2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月05日(火)

ワンコとお花見イベント

の当日。

天気予報は曇りのち晴れ。


しかし・・・・


やすらぎ



え?まじで??



ほんっと、ダレー?雨女ー。

うちのイベントは天気が悪いのばっかやーん。


っと、ぶつぶつ・・・言いながら受付をすます。オレ。


しかし、この後、奇跡のように雨が上がり(ホッ!)

無事イベント開始でし!!


それでは、今回うちの用意したお花見弁当

お弁当



を食べてもらいながらメンバーを撮影したのでご紹介。


マックス

このたびお兄ちゃんになったフラットのマックスくん。


こなつ


ふわふわコートが可愛いポメ。こなつちゃん。


ごーる

お父さんが大好きなゴルゴルのゴールちゃん。

こんぶ

小っちゃくて可愛い黒パグ、こんぶちゃん。

こゆき

大っきくて可愛いバーナード、こゆきちゃん。


びび

お姉ちゃんになったゴルゴル、ViViちゃん、(イスが邪魔。ごめん、)


続き↓

【More・・・】


そして、ゴルゴル姉妹。

ぱーる
パールちゃんと


あん

杏ちゃん。


って、合ってる?笑

そっくりじゃね?わかんないよぉ~~~~~。笑



もういっちょ、ゴルゴル。


はるばる、なんと徳島から!!
ちゃむ

ちゃむちゃんと


ゆき

預かり犬のゆきちゃん。



それから、こー見えてすごいんです!
きら
キラちゃん!(得意技:キラパンチ)



キラキラおめめの
ひめ
姫ちゃん♪


お友達の
もこ
モコちゃん。


ジャーマンシェパード
ねお
ネオくん!



くりくりお目目の

れお
レオくん。


そして、我らが坊ちゃん
れおん

ホワシェパのレオンくん!



それからそれから・・・・




まだまだ続く。笑

今日はココまで~~~♪


EDIT  |  02:33 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

●初コメです(汗

先日はお疲れさまでした。

初めて参加させて頂きましたが、本当に参加して良かったなぁ~と思いました(^-^)


お弁当のボリュームにはビックリしましたが、どれもこれも凄く美味しかったです。


イベントの方も、あんな広い《ラン》で沢山のワンコ達感動でした( ☆∀☆)こちらでは『やすらぎの里』さんの様に広い《ドッグラン》はないですからね(泣 チーン)
そしてみんな可愛い子ばかりのワンちゃん達で、幸せな気分で時間があっという間に過ぎちゃった気がします(泣
本当にありがとうございましたm(__)m


又機会を作って参加させて頂きたいと思います。
くるむはは |  2011.04.05(火) 04:02 | URL |  【編集】

お弁当ごちそうさまでした。ちらしずし&お稲荷さんおいしかったー。ほんのりゆず味が!!
エビフリャイおいちかったよ。真っ先に手が伸びたもん(笑)

杏の写真出してくれてありがとー・・・があたいのお手手邪魔やね~~。ごめんちゃい。
杏前回のイベント時も笑ろとったねー。まいまいさんのイベント行くと笑わずにはおれんのよ❤楽しくて!!

次はどのお友達でるかなー?楽しみぃ
Mika |  2011.04.05(火) 07:29 | URL |  【編集】

ちゃむとゆきがお世話になりましたv-22
写真もありがとうございます☆
やすらぎの里は今回で2回目ですが、ランは広いし、環境が最高ですねv-10また遊びに行きますので、これからもどうぞよろしくですv-238
お弁当とてもおいしかったですv-10
ちゃむまま |  2011.04.05(火) 11:04 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様~^^
お弁当 めちゃ 美味しかった~^^
から揚げもエビフライもはいっとったし^^

ペルー吉田も大満足やったよ~^^
ゲームも楽しかった~
お天気もツインズのおかげで持ち直したしね~

ご苦労様でした^^
ViViママ |  2011.04.05(火) 18:33 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~^^

到着するなりの「雨」にはビックリでしたが、まいまいさんの(?)ワタシの(?)日ごろの行いが良いんじゃねー。
寒かったけど雨降らなくて良かった!

お弁当がめちゃくちゃ美味しくって感激でした^^
ぜ~んぶペロッとたいらげて、お友達の分までちょっといただいて食べちゃいました(笑)
食後にいただいたゆず茶も冷えた身体にホッとするお味で大満足♪

イベントも楽しくて、前回に続きとっても良い思い出になりました。
ぜひぜひまた行きますのでヨロシクです^^

当日お名前聞けなかったお友達もこうして紹介してくれるからウレシイですねー。次楽しみです♪
ダルママ |  2011.04.05(火) 19:18 | URL |  【編集】

どもども、ちょこりんです♪

続くのにコメ開いてたわ!
お花見幹事、お疲れ様でした。
雨も上がったみたいやし、報われたね!

それにしても、やはりマーちゃんのお友達はバラエティ豊か♪
みんな仲良く遊んだのかな~?
続き、楽しみにしてます!
マーちゃんはいつ出て来るか、はて?

あー、お弁当、美味しそう~(*^^*)
やっぱ女子はちらし寿司に弱いかも~。
こっちは桜前線まだです~。
今のうちにお花見作戦、練らないと!
ちょこりん |  2011.04.05(火) 23:02 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました。
お弁当、お芋ちゃん、ゆず茶とてもおいしかったです。

きらパンチご紹介ありがとうございます・・・
今度お店に人間だけでお邪魔したいと思っています。
その際はよろしくお願いします。
きらかあちゃん |  2011.04.05(火) 23:19 | URL |  【編集】

●楽しかったよ

日曜日は、とっても楽しい一日でしたv-22
ゴールも、だんだんと、みんなと馴染んできて遊ぶことができました。
写真もきれいに撮ってくれてありがとうございました。
お弁当も美味しかったですv-238

お店にも、遊びに行きますね!
楽しい一日ありがとうございました。
ゴール |  2011.04.05(火) 23:34 | URL |  【編集】

●楽しかったです。

どうも、日曜日はお世話になりました。

お弁当、おいしかったです。
たくさんのわんことの、ふれあいも最高でした。
その内に、お店にもよらせてもらいます。
ここあパパ |  2011.04.06(水) 17:21 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

くるむははさんへ


お疲れ様でした~~~。

ほんっと、遠路はるばる来て下さいまして
感謝、感謝です。

お弁当、量多かったでしょ~?
うち、ボリュームがすごいんです~~~~。笑

やすらぎのランは、広くて気持ちいいでしょ~。
高知には、ないですか?
ここは、大型犬が多いので、気がねせずに遊べるし
夏は、下に川が流れてますのでクールダウンも出来るしー
とってもいいとこです。
また、こちらにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪

イベントの際にはまたお声掛けさせて頂きますね^^
ありがとうございました。






Mikaちゃんへ


こちらこそ~~~。
いつも本当にありがとうございますー。
お寿司おいしかったですか?
よかったです~~~。
いつもは、お寿司はしないので、
ちょっと不安やったんですよ~。^^

杏ちゃんの写真ちょっとイマイチやったね~涙。
ごめんよぉ~。
でもチビズのは、イイのがあるべな♪^^
お楽しみに( ̄▽ ̄)




ちゃむままさんへ


こちらこそ、お世話になりありがとうございましたー。
前のイベントも今回のイベントも
とっても寒かったですね~。
すみませーん。汗
これからは、とってもイイ季節になりますんで
また、お越しくださいね!
いつも、ありがとうございます~。







ViViママさんへ


お疲れっした~~~~~( ≧∇≦)ノ
また、寒い一日でしたけど
雨は降らんでよかったです~。
さすがツインズ♪ですね^^
いつも参加して頂いてありがとうございます~~。

ペルー吉田・・・爆
youtube見たよ~~~。( ̄▽ ̄) wwww
父ちゃんと大爆笑やったー!!




ダルママさんへ

お疲れお疲れ~~~~~っしたー!
ほんま!午前中着いたら「雨」でびっくらこいた!
でも、まじ雨あがってよかったー。
お互い日ごろの行いがいいんだね( ̄▽ ̄) ニヤ

お弁当お口に合ったようで
よかったっすー(*'ー'*)
あのお弁当たいらげた?
すごいねー。かなりのボリュームやったでしょ?
恐るべし、ダルママ~~~~(_≧Д≦)ノ彡きゃっ
今度は、うちの店でメガチキンカツ食べてみて♪笑







ちょこりんさんへ


やっほい♪

そうなんよー。
いくらなんでも主催者がコメ閉じたら失礼極まりないな~。と
大人なまいケルでした。笑

大きいコも小さいコもいろいろだけど
みんなとっても仲良くできたよ~。
ちらし寿司好きなん?
おいしいよねー♪
春!って感じがする。^^
ここんとこ、すっげー暖かいから
こっちは一気に咲き始めたよ~。さくら!
チーム滋賀の宴会はどこでしょ?笑




きらかあちゃんへ


こちらこそありがとうございました!

きらパンチ、ほんっとすごい早業ですよね^^
うちの子もビックリ!!笑
きらちゃんのピョンピョン跳ねて遊ぶのを見ると
こっちまで楽しくなってきます~。
ありがとぉございます★

ぜひぜひ、お店にもおこしくださいね!





ゴールさんへ


お疲れ様でした。ありがとうございました!

この日だけあんなに寒くて、申し訳なかったです~。
でも雨だけは、止んでよかった。ホッ

また、やすらぎで会った時は
一緒に遊んで下さいね!

近くまで来た際はゼヒゼヒお立ち寄り下さいませ~♪



ここあパパさんへ


寒い中ご参加ありがとございましたー。

またイスと机もご提供頂きまして
とっても助かりました。ありがとうございます。

今度やすらぎで、一緒の際はまた遊んで下さいね♪

まいまい |  2011.04.07(木) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
