2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月27日(日)

ルナるんるん♪



っと


ルナの笑顔が見たくて


金曜日にいつものお山のドッグランへ行ってきたんですよ~。


スゲー寒くて、風が強かったんだけど
るな2

この笑顔❤

るな3


すげー楽しそうに

るな

遊ぶんです♪(この足め・・ちっ)

るな4

丸出しでもへっちゃらです。笑


るな5


そして、


あれ?

後ろの方??

るな6


れ・・・


レイナさん?


れいな

でたー!

パカっとゴロスリダンスだ!


ゴロスリダンスと芝刈り機のムービーはこちら↓




そして、やりきったレイナ嬢。



れいな2


あらっ。

モミモミリクエストだって~~~。

おとうさーん。



るな7

って

お前もかーい!
るな8

と、とてもご満悦にマッサージをうけておりました。


それとね、うちのまーちゃん。


めずらしく

レイナと


まーず


追いかけっこ。

まーず2


超レア写真!( ̄▽ ̄) ムフ!



そして


この後、なんと雪が降り出しあまりにも寒いので撤収。笑

早く、暖かくなったらいいねー。^^




↓土曜日のわんこ。

【More・・・】

あんず

こちら、杏ちゃん。ご来店♪


あんず2


あんず3

目力すごっ!笑


杏ちゃん、とってもおりこうさんだったね。

ありがとぉ❤

そして、

なんと、

わざわざ

物資をお届けに来てくれました!


しかもこんなにたくさーん!


ぶっし

どーん!

ぶっし2

どーん!


ぶっし3

どーん!

ぶっし4

ど・どーん!

ぶっし5


てんこ盛り!ざます♪


お預かりさせていただきまっす!

ありがとうございました♪

みんなの思い届けー☆★





そして今日は河原へ遊びに行ったんですが

昼から、お友達がお山に集合してるらしいってので

ちょこっと寄ってきましたー。


iPhoneより

やすらぎ



やすらぎ2

いつものお友達がたくさん❤たくさん❤

写真は丸投げでございます。ぷっ

遊んでくれてありがとぉ!

ルナがとっても楽しそうだった~うれしぃ~ヾ(>▽<)o。。

まだまだいっぱい遊ぼうねん♪

るな9

今日はグッスリ。グースカピー♪^^
EDIT  |  23:18 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

みんな楽しそうぉ~♪
このたび、まいまいさんの超ポジティブ発言を受けて決心がつきました。
3日、ハリーとルイを連れて行きまーすe-282
人間×1,ワンコ×2で参加させていただきますので、よろしくお願いします♪

それにしても雪でしたか?!
そろそろ暖かくなってほしいですよね。
ちゃんと天気予報の予想最高気温をチェックして行かなきゃ!!
まーさか今回は「嵐」にはならんやろうし(笑)
[雨天中止でしたね]
ダルママ |  2011.03.28(月) 16:43 | URL |  【編集】

どうやら
レオンは熟女好きらしい
あのオヨダ・・・・。大興奮でした。

レイナちゃんの後ろで
芝かりまーちゃん^^(笑)
うちも、ひよこ草がたっくさん生えてるのよ~
ひきにきてぇ
レオン |  2011.03.28(月) 16:50 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ~~^^

ルナちゃんとは初対面やったのに
デジカメ子電池切れで 写真1枚も無し
ゴメーーン(>_<)

次回は充満タンで^^

芝刈りま~ちゃんも ゴロスリレイナも笑えるぅ~(笑)
ViViママ |  2011.03.28(月) 23:41 | URL |  【編集】

レイナ ゴロすりの動きにキレがあるね~
意外に機敏なタイプやったんや…
ちょっとびっくり!

ま~ちゃん
相変わらず磨きのかかった高速芝刈り(笑)
ついでにつまみ食いで、
燃料チャージか
自給自足タイプですなぁ

杏ちゃん姿勢いい~
早速しつけ教室の効果が!
むっちゃ速効性あるね。
アルエ母 |  2011.03.29(火) 08:48 | URL |  【編集】

土曜日はお邪魔しましたー。大量の荷物&杏の出入り口への居座り・・・。完璧営業妨害ですねー。
すんまそん。

ずーっとダラーと寝てた杏をシャキーーんとした姿勢で撮れたまいまいさんはすごい!!アルエまま↑騙されてるよ~~(笑)この姿勢になったのは一瞬だけやったけんね。お股に顔突っ込んでみたり隣のカップルが食べよるのいやしく見よったり(笑)

でも楽しかったーまたいろんなお話しましょ❤

芝刈りま~ずを見る度にワッキーを思い出すんはあたしだけー?(笑)
Mika |  2011.03.29(火) 10:17 | URL |  【編集】

4月3日の件、『追加あり』でメールを送信させていただきました。
よろしくお願いしますe-466
ダルママ |  2011.03.30(水) 10:59 | URL |  【編集】

ダルママさんへ


超ポジティブ発言にご賛同頂きましてありがとうございます。笑
なんとかなるさ。で行きましょう~( ̄▽ ̄) ニヤ

そうそう。
今のところ、お天気は曇り。
降水確率40%やって~~~~~。
うーーーん。
大丈夫やろか?
でも、嵐にさえならんかったらえっかな?笑
でも、ピーカン天気がええね~~~~^^





レオンママさんへ



レオンの熟女好き。プッ
大爆笑やったんですけどー。ギャハハ
まぁ同性にいくよりはまし?笑

あ~。
レオン家お宅訪問?
お庭で高速芝刈りしようか?
わっさわさになるよぉ~。たぶんー。爆
ただ今40%やね~。
微妙すぎー!笑



viviママさんへ


日曜日はありがとうございました~♪

ルナとは初対面やったっけー?
そっかそっか~。
かなりの熟女でしょ~。笑
今度の日曜日もよろしくですー。
にこちゃんに会うの楽しみぃ~~~~^^






アルエ母さんへ


この前はありがとうございましたー。
ランも楽しかったでし。

レイナね、ゴロスリの時はえらい機敏でしょ?笑
てか、ライトのうぅぅ~の方が笑えたね~。

あっ!キラディオママさんの人数の件
了解いたしました!
連絡メールありがとうございますー。

日曜日晴れますように~♪


杏ちゃんおりこうさんでしたよー。
しつけの成果でしょうか?
え?たまたま?ムフフ・・・笑










Mikaさんへ





いえいえ~。
ほんまにたくさんたくさん、ありがとうございます。
ちゃんとみんなの気持ちが届きますように。。。

杏ちゃん、シャッキーンでしたね~。フフフ~。
アルエママ騙されてる?笑
でも、吠えたりせーへんかったしねー
おりこうさんやった❤
また来てね~。

あっ。
連絡メール有難うございましたー。
晴れますように・・・♪^^




ダルママさんへ

あっ。
メールすみませーん!
ありがとうございました!

こっちはねー
やっぱり、まだちょい寒いですー。
お山は風もきついので
防寒は持ってきてた方がいいと思います。
雨はなんとかもちこたえそうなんですが
風は吹くかも~~~~。
とりあえず、雨だけはヤメテケロ~~~~~( ̄▽ ̄)


まいまい |  2011.03.31(木) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
