2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月19日(水)

放牧♪

今日は至って平和な一日。
…というより暇すぎ!!
みなさん、ごはんちゃんと食べてるの?


ということで今日のランチでございま~す
おいしいのよ~
サイコロ肉と野菜のオイスター炒め20060419000347.jpg


筍の若竹煮20060419000233.jpg


カブのからしあえ20060419000157.jpg


モンブラン20060419000308.jpg



今日のワンコ

~放牧~

日曜日のこと、ドッグショーはお留守番のま~ちゃんに
かわいそうなので午前中近くの川原の公園へ遊びに連れて行った。
朝早かったし、雨上がりで下がぬれているのとで、公園は無人。
やったー!ラッキー(≧▽≦)♪
そ~れ。遊びなさ~い♪

要するに、放牧。

父さんはボール投げ。母さんはカメラマン。

20060418234631.jpg

20060418234748.jpg

20060418234844.jpg

20060418234937.jpg


20060418235038.jpg

20060418235120.jpg

20060418235214.jpg


今日は家から持参のゴルフボールを投げて遊んだ。


20060418235304.jpg


20060418235349.jpg

20060418235436.jpg

水もしたたるいい女…

イヤイヤ…ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

水溜りがあったのでマズイとは思ったけど…
ほんとにマズイ汚い臭い
あ~あ。又シャンプー??
全く、水道代のかかるコだわん
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

な~んて愚痴っても、又そこがかわいい。
…なんて思ってしまうまいまいでした


そんな風に遊んでいると、向こうのほうに大きな黒い影を発見

これはこれは佐々木小次郎殿ではござらぬか

続きは次回ね


EDIT  |  00:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今日はかぶのからしあえと、大好きなもんぶらんが食べたいぞ♪
好き嫌いはそんなにないんだけど、ニンジンを煮たり、やらかくなるとダメだわ・・・。

放牧、我が家と全く一緒(笑)
旦那はボール投げ、私は変態カメラマン!
まーちゃん、楽しそうじゃなーい♪
この日も帰ったら一目散にお風呂の前でヘラヘラ笑ってたんだろうなぁ~♪
想像出来てしまうって、結構まーちゃん通になってきたってことかしら☆
koo mama |  2006.04.19(水) 00:41 | URL |  【編集】

●腹へリー

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす
暇だったなんて珍しいーw( ̄Д ̄;)w

悪阻の迷路の出口が見え始めて食欲が出てきて・・・
これまたつらーーーい。・゚・(ノд`)・゚・。


水もしたたるマーズ・・・其処って近所なの?<河川敷辺り?
どうやって連れて帰るのだ?!^_^;
確かに洗うの大変そうだよーー
たっくんママ |  2006.04.19(水) 11:26 | URL |  【編集】

●黒い弾丸!

ま~ちゃん速い~~!!
それに毛並みがツヤッツヤで光ってるなぁ~と思ったら…水たまりありましたか…。
洗うの一仕事ですよね。
お疲れ様です。
わんコ |  2006.04.19(水) 20:33 | URL |  【編集】

>koomamaさん♪
お主なかなか、ま~ず通ではござらぬか??
いや~大当たりでございま~す!
風呂前にてヘラヘラ笑っておりました♪

うん。変態カメラマンは…まさにビンゴでしょうな~!!
ちょっとあんまり知らない人が見たら、恐怖だろうね!
ワンコにむかって、
「う~ん。かわいい!かわいい!
はい!今!こっち向いて!
きゃー。今のいいよ~♪サイコー!」
な~んて言ってるんやもん(; ̄ー ̄A 
どう?当たり?
心配しないで。うちも全く一緒だから…"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まいまい |  2006.04.20(木) 01:12 | URL |  【編集】

>たっくんママさん♪
そうなのよ。この日はチョー暇!!
びっくりしちゃった!
おかげで、今日は激忙しかった。。
なんか疲れる~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

つわり。ちょっとは良くなったの~?
食欲が出てきたら大丈夫だね~!!

この放牧は横○原のとこの川の公園でーす。
この人洗うの大変よ~ん。
連れて帰るのは、普通にタオルで拭いて車の後ろへつんで帰りま~す!
お風呂へ入るのは大好きなので助かりまっす♪
まいまい |  2006.04.20(木) 01:17 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
黒光り…。泥水です┐( ̄ヘ ̄)┌
全く、風呂が好きなだけに、これは
確信犯ですな!!
走り回れて楽しかったのはいいんですけどね~。。
後が大変っす!!
まいまい |  2006.04.20(木) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
