2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月25日(金)

河津桜

をね、見にいってきたんですよ。


カメラを持ってぷらぷらと・・・

さくら


といっても、近くの河原なんですけど。


ちょうど、ルナも来てるので2011年桜と一緒に★★★



るな


あら。


るな2

まぁ。

るな3


ルナさん、とっても可愛い。笑

まーず2



っと、こちらは・・・

まーず

おっさんみたいね。爆


そして


せっかくなので


親子でパチリ。
るなまーず2

うーん。

るなまーず

なかなかこっち向かないのよねぇ~。



しまいには




コレ↓



るなまーず3


なんでやねん!



まぁ~2頭一緒に撮るのは難しいね~。

るなまーず4

ようやく撮れたこの1枚。ぷっ


さて



それから、河原を散策。


なのはな


菜の花もキレイに咲いてました。

るなまーず5


でねー


このまま、のんびり帰ろうとするんだけど



途中さー

まーず3


って、黒いのがダダをこねるのよ。


まーず4


水着じゃないからダメやで~。

まーず5


あまりにも、しつこいので


リードを離してみる。



すると・・・



まーず6




ぶっ!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


水が無いんでやんの~。はっはっはー。

まーず7




知るか!そんなもん!


必死の形相で訴えるも、

まーず8


っと、下まで降りて確認。

まーず9


そりゃ、あーた。

見て無いもんは行ってもないやろ。笑


また今度ね。川遊びは。

まーず10

っと、とっても名残惜しそうなま~ちゃんと

まったく興味のないルナさんと

仲良く帰りましたとさ。ぷっ





↓ありがとう。

【More・・・】

また、今日は


こんなにたくさん!


てんこ盛り!

ぶっし


ぶっし2

ぶっし3

救援物資と義援金を届けて下さいました。

あいさん。

デジママさん。

ほっぺさん。

遠いところわざわざ

ありがとうございました。

お預かりさせていただきます!



ツイッタ―より

ジャーマンシェパード7頭が里親募集。山に集団で捨てられていたところを保護されました。1歳~5歳くらいとのこと。小柄でオスでも25kgくらいだそうです。こんな時期ですが里親希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください

とのこと。

ひどい人がいるもんだね~。

場所はどこなんだろうか。

なかなか難しいのかなぁ~~。。。。(。≧Д≦。)

EDIT  |  03:16 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

どもども、ちょこりんです♪

シェパード、集団で山に捨てられてた?!
ひどい!!
それにシェパードやったら、山から降りて来て、犬嫌いの人が見たらどんだけ恐がるか。
そしてまた犬嫌いに拍車がかかる…。
里親、見つかるといいね。
私もシェパード好きやけど、どう考えても無理やし…。

ルナ母さん、元気ね~。
親子の距離は縮まってるの?
なんとなくそんな気がするけど。

それにしても、まーちゃん…。
川好き、水好き、スゴイね。
からっからやと石を見つけやすいと思ったけど、今回は石なしやったの?
ちょこりん |  2011.03.25(金) 12:39 | URL |  【編集】

昨日はお店オープンしたての忙しいときに
バタバタと押しかけて申し訳なかったです(^_^;)
お休みとってて、やりたいことてんこ盛りの一日だったので、ろくに挨拶もお願いもせずに立ち去ってしまいました。
タオルも毛布もなんだかヨソサマの毛布の下にしいてやってください・・・的な使い方になりますけど、よろしくお願いします。
あい |  2011.03.25(金) 15:35 | URL |  【編集】

ホムペ見ました。忙しいときにありがとうね^^

いい!!
2ショット素敵v-252
めっちゃ 笑てるやん~

まーちゃん川、干からびとるねぇ~残念
水がなくて、石どころやなかったんやねi-235
レオン |  2011.03.25(金) 17:20 | URL |  【編集】

早 桜が咲いとんやね~
ま~ちゃんもルナちゃんもえぇ笑顔やん^^

おっさんて!失礼なねぇ~

川の水なかったんやね。
水がないないって探しよるま~ちゃん可愛いぃ~^^

シェパ 7頭も?どっかのブリーダーやろか。。。
ろくな事せんねぇ!
ViViママ |  2011.03.25(金) 18:38 | URL |  【編集】

ワンコの親兄弟と

繋がりがあるって

い~ですよね(^0^)/

なぬっ

シェパードの捨て犬(-_-メ)
許せんやつめ!

引き取りたいと

言いたい所やけど

なかなかなんですよね~
(T_T)

どこ山なんですか?

まさか県外?
アッシュ |  2011.03.25(金) 19:26 | URL |  【編集】

もう、桜の季節なんだね~
ルナちゃん、ホームステイしてたんだね!
ま~ちゃんと親子のショット・・・
カメラ目線じゃないじゃん(笑)
親子で今年も桜を楽しめてよかったね♪

シェパ7頭も・・・
捨てなくても里親で見つける手段だってあるじゃんね・・・
まったく頭にくる(-_-メ)
ごんすずりんママ |  2011.03.26(土) 08:04 | URL |  【編集】

いいなぁ・・・春来てて。。。
うらやましい。
今日はまた雪降りやねんよ。

まーちゃんとルナさんのスマイルでほっこり♪
わけてもらいました。
あんがとね~
ねんね |  2011.03.26(土) 11:55 | URL |  【編集】

去年、羊の国オフ会に参加した、徳島のちゃむです。
預かり犬も連れて、お花見参加したいので
宜しくお願いします。

参加人数は、大人1名、 犬2匹です。
ちゃむまま |  2011.03.26(土) 13:53 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

ちょこりんさんへ


そやんかー。
シェパちゃんがねー。
7頭もおったらちょっと圧巻よねー。
ふつの人はやっぱり怖いわな~><
なんかあと1匹になったみたいだけど
なかなか難しいんだろうな~と思うわー。
成犬やしねー。

ルナばあさん元気やで~❤
あの年でなかなかのもんやと思うわ~。
親子の距離ねー。ま~ずが割とツンとしてはるわ。笑

ま~ちゃんは、やっぱり、雪やらなんやらよりは
ガッツリ水遊びが一番楽しいみたいね。
今回みたいによりどりみどりなのに
こーいう時は石はいらんらしい。
何の基準で選ぶかさっぱりわかわんやろ?( ̄w ̄) 




あいさんへ


いえいえ~。
オープンしたては超ヒマですから
全然オッケーすよぉ~。
それにあんなにてんこ盛り、持ってきていただいて
感謝感謝~。
いつもありがとうございます。
タオルや毛布もたくさんいるでしょうから
助かると思います❤
責任もってお預かりさせていただきます!



レオンママへ


いやー。ほんと愛知県ってね~。
とーいわね。
でも、シェパード捨てるってどうな~ん!
しかも7匹~~~~!
ほんま無責任な飼い主やね。><

こっちのソメイヨシノはまだ咲かへんな~。
もうちょっと暖かくならんと無理よねー。
せっかく、ルナが来てるのに、
3日は晴れてくれな困るわ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
晴れ男は来るよね?ね??
ピーカンにしてくれやなダメよーん。レオンパパちゃーん^^




viviママさんへ


このピンクの桜は時期が早いやつやと思う~。
ソメイヨシノはまだツボミやった!
こんだけ寒かったら、咲くもんも咲かへんね。

ルナはいつもイイ笑顔で撮れるのに
このま~ちゃんは、おっさん顔やった。ブッ

重信川も、上の方へ行ったらあるんやけど
ここの広いとこは、全然カラッカラでしたわ~。
やっぱり、ま~ちゃんは水が必須らしいです。( ̄▽ ̄)

シェパ7頭っすよー。
ブリーダーさんでしょうね~。
ったく、ひどいことするね~><




アッシュさんへ

フフフ❤このルナちんは三津にいるんですよ~。
たまーに、誘拐して脳みそを活性化させてあげるんです。^^
外飼いで放置ワンコなもんで・・・涙

シェパ7頭ですってー。ムッキーでしょ~?
そうそう。
このコ達県外だっていうてました。
聞いて見たところ、あと1頭になったみたいだけど
愛知県やって~~~~?><
無理や~~~ん。遠いしぃ~~~(≧ヘ≦)





ごんすずりんママさんへ


もうこっちは桜の季節です。
ソメイヨシノはまだだけど、河津桜は満開の散りかけって感じ。
早く暖かくなったらいいですよね~。

そうそう~。
ルナ母ちゃん拉致ちうでーす。
今年も一緒に桜が見れてよかった❤
また、来年も絶対一緒に見ようね~って約束でし^^
って、おさしんはあっち向いてホイ!やけど。プッ

山へ捨てるってどーなん?
ほんま、ひどいよねー。
成犬のシェパやったら、難しいのかもしれへんな~。
でも、あと1頭になったらしいです!
早く飼い主さんが見つかりますよーに♪♪




ねんねさんへ


そう。
また、ここんとこ寒いですよね~><
一体いつになったら、ポカポカ陽気になrんでしょう~。。。。
そっちは雪ですか~?
うぅぅぅ~~~、寒い~~。節電だし大変ですよねー。
このまま、夏がくるのも恐ろしいですけどー。

うちの子たちでほっこりしてもらえたら
とってもうれしーです❤ありがとぉ❤




ちゃむままさんへ


わーい♪ありがとうございます。
実は、ちゃむままさんへもお誘いのメールを送っていたのですが・・・
宛先不明で帰ってきちゃってました。
連絡がついてヨカッタです❤
ワンちゃん2ワンと大人一名了解いたしました♪
今度こそ晴れますように・・・・(。-人-。)
まいまい |  2011.03.26(土) 20:42 | URL |  【編集】

桜が咲いてるんやね~。
高知は昨日も今日も冷たい風が吹いて寒いよぉ~e-330

4月3日、行けそうな予感です!
(まだ締め切りしてないですよね?!)
しかーし、今回はだんなさん行けないのでワタシ一人&ワンズ。
ハリーとルイ、両方は一人でムリかな…って迷ってる所ですe-263
せっかくなのでどちらも一緒に連れて行きたいのですが。
ウジウジ検討中です。近いうちに連絡させてもらいますのでよろしくe-466です^^
ダルママ |  2011.03.27(日) 10:23 | URL |  【編集】

●ダルママさんへ

そそー。
今日も気温は低いですよねー。
この桜もちょっと早い時期に咲く寒桜で
ソメイヨシノはまだツボミでした。

3日これそう?
まじっすかーーー!!
よかった❤
パパさんが無理なのか~。
そしたら大変やね~~~~。
でもかたっぽだけお留守番は可哀想だよぉ~~~。
連れてきてあげて~。
他にも一人で2ワンつれてくる方もいらっしゃいますよ~。
なんとかなるってー。(超ポジティブ思考。笑)
また考えて連絡下ちゃい♪^^

まいまい |  2011.03.27(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
