2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月18日(火)

ドッグショー!!

今日(月曜日)は、すっごいいい天気で気持ちえかったよ~♪
又1週間がんばっぞー(* ̄O ̄)ノオー!!
ランチはこれよ~。
かつ卵20060418023223.jpg


キャベツとハムのコールスロー20060418023302.jpg


筍とフキの煮物20060418023407.jpg


きなこのロールケーキ20060418023336.jpg



日曜日のワンコ
雨と思ってたら、晴れたのよ
この日はドッグショーの四国ブロック大会。
せっかくなので見学に行ってきた。
ま~ちゃんはヒートなのでお留守番ね。(。-人-。) ゴメーン
昼前くらいに着いたんだけど…

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ラブラドール終了カーン

まあいっか。とぐるぐる探索。
まー。コーギーちゃんの多いこと!!びっくりした!
20060418023739.jpg



そして、なかなかのかわいこちゃんを発見
20060418023135.jpg

DOGGUSYO.jpg

目つきは悪いが、これはまぶしいだけ。
かなりかわいかったよ
チョコラブ6ヶ月みたいな感じ。
犬種は何て言ったっけかな~?(・_・;?
びじだー?べるがー?びるだー????
忘れちまった。
このコ、うちの父ちゃんのストライクゾーンに入ったらしい。
かなり、なでなでしてたよ~

後はお楽しみのグッズ売り場。
ワクワクして行ってみると、
コレマタllllll(-_-;)llllll がーん!

ちょっとしかない。。。
やっぱり田舎なのかしら?こんなもんなのかしら?
確か大阪南港であったのに行った時は会場半分くらいはあったような…。。
ちょっと残念でした。
でもこんな掘り出し物を発見
20060418023941.jpg


左のは普通に携帯に貼るシールだけど、右のフレキシリード
Lサイズのがいくらだったと思う???


1000円だー
前から欲しかったんだよね~。
でも、通販とかで見ると3000~5000円くらいしてたから、ちょっと保留にしてたの。
わ~い(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 わ~い。
ラッキーでした

このドッグショーを見ての感想。
はっきりいって、一番品があって賢いのはワンちゃんだけでした。
( ̄ヘ ̄)ウーンどうなんだろうね~。
なんか、飼い主さんっていうか、スタッフの人とか酷かった。
咥えタバコにポイ捨て。
ちょっと尋ね事しても、ツーン。
うちのコが一番ザマス。オ~ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオ~ホホホ!!
ってな感じ。
嫌だね~!!

まっ。こんなもんなのかな~。
又ちょっと寂しい気分になっちまいました。とさ。

EDIT  |  02:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

今日のランチは全部ストライクゾーンだべ!
かつ卵なんて、何杯でもごはんがすすむ君だ!
ドッグフェアー行って来たんだぁ~!
でも何かまいまいさんの言うの、わかる気がするな・・・。みんな自分の犬を見せびらかせてる気がしてしまう・・・。
交流の場なのにね。でも私も花見に人の多い公園とか行くと、結構ツンっとして歩いてるかも。何か誰か話しかけて!うちの子かわいいって言って!みたいにキョロキョロ人見て立ち止まってる人いるでしょ!しかもうちの子は大丈夫っとかですき放題周りを考えず。で、かわいいねって言ったら、永遠話しはじめたり・・・。
犬が苦手な人もいたりするから、私はかなり帽子かぶってすたこらさっさと、くぅとブツブツ言いながら歩いて行ってしまうから、素っ気無いのかなぁ・・・。

でもまいまいさんが言うのってわかるなぁ。
koo mama |  2006.04.18(火) 08:24 | URL |  【編集】

ドッグショーいいなぁ♪愛媛であったのかしら?
高松なら行ける・・・いや、瀬戸大橋の料金を
どうにかしてくれ(笑)
岡山でもあるのかしら?そんな情報聞いたこと
ないわぁ(涙)
きなこのロールケーキ!きなこ大好きなので
食べたいぃ~~~!!!
えみりん♪ |  2006.04.18(火) 11:33 | URL |  【編集】

●きなころーる

きなこが食べたい・・・・・(^¬^)ジュル...
いつもいつもおいしそ~~~~

裸エプロンはかなりはまりましたが~~~、ドッグショーなんてもんがあったのれすね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
行ってみたかった・・・・
とはいえ、コギオ(コーギー)くんって最近おおいですよね~~~(--)(__)
ダックスよりよく見かけるっておもうのは気のせいかしらん???
あい |  2006.04.18(火) 20:43 | URL |  【編集】

>koomamaさん♪
ストライクゾーン広いね~!
好き嫌いはあんまりない方かな?
えら~い♪

やっぱりさー、どこのうちも自分とこのワンコがかわいいに決まってるやんね!
ミックスだろうが、血統書つきのワンだろうが、わが子が1番だよね!!
でも、それはそれでいいんだけど、こういうショーに出てるコのオーナーさんってどうなんだろ??
なんか、私ら庶民の考え方とは違うかな~って思うな~♪
まいまい |  2006.04.18(火) 23:12 | URL |  【編集】

>えみりん♪さん
これは愛媛県今治市でありました。
岡山だったらね、5月27、28日に全犬種クラブ展っていうのがあります。
クラブ展っていうのは行ったことがないのでどんなのかはわかりませんが
場所は岡山市稲荷山ジャンボ駐車場です。
予定頭数400頭と250頭なのでまあまあ大きいんじゃないのかな?
ショップとかがあるかどうかはわかんないんですけど…。
ネットで調べたら、もう少し詳しくのってるかな??
豆豆知識ですが、参考までに♪

きなこ!!
私も大好きでーす( ´艸`)ムププ
まいまい |  2006.04.18(火) 23:27 | URL |  【編集】

>あいしゃ~ん♪
これね、16日に唐子浜パークでありました!!
朝9時からやってたみたいで、結構ワンコがわんさか!!
チワワなんて参加頭数55頭?とか!!び~っくり!
やっぱり、小型犬が多かったです。
そうそう。やっぱ、コギオ君?めっちゃ多い!!
この日も、うじゃうじゃた~くさんいましたよ~!


まいまい |  2006.04.18(火) 23:32 | URL |  【編集】

ひゅうがへの贈り物マジ有難うございました
ケーキだけでも十分なのにおまけに届けてくれたらしくって・・・・うちのババもすごいって驚いてました

リード買ったんですね、1000円?安!!うちも買えばよかった~シールは私も同じもの買っちゃいましたよ。私ももっとおやつ売ってるお店とかあるかと思ったのに、天気が前日まで悪かったせいでしょうか?少なくってガッカリでした

メールアドレスあまりにも嫌らしいのがくるので最近どこにも書いてませんでした
後でメールしますね
シトラス |  2006.04.19(水) 00:06 | URL |  【編集】

●筍たべた~い

今日もお腹へりへりです…

それにしてもチョコラブ(?)可愛い~~
ラブラドールじゃないんですか?
とっても良い色だなぁ~
わんコ |  2006.04.19(水) 01:31 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
ひゅうちゃんは楽しい誕生日だったようですね。
よかったです。

このリードね現品限りで2個しかなかったんですよ。
たまたまタイミングがよかったのか、買うことができました。チョーラッキーでした!!

( ̄ヘ ̄)ウーン?メルメル来てないように思いますが…。
まいまい |  2006.04.20(木) 01:02 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
そ~でしょ~?
このチョコラブみたいなコ、ラブではないんですよ。
びるがー?とかなんとか聞いたことないような名前でした。
でも、毛並みもツヤツヤでシェイプされててかっこよかったです!

北海道は筍って取れるんですかね~??
まいまい |  2006.04.20(木) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
