2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月07日(月)

なんで?

なんでのせるんよー!


ブログに~!


と父ちゃんに怒られました。アハ!


やっぱり、顔だしはNGだったか~。


ちぇ~っ。


っと思ったら


なんと




「なんで川に落ちたことのせるんよー!」


だった。





え?そっち??笑



ギャハハハ。なんだそれ~。ウケル~。


という、会話をしました。



はい。



それでは、川遊びパーティーには続きがありましたのでちょっと。。。。


やすらぎの下で川遊びを堪能していると上から

お友達が、「ケーキを作ってきたので一緒にたべませんか?」とのこと。



「はい!すぐ行きます!」


と即答し、ケーキとお茶をお呼ばれしました。


そして、ガッツリ完食!ありがとう♪


そんなお友達は、こちらの

ボルゾイ

れん

れんくん、10カ月。カワユス。

と、黒ラブ

あんかー

アンカーくん。

れんくんはとってもお誘い上手でした。

れん2

ごめんね~。

石持ってるとこんな感じで~。笑

それから、またランヘ入って遊びました。

中でのお友達は

ボーダーの

まっく
マックくん。



さはら

サハラちゃん。

後から、

でっかい


こゆき
こゆきちゃん。迫力満点!



もちつき大会でも一緒だった

こむぎちゃん。
こむぎ

そして、

ぐっでぃ

グッディくん!

は大暴走!

すごい勢いで走るので写真がついていけん!爆

楽しさを走りで表わしたらあんなスピードになるんだろうな~。

そんなぐーちゃん、途中で
ぐっでぃ2


となりのランへ。ありゃりゃ。


また一緒に遊ぼうね!


ま~ちゃんはというと


ま~ず5


まぁ・・・


ま~ず6

こんな感じっすね。笑

そんな、楽しいお山のドッグラン。


ま~ず7

おっちゃんが

おっちゃん

川を広げてくれてま~す。

これからは、水遊びだね~♪

あー楽しかった。

みんなありがと~!!



今日のベストショット↓

【More・・・】

ま~ず8
ワオ!デタ!

ベロンチョイタダキマシタ!笑


しかし・・・


可愛いなー。おい!( ̄▽ ̄) ムフ♪







引き続きお知らせでし。

ワンコと一緒に花見しよう♪イベントの詳細はコチラ(変更追加ありです。)←


★日にちが追加になりました。
ご都合合う方いらっしゃいましたら、ぜひご参加下さいまし~。


ツイッターはじめてます!

まいまいのは「maimaimars」
カフェレストマーズのは「caferestmars」

で検索してね。お店は最新ランチ情報、新メニューや限定メニュー、お得なお知らせなどをツイートします~♪
EDIT  |  00:07 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

もぉ川遊び?!
さすがラブやねぇ。
とぉちゃんも入水しちゃったってぇe-350
そりゃー最高のネタだわな(笑)
泳ぎはま~ちゃんのダイエットにも一役かうんじゃないっすか?
走れて、泳げて、最高の場所ですね^^
ダルママ |  2011.03.07(月) 09:41 | URL |  【編集】

ひゃ~~もう川に進出したのね~~~
寒そうだけど、ま~ちゃんが楽しいならいいか!

で、パパちん川に水没っすか(苦笑)
しかも、怒ってる理由が↑
パパちんおもろ~
ドッグランでは、相変わらず石と仲良しなま~ちゃんだね♪
お友達がいっぱいなのに石があれば何もいらないって感じかな。

川を広げる工事してるんだ~
川があれば、夏もたくさん遊べるね!!



ごんすずりんママ |  2011.03.07(月) 13:03 | URL |  【編集】

もぉ~~~~~笑えるぅ~~~~!!!
とぉちゃんもそやし
ま~ず~~~~!!
君の季節は冬→夏→冬→夏かいっ!!(笑)
ハッキリしててよろしぃ~♪

ほ~んま、面白一家やね♪

イベント・・・いいな・・・
近かったら絶対全部参加やのに・・・
余りにも遠すぎる(チン)
マヤマミ |  2011.03.07(月) 13:37 | URL |  【編集】

とーちゃん意外と恥ずかしがり屋さん!?

でもこんなおいしぃ事はなかろぉ~
そりゃネタになるってぇ 笑
しかたないないi-185

まぁちゃんそんなにほおばって・・・よだれが出ん??
座り方がめっちゃかわいいやん

レオン |  2011.03.07(月) 17:44 | URL |  【編集】

ボルゾイパピー・・・パピー?笑
可愛い(^。^)
この前 病院のカフェにボルゾイ
さんが居て2歳って言ってたけど
落ち着いてて・・・と思ったら突然
遊びたい~!!って(笑)
可愛かったぁ~(^-^)
ま~ちゃん・・・その お顔って?(爆)
も~そんな顔を見たさに身を粉にして
尽くしてるんだもんね?(笑)
してやったり?って嬉しくならない?(笑)
川、広がったら皆で遊べて良いね~^^
もう少し欲を言えば・・・石ころは除去って
足場良くすると脚を痛める子が減るけどね?
オジサンへの悪魔の囁き(爆)
だって可愛い ま~ちゃんもシニアだし(笑)
チャンみたいになったら大変よ?(爆ショ♪)
石ころ無い川って貴重なんだから(*^_^*)
ママゴン |  2011.03.07(月) 17:58 | URL |  【編集】

まぁーちゃん、石をくわえたら遊ばないの??
ぐふふふ
お誘いしているれんくん、お尻が可愛いわぁ~
どうしてもこういうお尻をみると、
かじりたくなるのは校長だけかしら??
可愛い~
まぁーちゃん、吠えることも出来ないね^m^
車の中はどう??
やっぱり吠える??
我が家は悲鳴ですよ~^_^;
はぁー、近かったら遊びに行くのになぁ~
ちょっと遠すぎる(T_T)
楽しんできてね~
あかり組 校長 |  2011.03.07(月) 18:19 | URL |  【編集】

ハイビスカス着てるまーちゃん・・・大阪のおばちゃんチック~~(笑)あたしそんなまーちゃん好きよ❤
石くわえてるからムリのまーちゃんも(笑)

重信川行ってからのやすらぎ??
ほんとあくち部やわ~~。
日曜日やすらぎ賑わとったんやね!まいまいさんのお休みの日の雨が降る前って貴重やもんね!

やすらぎの川広くなりよんやねー!まーずとうちゃんが渡ってる石の橋・・・夏にいっ君が「カワウソの橋」とか言うて一生懸命石乗っけて作りよったんよ。
いっくんの設計甘かったですか?それとも単なるとぉちゃんのおドジ?
夏楽しみやねー!
Mika |  2011.03.07(月) 20:42 | URL |  【編集】

うちのペルーさんが とぉちゃんが落ちとるぅ~
言うて 大笑いしよったよ~
なんか ツボったみたい(笑)

てか、もぉ川遊び解禁?
流石 ま~ちゃん先取りやねぇ~(笑) 
ViViママ |  2011.03.08(火) 00:57 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ダルママさんへ


そうですよ~。
ここんとこ、2日に一回は水場へ出動してます~。
ラブの季節は冬の次、夏。笑

父ちゃん落ちた。
最高のブログネタにニヤっとしました。( ̄▽ ̄)
ここは、夏大賑わいになりそうですね。
また、遊びましょ~っ。




ごんすずりんママちゃんへ



そうよーん。
でも、ここんとこちょっと寒いよねー。
そっちは雪ってか?
これは、水遊びもちょっと考えなアカンな~。

父ちゃんね、顔出しはオッケーだった。爆
どんだけウェブ慣れしてんだか。笑
まぁ、いつも通りま~ちゃんは石のみの興味で
お友達とも絡まず、マイペースな女子でした。アハハ。

そうそう。
ゆんぼで川掘って、深くしたり、広げたり
いろいろやってくれてる。
夏場が楽しみ♪




マヤマミさんへ


ま~ちゃんに春と秋はない模様。
やっぱ、雪より水場の方が楽しそうに遊ぶな~。
マヤは雪の子やから雪遊びの方が好きかな~?

しっかし、父ちゃん笑かすやろ?
川に落ちたことはダメで、顔出しオッケーって。笑
かっこいいのにしてね。っていうてはるわ。爆

イベントなー、ちと遠いな。
ほんま、どこでもドア欲しいわー。





レオンさんへ


うん。父ちゃんシャイボーイ。やで。(ボーイて。笑)

おいしすぎるやろ?
こける。とか落ちる。とか絶好のネタでしょー。爆
仕方な~いな~い♪

ま~ちゃんのアゴすごい筋肉と思う~。
よだれ、結構出てる。汚いぃー。笑
座り方、可愛いでしょ?
疲れたらあんなおねぇ座りします。





ママゴンへ


そーよ。
ボルちゃん、あれでパピーだって。
可愛いでしょー?
でも、体重がま~ちゃんと変わらんて。笑
うん。たしかに、急にはしだしたりするからびっくりする。
んでもって、超はえーの!
足長いと違うね~。

あ~~~。確かにねー。
ここ石ころ多いんよねー。
もうちょっと平らだと助かるね。
ルナとかにはちょっと危険かもな~。
今度、あったらおどして言ってみよう。笑




あかり組校長先生へ


そうやんか~。
石、くわえてもーたら、あんまり動かん。
てか、帰りたがるかも。笑

れんくん、あれでパピパピ。
大きな身体でお誘いポーズ♪
かわいいやろー?
かじりたくなるって・・・校長・・・
変態?爆
私は、おさわりしたくなる~❤あっ私も変態か。ぷっ
車の中は大騒ぎよ。前と一緒。
うるさいよ~。
一人で大騒ぎして、はーはー言うてるわ。フフフ。
チーム関東のオフ会も楽しそうやね~。
行ってみたいわ~♪





Mikaちゃんへ


大阪のおばちゃんかー。
ほんま、そうかもー。
そのうち、豹柄とかきるかもわからん。爆

日曜日の天気は重要よねー。
せっかくのお休みに雨は悲しすぎ~。
先週は、残念ながらやすらぎが雨でクローズやった。
だから、重信川行って、もんじゅりさん行ってきました。
やすらぎの川はおっちゃんが、ゆんぼでえっちらおっちら
少しづつ広げてぅれてるよ~。
あの、石の橋はいっくんが作ったん?
あっらー。父ちゃんが、重かったか。ぐらぐら~~~って
なって、ボッチャーン!やて。笑
父ちゃんのおドジってことで♪グフ♪



ViViママさんへ

ペルーに、笑われてるよー。っていうたら
ペルーさんかて、雪の日こけとった。って言い返してました。爆笑!
どっちもどっち~~~~~。ギャハハハー。

もう、行けるよ~。川!
ちょっと後の処理の飼い主は寒いけど。^^
本犬は満足らしい♪


まいまい |  2011.03.09(水) 16:04 | URL |  【編集】

●参加しまーす。

こないだは どうも ありがとうございました。
みんなと 一緒に 遊びたかった ぐーちゃんなのに ガウガウした 結果 隔離と なりました・・・(寂)。
いつも 素敵な 写真 撮ってくださいまして 嬉しいです。3/20の やすらぎで ある イベント、ぐーこむ&まにあにで 参加させてもらいまーす。マーズさんとこの お店には まだ 行ったことないんだけど マーズさんお花見弁当 食べたいので 楽しみに してますね。マーズちゃんは いつも おっとりしてて かわいいですよね~。色付きの文字
あにぐー |  2011.03.11(金) 09:20 | URL |  【編集】

●あにぐーさんへ

この日もぐーちゃんの爆走ぶりにはおったまげました!笑
ぐーちゃん、元気すぎておばさんま~ずにはついて行けない。感じでしたね~。
ちょっと隔離されて、可哀想だったな~。
でも、後半アンカーくんと追いかけっこして上手に遊べてましたよね。
こむちゃんは相変わらずのおっとりぶりで♪
いつも、一番キレイにお写真撮れます。
美人モデルのこむちゃんです^^
また20日楽しみにしてますね。
晴れるといいですよね~~~~。
まいまい |  2011.03.12(土) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
