だけはあります。



はな


はなちゃんは、ゆうゆに譲ってあげたんだよね~♪笑


なーんて、相撲やレスキューしたりー



大人は
244くん

ソリで遊んだり


雪遊び
雪だるま作って遊びました。



あっ。

ま~ちゃん5
見つかっちゃった。



そしてもちろん食べられました。

てか、雪山のおやつにキャベツ持参て・・・笑





続く・・・。ぷっ



EDIT  |  02:36 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
