2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月18日(金)

日ごろの行い

が悪いのでしょうか。

週末お天気が悪いような気がします。涙

雨の場合のイベント延期のお知らせは土曜日に発表します。





さて、お天気だった日曜日、


ま~ずさんは

ま~ず2

もちろん入水。


ま~ず

やすらぎで川遊びを堪能。


ひとしきり遊んだ後、ランヘあがると

ちぇる

ミニピンのチェルシーちゃんが遊びに来てた。


チェルは大型犬が苦手。


なので特に絡むことなく・・

ちぇる2


予定終了。笑


帰って行った。

そして入れ替わりで来たのが


キラ


キラちゃん。


はじめまして。だったのでまたもや絡みなし。


かと思いきや

キラ2


追いかけた!!(まじ?)

キラ3


あーら。めずらしい。


ま~ちゃんが追いかけっこして遊んでました。

そうこうしていると、続々とお友達が到着。


↓そのお友達は

【More・・・】

最近、妹を迎えお姉ちゃんになった


viちゃん

ViViちゃん。

ちょっとお疲れ気味?笑

そして、いつもの相棒

ホワシェパま~ちゃんの大好物デイジーちゃん。
でいじー



それから、雪遊びも一緒に行った

あるえ

アルエちゃん。


はじめましての
ごーるちゃん
ゴールちゃん。


この前紹介した11歳、ランデビューの
らぶくん
ラブくん。です。


この日はとーっても天気がよく、みんな楽しそうに遊んでました。



特に、キラちゃん!

キラ4

みんなを上手に

キラ5

誘って
キラ6

走り回ってました!


だいぶストレス発散出来たかな?



そして、黒ラブのラブくんに


ちゅっ。ってされて
らぶくん2
照れるま~ず。爆


あら。ラブくん・・・

やっぱ可愛いま~ちゃんが気に入った?

いやん!お目が高いんだから~♪


っと思ったら


らぶくん3


本命アルエか?笑


ガン見ちう。^^
らぶくん4

あーちゃん得意の


あるえ2
お誘いポーズでラブくんを誘惑挑発してました。

そんなラブくん。若いパワーに圧倒されタジタジでしたー。笑

でも良い刺激になったんじゃないかな~。

すごい楽しそうな笑顔

ラブくん

いっぱいでした。




そして、後半

恒例のおやつタイムでは

おやつタイム

まぁ一般的な光景ですが・・・

よく見て。1ワン足りませんよ。

ほれ。うちの子。


ま~ず4



どーです?


おやついらんてて・・・笑




どーにもこーにも
ま~ず3

この石が気に入った模様。



ま~ず5

終始、こんな感じでございやした。



ま~ず6


でも、久々にみんなお友達と遊べて楽しかったね。

遊んでくれたお友達、いつもありがとう~!

愛媛の元気玉、届け~~~~~~!!


今日から、ま~ずママ(ルナ12歳)しばらくお泊り決定♪

にぎやかになります^^
EDIT  |  03:23 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

晴れのラン・ランe-282楽しそう♪

ま~ちゃん、おやつより石なん??
ダルママ |  2011.03.18(金) 08:57 | URL |  【編集】

楽しそうで癒やされるわぁ~・・・
ラス達も思う存分遊ばせてあげたいな(涙)
ガソリン無くて動けへん(笑)
しかも放射能が近くで感知されちゃってる
から・・・害は無いって話だけど恐いから
存分に遊ばせるって どうなんだろう?と。
散歩も短縮だし可哀想な感じだけど正しい
的確な情報が得られなくて身動きできひん(涙)
早く こうやって遊べる日が来ると良いな(^_^;)

あ、mixiメッセしといたよ^^
ママゴン |  2011.03.18(金) 08:59 | URL |  【編集】

ほんと、一難去ってまた一難ですね
ガソリンもないみたいで、早くライフラインが復興してもいかんっすね~

ってか、日曜日がっつり雨マークですやん…。(涙)

まーちゃん
おやつより、石命って・・・そんなにいいものなの??^^
おやつ組より、めっちゃそっぽ向いてるやん
ほぼ自慢してるっぽい(爆)
レオン |  2011.03.18(金) 10:25 | URL |  【編集】

なんかこういう普通のブログに癒されるね~
ま~ちゃんの元気玉v-238注入だぁ~
ねんね |  2011.03.18(金) 14:04 | URL |  【編集】

まぁーちゃん、相変わらずやなぁー。
ところで・・・まぁーちゃんってもぐったりするイメージだけど、
スイスイ泳げるの???
なんだか泳いでいるイメージ0なんだけど。
滝にうたれたり、もぐったりがおおいよね?
ドッグランでも絡み無し^m^
まぁーちゃんらしい
でも、石>おやつなんてありえない。
この石、いつ出すの???
ん~凄いね。
今回のブツは小ぶりだね^m^
あかり組 校長 |  2011.03.18(金) 19:02 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~

ダルママさんへ


楽しそうでしょ~?
お天気もよくて最高でした♪

そうそう。
ま~ちゃんは、石見つけたら
おやつにも、興味しめさない感じなんですよー。
ほんま、変なやつっす^^





ママゴンへ


そだよねー。
そっちは、外出もダメなんでしょ~?
大丈夫って言われてもちょっと怖いよね~。
そっか。それにガソリンも・・・
いやー。都心はまじ大変。。
こっちも節電はしてるよ~。
みんなで頑張ろうね。

メッセありがとぉ~!!






レオンママへ


いかんいかん。
いろんな問題がいっぱいで、大変や~。
こっちで協力できることって、募金と物資だけよねー。
地道にみんなで頑張ろう~!

そう。そのこと・・・。
やばーーーい!
また、雨かーい!!!ちっ
とりあえず、土曜日の予報見て決めま~っす(≧ヘ≦)

石の何がそんなにえーのんか
母も意味不明。汗
すごい自慢気なんが笑えるやろ~ん?笑




ねんねさんへ

やっぱりブログも自粛ムードにあるからね~。
元気な西日本から元気玉お届けでーす!







あかり組校長先生へ


相変わらずでしょ~?
いつまでたっても、石が好きなことは変わらず。笑

まさかのま~ちゃん、カナヅチ疑惑?ギャハハ。
ちゃんと泳げるよ~。
でも、最近はリードをくわえるのに夢中で、長距離は無理かも。
確かに、潜って石とってるイメージの方が多いね。汗
実際、本犬もその方が楽しそうやし^^

この石はね、家に着いた時
ちょっと離した隙にコソっと取り上げます。笑
なかなか離さないんで苦労すんねーん。爆



まいまい |  2011.03.19(土) 02:06 | URL |  【編集】

日曜日はありがとう~
石くわえるま~ちゃん…プッ
可愛すぎ~♪
プリケツもいいねぇ~

ラブちゃんとの黒ラブ2ショットは
BABY誕生の予感こそなかったものの
ほんわりムードで癒されたね
そんなラブちゃんにガンガン行ったアルエは
今更ながらのKY野郎でした(涙)

それはそうと…
明日、微妙な感じざんすねぇ~
駄目だったら、4月3日リベンジ参加しますっ!
アルエ母 |  2011.03.19(土) 07:34 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

こちらこそありがとうございまする~。
あんな感じで全く遊ばんま~ずやけど、
あれはあれで楽しいらしい。笑

アルエはほんまにお誘い上手!
遊ぶのがうまいから、ほんわかムードになりますよーん❤

明日残念やけど、あの予報じゃ仕方ないっかー。涙
また3日よろしくお願いします^^
まいまい |  2011.03.19(土) 19:40 | URL |  【編集】

日曜は 遊んでくれてありがと~
とーちゃん マッサージご苦労様~^^

ま~ちゃんの石を咥え~のディスクも!には
おそれ致しました(笑)
また 遊んでね~^^

お花見 4月は行けそうやけど
人数がまだ確定せんのでしばしお待ちを~
ViViママ |  2011.03.20(日) 01:28 | URL |  【編集】

13日はありがとうございました。
あんなに生き生きしている娘を見たのは久しぶりで
母ちゃん感激しました。

4月3日楽しみにしてま~ず←間違えた(わざと?)
楽しみにしてま~す
よろしくお願いします
きらかあちゃん |  2011.03.20(日) 22:10 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

viviママさんへ

こちらこそですぅ~。
いつもありがとうございまっす。

viちゃんちょっとお疲れ気味やったから
息抜きになったかな~❤
また遊ぼうね♪

4月大丈夫そうですか~?
今度こそ晴れますよーに~~~!



きらかあちゃんへ

ワオ!
こちらこそ、あの時は遊んで頂いて
ありがとうございました。
きらちゃん、すっごい楽しそうにしてましたね。
またあの笑顔が見れますように^^

こちらこそ~楽しみにしていま~ず。笑
お天気だけが気がかりですが・・・汗
晴れますよーに!
まいまい |  2011.03.20(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
