2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月02日(土)

約束通り

川へ行ってきました。

ほら。この前、水がなかったから。笑



河原

それはそれは


河原2

楽しそうに
13016747546MTRujQe.gif

はしゃぐんです♪


るな4

もちろん、ルナも!


でもね、水からあがったら、

また、草を引っ張ってむしってを繰り返すんですよぉ~。


コチラムービー




てか・・・

( ̄w ̄) ぷっ!

ルナさん・・・・


怒られております理由はコチラ



るな


だめよねー!拾い食いはいけません!


るな2




っと、困ったちゃん顔。

この怒られた顔がま~ずと一緒で笑えたwwwww.



しかもま~ちゃんったら、


ルナが怒られてるの見て逃げたよね?笑





そんなま~ずさんのこの日のオキニ♪



ま~ず1



なんか、変な草ひっついてますでー。お嬢さん。( ̄▽ ̄)フフ





るな3





と、盛りだくさんな日曜日。

るなまーず


でございました!!


いよいよ!


春到来かな!?

EDIT  |  01:41 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

ショボボ~ンって・・・(爆ショ♪)
可愛いね~(*^_^*)
もう川遊び?ママゴンは まだだ^^
こっちの山の水って凄い冷たいから
チャンの足にも早いかな?って1度
チェキラしたけどやめといた(笑)

ママゴン家も自粛ムード満載な
この時期に・・・明日ハメ外してきます~
空気読めないもんで(笑)
ママゴン |  2011.04.02(土) 08:34 | URL |  【編集】

ルナちんのしょぼぼぼーーーんなお顔、カワユイ♪
ま~ちゃん、逃げたんや!
なかなか空気読める子やね^^

ずいぶん暖かくなってきたから川遊びも楽しくなるね~!
ダルママ |  2011.04.02(土) 10:37 | URL |  【編集】

ルナちゃんも怒られることあるんだね~^m^
拾い食いは駄目だよ~。
で、まぁーちゃんは逃げた~
自分も怒られると困るから逃げたね~
なにか悪いことしているのかしら?
草むしって楽しいのかな??
きっと、川を広げようとしているんだよ。
夏場、我が家の庭の草むしりに来て~
あかり組 校長 |  2011.04.02(土) 18:46 | URL |  【編集】

川遊び 行って来たんやぁ~
明日も川遊びするんかなぁ?
お気にの石 探してまた持参する?

ま~ちゃん うちの雑草抜いて~(笑)

しょぼぼ~~~ん。ルナちゃんかわうぃ~~♡ 
ViViママ |  2011.04.02(土) 23:27 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ママゴンへ


ほんまにね、耳が後ろになって
しょんぼりしてた。笑
でも・・可愛いだなぁ~。(*´ェ`*)ポッ

そういえば、ほんと昨日寒かったね。
ハメはずしてきたかな?
ブログチェキラしなくっちゃ♪
自粛は、ダメよね!
しっかり遊ばなきゃね~♪




ダルママ



生ルナはいかがだったでしょうか?ムフ。
ほわわ~~~~~んとして可愛いでしょ。るん♪
あーみえて、結構盗み食いとかしよんねん。笑

ほんと昨日は遠いとこありがとうございました!
また会える日を楽しみにしていまーす!





あかり組校長先生へ



あるよ。あるある!
結構、食べ物ネタで怒られることが多いけどねー。
ほんっとに、いくつになっても卑しいレトで
いいんだか、悪いんだか・・・笑

今度はま~ずに
校長家の庭へ芝刈り機しに行ってもらわなきゃだね。ぷっ




ViViママさんへ



川遊びがっつり開始してます~。
やっぱり、これからは水遊びですね~♪

昨日はほんと寒い中ありがとうございました。
なんとか雨もふらずにできてよかったです。
またボチボチアップしますので覗いて下さいね。

ViVi家まで草引き出張致します。ぷっ
まいまい |  2011.04.04(月) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
