2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月03日(木)

春だ!(追記:変更あり)

桜だ!




宴会だ!お花見だ!




ということで


みなさん。


一緒にお花見しません?

ペットと行ける場所。

を散々考えまして・・・


結局やっぱり・・・

やすらぎの里ドッグラン」がいいでしょ~?


お山の桜も山並みに咲くようなのでオッケー♪


よって・・・

イベント開催!

「ワンコと一緒にお花見しよう@やすらぎ」
 
      produced by Caferest mars


日にちは、

3月20日(日)12時~(11時30~受付開始)

と、

4月3日(日)12時~(11時30~受付開始)



★予備に日にち増やしました~。




イベント内容

marsが手作りのお花見弁当を作りまーす♪
お弁当を食べながら、犬友と交流を深め
また、食後はワンコと一緒にゲーム大会を開催しまっす!

ワンコと一緒に早食い競争♪

ワンコとチーム対抗リレー♪など。

食事は、お花見弁当、お茶、ゆず茶、をご用意。

おやつ時には、焼き芋パーティーを開催♪

焼きカメで焼いたほっこりおいしい焼き芋はワンコにモテモテでーす❤





日にち:一回目 3月20日(日)雨天4月3日に延期
   
    二回目 4月3日(日)雨天中止

雨天にて変更の場合は前日に、やすらぎの掲示板、当ブログ、つなびー、ツイッタ―にて告知します。


場所:やすらぎの里ドッグラン

時間:12時~(11時30より受付開始)

参加費:1人+1ワンコで¥1800
(ラン代、お弁当代等込み)  

追加費(ラン代、お弁当代込み)
 大人1人につき\1050
 子供(12歳まで)1人につき\840
 ワンコ1ワン¥300
 
人間のみの参加¥1300
 
※世帯別でのお支払いとさせて頂きます。


締切は1回目3月17日

   2回目3月31日まで



参加希望の方は、コメント欄に書き込みか(カギコメでも受け付けます。)

やすらぎのBBSへ参加表明お願いします。

メールでも可。

その際、

参加日時、知参加人数、ワンコの頭数をお願いします。



都合の良い日に是非一緒に遊びましょう~。
もちろん、2回とも参加も大歓迎です。
また、人だけの参加も大歓迎です。

みんなでワイワイ宴会お花見しましょ~♪


参加される方お待ちしております。


また、ブログ等にて告知して下さる心やさしい方、いらっしゃいましたら

よろしくお願いします(。-人-。)


楽しみ楽しみ~。

前みたいに嵐にならなきゃいいんだけど。笑



【More・・・】

ツイッター・・・。

約一年前に登録し、放置しておりましたが

何を思ったか、再開してみました。笑

あんまりたいしたことはつぶやきませんが、

フォローして頂けるお友達、いらっしゃいましたら

よろしくお願いします。

より良いワンコ情報をいろいろ共有できたらいいな♪

と思います。

maimaimars

で検索を♪
EDIT  |  02:07 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment


丁度その日休みで

行けるのに
その日は福岡である
審査会で松山にいないんで
いけまて~ん(T_T)[泣]
けどめちゃめちゃ行きたいなぁ(^0^)/

また次は参加させて

くださいね(^0^)/
アッシュ |  2011.03.03(木) 09:40 | URL |  【編集】

行きたい行きたい行きたい!!!
ん~三味線あるかな~?
まだ微妙っす(泣)
花見最高!!宴会最高!!!

フォローしました~ww
今後ともよろしゅうに❤
ROMI_mama |  2011.03.03(木) 10:03 | URL |  【編集】

わ~い 宴会じゃi-53いきたーい^^
華はたくさんいるっしょぉ~i-184
早食い競争!!楽しみじゃん^^

嵐になりませぬようにe-235
またメールe-507しまーす

ツイッター・・・・いまいちわかりません・・・。
つぶやく??

レオン |  2011.03.03(木) 10:45 | URL |  【編集】

行きたいよぉ~。
私とハリーとルイで道に迷いながらでも行きたいよぉ~。
でも、ちょうどその日は子供たち3人の行事が重なっていて朝からテンテコマイになる見込みe-263
あ~ぁ、次の企画を楽しみにしとこ!!
ダルママ |  2011.03.03(木) 10:57 | URL |  【編集】

お知らせありがとー❤

しっかーーーし・・・
あたしも
3連休は九州旅行に行くんで行けません(>_<)
残念。。。

みんなで楽しんで来てください!
お弁当作りガンバって~~~❤

宴会を全て線入れて消してるまいまいさん・・・
花見と言えば酒だよねーーぷぷぷ


飲んじゃいなよー(笑)

って主催者やけんそうはいかぬか・・・。

Mika |  2011.03.03(木) 16:38 | URL |  【編集】

お花見 行きたいけど。。。
ちょっと びみょ~なやぁ。。。
行けたらイイナぁ~

ViViママ |  2011.03.03(木) 22:56 | URL |  【編集】

●春!

どもども、ちょこりんです♪

昨日からちょっと冬がぶり返してるけど、そちらはどうすか~?

もうお花見か~♪
いいね、いいね、ワン連れ、お弁当持ってのお花見。
しかもお弁当がカフェ特製っちゅうのがいい!
唐揚げ、入りますか~?!
近かったらぜひ参加したいんだけどっ!

今年は冬が厳しかったから、ほんと春が待ち遠しいわ。
もうちょっと暖かくなったら、私もプチ遠足・プチお花見を計画しよ。
ちょこりん |  2011.03.04(金) 12:47 | URL |  【編集】

●ありがとぉー。

アッシュさんへ


がびーん。
そうなんですか~?しょんぼり。
でも審査会では仕方ありませんね~。
頑張って福岡まで行ってきて下さ~い。
次回はぜひぜひ♪
ちなみに4月3日も決まりましたが、お仕事ですよね~??




Romi_mamaさんへ



おっと~~~。
遠征しちゃう?しちゃうしちゃう?
大阪やったらー
3時間~4時間かな~~~~~。ムフフ♪
これたら、おいでよぉ~♪笑

ツイッタ―よろしくね~。
いろいろ教えてチョ!





レオンさんへ



わーい!わーい!
花見だ!花見だ~い!
くる?くる?
くるよね?笑
ちなみに、4月3日も予定にしました。
どちらでも都合の良い日があればお越しくださいね~。
もちろん、どっちにもきてもオッケーよん?笑
ママちゃん、ツイッタ―やってないの?
そーっかー。やりだすとなかなか面白いですよん~ん!





ダルママさんへ


いいでしょ~?
お花見★
ちなみにね、4月3日もすることにしました。
2回やりますので、もし3日にこれそうだったら
お越しくださいね~!




Mikaちゃんへ


そっかーーー。
いよいよ九州遠征っすかー。
そりは仕方ない~。
楽しんできてくださいね~♪
しかし・・・あくち部だわ~~~~笑

そうそう。
お花見ね、2回することにしましたー。
4月3日。もしこれそうだったら
ぜひ、お越し下さいね。

って、私飲めませんのよ・・。こー見えて。( ̄▽ ̄) ニヤ




ViViママさんへ



日にちね、もう1日4月3日にもすることにしました。
3月20日と4月3日です。
どちらかでも、これたらぜひお越しくださいね♪



ちょこりんさんへ


やっほ♪

こっちも寒いよ~~~~~。
お山には雪がうっすら積もってたー。
なんやねんな。冬に逆戻りやん。サムっ

お花見いいやろー?
からあげ?そりゃ、あーた。
定番やないの~~~。あとえびふりゃーね。
遠くてもおいでよ。(そりゃー無理。ぷっ)

そっちは、彦根城とかキレイなんちゃう?
いいやーん。またチーム滋賀で登っちゃいなYo
ひこにゃん、拝んじゃいなYo
まいまい |  2011.03.04(金) 22:33 | URL |  【編集】

あにぐー宅参加しまーす。やすらぎ掲示板にも カキコしたよ~。よろしくお願いしまーす。
あにぐー |  2011.03.11(金) 09:24 | URL |  【編集】

●あにぐーさんへ

わーい♪
ありがとうございまっす。
20日お待ちしていまーす。
まいまい |  2011.03.12(土) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
