2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月19日(土)

イベント延期のお知らせ

明日予定の「ワンコと一緒にお花見」のイベントについて・・・

天気予報によりますと、明日は雨の予定。

よって、残念ながらイベントを延期させて頂くことにしました。

やだーーー!

ダレ?

雨女!!




ルナ6



はっ!o(@.@)o



ルナ5


お前か!



ってことで、ただ今ホームステイのルナさん。


こいつのせいかと思われます。笑


ごめんなさい。


ってことで

ルナ7



楽しみにしてくれた方々すみませーん。

明日しかこれない方ごめんなさーい。

延期になりましたので、都合の悪い方ありましたら

ご連絡くださいませ。

また、3日になっても行けるよ~。という心やさしい方も

連絡下さいませ。

よろしくお願いします~。

さくらペットやすらぎの里BBS


もしくは、コメ欄、メール、電話にてお願いします。

EDIT  |  16:09 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

そっかー。やっぱり 雨なんだねぇ。あにぐー、雨女かも?3日に 延期ですね。了解しました。行きたいです。
楽しみに してまーす。
あにぐー |  2011.03.19(土) 20:55 | URL |  【編集】

●あにぐーさんへ

そうみたいなんです。
雨の予報って・・・
え?あにぐーさんが雨女なん?
そっかーー。なるほど~~~(笑)

あっ。3日も来て頂けるんですか?
ありがとーございます~。
今度こそ晴れますよーに!
まいまい |  2011.03.20(日) 00:20 | URL |  【編集】

雨女はルナっちだったんだ~(^^ゞ
拉致後ソッコーでシャンプーされたし水に縁があるのかもね(笑)
こっちも夜から雨みたいだよ~~
カッパ散歩しなくっちゃ~!

↓ラブくん可愛いね~~♪
ま~ちゃんもやぶさかじゃなかったんじゃん^^
ホント!ドッグランで自由に遊ぶワンズたちには癒される~
早く落ち着いて我が家のトンチンカンポンも放牧させてあげたいよ~
ガソリンが安心できたら放牧に行くぞーっと!!!
マカマノママ |  2011.03.20(日) 13:34 | URL |  【編集】

●マカマノママへ

そうやんか!
ルナ迎えに行ったら雨て。。
こりゃー雨女でしょーにー!!
今日は、昼から本格的に降りだしてさ~。涙
やっぱり延期にいて正解だった模様~。残念

ラブ君かわいいでしょ?
白髪が愛おしいよね~。
ま~ずは意外と年上キラーだったりする。笑
年上の大きいコが好みらしい❤
そっちは、なかなか元の普通の生活にならないかぁ~。
早く、トンチンカンポン(爆)達、パーっと遊びにつれてきたいね!
頑張れ日本~♪
まいまい |  2011.03.20(日) 23:05 | URL |  【編集】

雨けっこう降ったものね。
春先ちょっと忙しくて参加できないんだけど

ボランティア物資だけお持ちしようとおもいつつ
もっていけてない~~~
そして勝手に22日まで(平日やん)と思ってて
あっさり逃してしまった・・・・・・
もうだめかしら?

また連絡ください~~
すぐ近くなのに、なかなか動きの悪い・・・
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
あい |  2011.03.21(月) 09:21 | URL |  【編集】

●あいさんへ

おお!
全然オッケーっす。
しばらくうけつけいたしまする!
とりあえず、月4月3日まではお店でお預かりさせていただきますので♪
ご面倒でなければ、持ってきていただいたら助かります。
いつでもいいのでお願いしまーす^^

まいまい |  2011.03.21(月) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。