2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月04日(金)

この度

雪遊びが終了。





致しましたところで






何なんですが・・・・




うちの



ま~ちゃん・・・



一足お先に
ま~ちゃん

ワオ♪


ハイビスカスの水着で


ま~ちゃん3

川入水。



ま~ちゃん2


こちら、お山のドッグランやすらぎの里でございます。

ま~ちゃん4


日曜日は気温も高く


ま~ちゃん5


早くも水遊びしてきました。

ま~ず4


もう夏真っ盛りのような写真ですが・・・



ま~ちゃん6



ちゃんと、春の便りも発見。





なのはな

そろそろ菜の花がキレイな季節ですね~。


なのはな2


またお花撮りに行かなきゃな~っ。



さて、そんな、夏先取りのま~ずさん。


得意の芝刈り機ムービー、ひっぱってはポイ♪をどうぞ^^







そのうち、川が広がります。笑






遊んでいたら、お友達がやってきました。

ねね
柴ミックスのねねちゃん。




そして、ねねちゃんは

ビックリ!

なんと

ねね2

だった!笑


クレクレダンスの二足歩行ムービーはコチラ。








おもしろいもんだね~。


うちのは重たいから無理。ぷっ



そして、もちろん絡みは

一切ナシ!

だってま~ちゃん、コレ見つけたから。


ま~ず2


THE・石


まぁいつものことですが。笑



しかし、どーです?

この
ま~ず
どや顔。笑

何が、誇らしいのかとっても自慢気。爆


そんなま~ちゃんが


ま~ず3

っと注目。



なんと?↓

【More・・・】

なんと








父ちゃん






父ちゃんが



父ちゃん2


落ちた!爆







石でバランスを崩し、川へポッチャン・・・・。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ウケル~~~~~~!

父ちゃん3


てか、



父ちゃん4


めっさ汚いしぃ~~~~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



では・・・・



ここで一句





ま~ちゃん7





ちーーーーんっ。



この後、父ちゃんしばらく無口だった・・・。ぷっ







ワンコと一緒に花見しよう♪イベントの詳細はコチラ(変更追加ありです。)←


★日にちが追加になりました。
ご都合合う方いらっしゃいましたら、ぜひご参加下さいまし~。




EDIT  |  22:50 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

・・・・・・・・・・。
あれ???
ついこの間まで雪山出没していませんでした??
ん~我が家はまだまだストーブの前での冬眠ですよ。
川遊びはやいなぁ。
でも、この笑顔だと遊ばせたくなるね
父ちゃん、風邪引かないでよ~。
まぁーちゃんのコレクション、だんだん大きくなっていません??
すっごく得意げ~。
これからもいっぱい泳いでね~
川、どれぐらい広がるかしら^m^
あかり組 校長 |  2011.03.05(土) 15:56 | URL |  【編集】

とーちゃんいくら気温が上がってたっていうても、入水したかったん??
じゃ次はハイビスカスのビキニでお願いします^^

ねねちゃんの二足歩行の後ろのっそりのっそり歩くまーちゃんおかしぃ~
絡みほんとなかった感じやねぇ

うちもやすらぎ川遊び開きしなきゃぁ、まぁちゃん広くしといてねん
レオン |  2011.03.05(土) 16:49 | URL |  【編集】

●ありがとー。

あかり組校長先生へ


そう~~~~~。
つい先々週は雪山へ行ってました~。
でも、もうこの日は水遊びが丁度いいくらい
暖かかったんっすよーん。
でも、ここ3,4日は間
寒の戻りで寒いわーーー。
山はうっすら雪景色やもーん。

父ちゃんね、結局足元ずぶぬれのまま
2時間くらいは、遊んでたかなー。笑
くっさいんでやんの~^^
ま~ちゃんの石、でかいでしょー?
すげー自慢げやしね。笑
これから、ガンガン川広げまっせー!





レオンママへ


父ちゃんのハイビスカスビキニ・・・・
放送事故だ。危険。危険。
では・・私が・・・
ってその方が捕まるか。爆

ま~ちゃん、一切からめへん!
眼中にない。って感じやった。
自分の石運びに忙しいみたい。^^
やすらぎ、イイ感じで広くなってますよ~。
ユンボでおっちゃんが広げてくれてた~♪
まいまい |  2011.03.05(土) 23:53 | URL |  【編集】

早いよ(笑)
もう入水?って思ったけど確かにこっちも
暖かい日があったわ(^-^)
ま~ちゃん風邪ひかない様に楽しんでね♪
石も ほどほどに・・・歯は大事やよ?(笑)

と~ちゃんの無口・・・チ~ンって笑った!!
気持ちも凄い分かるだけに可笑しい(笑)
そう言えば我が家のチャンちゃんが二足歩行
なんだよぉ~!!
脚の手術したくせに(笑) 強いんだぁ~(^^ゞ
ママゴン |  2011.03.06(日) 00:50 | URL |  【編集】

またまたイベント情報あんがっと❤

4月3日は松山まつりでうちの殿さまがお馬さんに乗る予定なんよー。武者行列が終わって行けたとしても遅い時間になりそうです・・・。
2回も誘ってもろたのにごめんなしゃい。
マーズ弁当食べたかったー(>_<)

マーちゃんも川開きしたんやー!!うちのも昨日川で遊んできやした(笑)
レトはもう解禁OKよね~~(笑)
Mika |  2011.03.06(日) 17:07 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~。

ママゴンへ


グフ。
ここ最近の寒の戻りでめちゃ寒いけど
この日は超暖かかったよー。
って、今日も寒いのに川に入ってた犬おるけどね。
まぁ・・・レトはみなそっかー。
ほんと歯は大事よねー。
これで鍛えられてんのかしら。笑

チャンちゃんって歩くの?
あの足で~?
すごいやーん!
強いんだねー。もともと。筋肉。
早くみんなで水遊びできるといいね!



Mikaちゃんへ


あら。まぁ!
今度はお殿さまがお馬ちゃんに?
そっかー。
それは、一大イベントだねー。
うんうん。気にしないでよ~~~。
また、一緒に遊ぼうねー。
バッチリおさしん、楽しみにしてまする~♪

やすらぎの川は広くなってるよ~。
また、川遊びに行ってみて~♪^^
まいまい |  2011.03.07(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
