2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月20日(木)

小次郎殿♪

今日はすごく忙しかった(; ̄ー ̄A 
良い良い
ま~ずのために働くぞー(* ̄O ̄)ノオー♪
そんな完売御礼のランチは…
豚肉とカブのゴマ味噌煮20060420003626.jpg


切り干し大根の煮物20060420003558.jpg


海藻となめこの酢物20060420003523.jpg


わらびもち20060420003703.jpg


明日は予約が入ってて忙しいザマス

昨日の続きのワンコ

佐々木小次郎殿の正体とは… 

こちら
20060420002413.jpg

でで~ん!!

体重約50キロの黒ラブちゃんですぅ。

(もちろん左が小次郎君です)

とにかく、何もかもがBIGサイズ

でも、す~ごくおだやかでおとなし~い男の子です
確か今年9歳
20060420002526.jpg
20060420002707.jpg


そして途中でイエローの女の子が飛び入り参加
名前はももちゃん
20060420002617.jpg

20060420002909.jpg
20060420003005.jpg



なかなかこの辺ではラブが集まることないので、ま~ずさんは初体験
なんだか、変は感じ?
しかも、まだヒートが完全におさまっていないので、小次郎君に興味津々
ちょっとかわいそうだったかな~
では、動く小次郎君をどうぞ


何か、伊予弁っていうのかな~?
かなりおもろいよ
それに主婦達の会話ってこういう風にビデオにとると笑える~
し、し、しかも、ま~ず君って…( ̄ヘ ̄)
ま~ずちゃんだよ~~~~~
でも、いっつも男の子に間違えられるんだー。

小次郎君は2匹の女の子にモテモテで困ってた( ´艸`)ムププ
しかも、ま~ずさんったらしきりにアタック(-_☆)キラーン
しつこい しつこい

しつこい女は嫌われますよ…ってしっかり教えておきました(///∇//)

いつもはあまり他の子と遊ばないのでとっても新鮮で楽しかったでーす。
コジまま、ももママありがとうございましたぺこ <(_ _)>
又遊んでね~( ̄^ ̄ゞ
EDIT  |  00:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

たまたま、ラブばっかり集まったんだ~。
いいな~。うちの方ではラブはあまりいないので
ありえない事です。
小次郎くんでっかいね~。
ラブでこの体重ってなかなかいないよね。
ラスのお友達、ゴルのラッキー君は50キロくらいあるって言ってたけど。
動画・・・・話している内容、聞き取り難いってのもあったんだけど、半分も分からなかった(汗)
でもその土地の方言って暖かくていいよね~。
ま~ちゃん、いっぱい遊べて良かったね!
ラスパパ |  2006.04.20(木) 01:59 | URL |  【編集】

●うんうん

『ま~ずのために働くぞ~』ってすっごいわかります!!
ワタシもワン達の為に頑張るぞ~ってよく思います。

ラブの集団いいなぁ~
あの輪の中に入っていきたいぃ!!
わんコ |  2006.04.20(木) 09:32 | URL |  【編集】

●わお~!!

すんげ~!!でっけ~!!ビックシ~!!
ラスティの兄弟に40キロサイズの男の子が居るけど それよりも10キロも上でしょ?良いな~!!
ママゴン、チビラブだからデッカイラブが欲しいのよね~んv-91そうそう↓茶色い犬は『ビズラ』だぁ~よ!!ママゴンも実はストライクゾーンにヒットして狙っていたりするのだ!!可愛いよね^^
ドッグショーはハンドラーの人とかママゴンも印象良くなかったな・・・でも買い物が楽しくてハマッタ(汗)
ラスファインママゴン |  2006.04.20(木) 18:59 | URL |  【編集】

ちわーe-320
今日は忙しかったんやーー^_^;
毎日平均的に・・・ってのがいいよねぇーe-278

しっかし・・・
50キロi-199
でっかーーーっっi-237
友達の家のワンコも40キロだけど・・・
ブヨブヨーてしてたんだよねーー肥満か?肥満なのか?!

マーズが小さく見える・・・

女の子だったのねん(^▽^;)
ずーっと「殿方」だと思ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
たっくんママ |  2006.04.20(木) 19:14 | URL |  【編集】

でかっ!(笑)
しかし何がすごいって、あぁ喫茶店のあの~っとしゃべりまくる奥様・・・一人の方の声がやけに通ってましたな(笑)
何かそおやってラブを家族としてる人に出会えるのってうらやましいなぁ~
何かこのへんは大型を・・・って感じで、まだまだ考え方が遅れてるような気がします。
まーちゃんのほうがせまってくなんて、結構いけいけじゃない♪

今日の酢の物、まじでおいしそう!!
お仕事忙しそうだね!まいまいさん頑張ってぇ~!
koo mama |  2006.04.20(木) 21:37 | URL |  【編集】

>ラスパパさん♪
何言ってるかわかんない?
そうでしょ?
ただでさえ方言なのに、この奥様早口なのです。( ´艸`)ムププ
私、方言は、ベルままさんとこの博多弁がすきたい!!

小次郎くんでっかいでしょ~?
ま~ちゃんがちっさく見えるもん!
でも、ラッキー君の50キロ??
それもすげ~♪
まいまい |  2006.04.21(金) 01:07 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
やっぱり、どんなに仕事しんどくても、ワンの為に頑張ろう!って思いますよね♪
ワン達への愛はどこも同じですよ~ん♪(///∇//)

ラブだらけの中でもみくちゃにされたいって思いますよね~。
これ3ワンだけだけど、10ワンとか20ワンとかのラブに囲まれてみたいな~(*・・*)
まいまい |  2006.04.21(金) 01:15 | URL |  【編集】

>ママゴンさん♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!!!
ビズラ!
そうそう!そんな名前でした~(*'-')//”パチパチ☆
とにかく小ぶりでめっちゃかわいかったっす!!
なかなかラブ好きにはたまらないタイプでしょうな~♪
ママゴンもはまった?
かわいいよね~。
あまり見かけないね。
お高いのかしら???
まいまい |  2006.04.21(金) 01:21 | URL |  【編集】

>たっくんママさんへ♪
そ~よそ~よ♪
今日は忙しかったのよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ばーっときて、さーっとひいてったヾ(;´▽`A 汗汗
なかなか読めません。。

50キロっつったら私らくらいはあるっちゅーことやからね!
うん。でかすぎ!
ま~ずは女の子でごわす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
でも、ほんとよく間違えられるのよ~ん♪
まいまい |  2006.04.21(金) 01:27 | URL |  【編集】

>koomamaさん♪
あの早口の奥様。何言ってるんだか、私も1/3くらいしか把握していません"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
でも、ま~その奥様が小次郎君のママなんだけど、
とにかくよくしゃべりはるので、
ビデオ撮影してるんですけど…
って言っても聞いちゃ~いねえ。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
奥様主婦パワーに圧倒されたまいまいでした。
結局まいまいは一言もしゃべれず…。
しかし、ほんとこっちもね~ラブは少ないのよ!
だから、近所で3ワンも集まったことがすごいなー!
って感じだったよん。
この日のま~ちゃんたら、イケイケGOGO!!
ってな感じで、見てて恥ずかしいくらいでげす!
ま~、ヒートの影響があったのでしょうがないかな~!?

お休みは日曜日のみ!祝祭日は仕事でごわす!
何か最近忙しいのよー。
ということで今日は日記お休みです。
でも、ちゃんとくぅちんとこだけは遊びに行くよ~!
待っててね~♪
まいまい |  2006.04.21(金) 01:43 | URL |  【編集】

●楽しそう♪^^

お久しぶりです~♪
なんだか、楽しそうでいいですね~☆
伊予弁バリバリ?な所も・・・これまたナイス(*^m^)v
佐々木小次郎くんって・・・?もしかして・・・?
あの小次郎くんなのかなっ?(笑)
リキママ |  2006.04.22(土) 12:51 | URL |  【編集】

>リキママさん♪
お久しぶりぶり~~~~~♪
小次郎君??
この辺で、佐々木小次郎君って言ったら、あの小次郎君くらいしかいないと思いますが…(笑)
うちの近所の横○原のおうちですよ。
なかなかラブ仲間がそろうってこと少ないんですが、この日はたまたま、集まりました!
ワン達も楽しそうでした♪
まいまい |  2006.04.22(土) 14:54 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん♪こんばんは~☆
ごめんなさ~い。。。
解りにくいコメントを書いてしまってましたね。m(_)m
小次郎くんママさんって・・・?
ショップをされている方ですよね???
もしも?そうだったら・・・リキがいつもお世話になってますぅ~!^^v
我が家のHPにも、リンクをさせて頂いてまふぅ~♪^^;
あっ!そうそう♪
まいまいさんのブログを、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしま~す☆v-411
リキママ |  2006.04.23(日) 01:50 | URL |  【編集】

>リキママさん♪
そうです!そうです!
コジ君のママの妹さんが、ショップのオーナーさんだと思います!
コジママとは去年の年末のうちでの撮影会にも来てくださっててご近所だし仲良くさせてもらってます。
リキママさんは常連さんなのねん♪
私はまだショップはお邪魔したことはないんですよね~。
市内へ出たときは行ってみようと思ってます。
リンクの件もちろんOKですぅ。
こちらこそ、貼らせてくださいね~ん。ぺこ <(_ _)>
まいまい |  2006.04.24(月) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
