2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月06日(水)

メンバー紹介

の続き。


この子は

可愛い黒ラブの女の子
きらら
キララちゃん。

どっかでみたことあると思ったら


collarのお写真部門グランプリの女の子ですってー。

すごいよね~~~~(o^-')b


そして、パピー顔のゴルゴル。
あもあも
アモアモちゃん。



そしてお馴染みのアルエちゃん。
あるえ

は、しかめっ面?笑


おやつに夢中で笑顔が消えた!爆



兄妹犬の
はる
ハル君。はワンセットだよね~^^




それから、お散歩仲間の

ボーダーコリーの


ディオくん。
でぃお


と、


きらちゃん
キラちゃん。

風でお耳がピコーン♪って、可愛いね~^^



もうワンボーダー!



らっきー

ラッキーくん


と、ミニダル、レイちゃーん。
れい

は、前にもブログに登場したよね~。


続き↓

【More・・・】



それからそれから


はるばる、高知からの参加は

こちらもボーダー

くるむ
くるむちゃーん!



そして、こちらもチーム高知!
はりー

ハリーくんと

るい

ルイちゃん。(合ってるよね?笑)



いつも遠いとこからありがとうございます♪




そして、爆走ゴルゴルの
ぐっでぃ

グッディーくんと



相変わらず、大人しくて可愛い
こむぎ

小麦ちゃん。




のご近所さん。
ここあ

コーギーのココアちゃん。



は、ふうたくんと
ここあふうた

相撲してたー。笑


ちっちゃいコの相撲も激しいのね( ̄w ̄) ウフ♪




あと続きはまた♪


(お友達へのご挨拶コメント、コメントレス遅れてます。ごめんね~っ)
EDIT  |  02:06 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

日曜日は、お疲れ様でした~!!
お花見弁当、超・超・おいしかったですよぉv-238
でっかい、エビフライ最高でした。

しっぽふりふり・・・声だし過ぎて、笑いすぎて、
声が枯れました。
喉が~・・・

楽しいイベントを本当に、ありがとうございましたv-252また、よろしくお願いしま~すv-222
アモアモままん |  2011.04.06(水) 09:51 | URL |  【編集】

ほんとに
お疲れ様でした。
この日何時起床?? 笑

まだまだこれからですが、テレビでも、動物の場所の確保先とか報道してるから、応援していきたいですね~


レオンにも気を使ってもらってありがとうです^^
レオン |  2011.04.06(水) 10:12 | URL |  【編集】

大きい方がハリー、ちっこい方がルイ。合ってまーす!
相変わらずキレイなお写真だこと♪
この日ルイがコーギーのココアちゃんを転がしちゃったんだわよ(汗)
大丈夫だったかしら…。
もっとしっかりしつけしなきゃ!!
ダルママ |  2011.04.06(水) 12:54 | URL |  【編集】

楽しいイベントありがとうございます。

しばらく自宅でmarsの味が楽しめます。

さすがmars特製お弁当、器から飛び出すほどのエビフライ美味しかったです。

ラッキーの写真、ありえないほどきれいに撮れてます。
れいちゃんも

いくつ言ったらいいか分からないけど
ありがとうございます
れい&ラッキー |  2011.04.06(水) 21:19 | URL |  【編集】

はじめてのわんこイベント参加、楽しかったです。

うちの子二人も、興奮して匂い嗅ぎまくりでした。

今回のイベントで、主人の炭酸一気飲みに改めて驚き、思わぬ商品ゲット!

お弁当も焼き芋も、おいしくいただきました。

参加させていただいて、本当にありがとうございました。
キラ、ディオママ |  2011.04.06(水) 23:10 | URL |  【編集】

お花見、大盛況、万歳~
ホント美味しかった~楽しかった~
満腹・満足で嬉しかったです。
まいまいさん、パパさん、みんなありがとう
お疲れ出てませんか?

筋トレ中か?くらいでっかい、イカシタカメラで
撮ってくれたまいまいさんの写真
相変わらず綺麗っ!
マジ顔のアルエ、豚耳ガン見ですな(笑)

終わって早々ですが、
またのイベント楽しみにしてま~す
今度は何祭りかな~
気が早っ
アルエ母 |  2011.04.07(木) 02:07 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

アモアモままんさんへ


お疲れ様でした!

お弁当、気に入っていただけてうれしいです!
ありがとうございます♪
エビふりゃーおいしかったですね^^

しっぽふりふり、アモアモちゃんいいとこまでいきましたよね~~~。
めっちゃ、しっぽふって可愛かった~♪ウフフ~♪

また、機会があれば参加なさって下さいね~。







レオンさんへ


お疲れさまです~。
この日はねー
寝たのが2時半で起きたのが5時半くらいかな?
それでも、お弁当いっぱいいっぱい時間かかってしまったー。
その日は、速効寝たけど~~~っ。笑

被災地のワンコのことは、気になりますね~。
他にも手伝えることがあればいいんだけどね~。





ダルママさんへ


よかった!合ってた!笑

ここあちゃん、大丈夫だったんじゃないかな?
何も負傷したようなことは聞いてないので。^^
しつけ、ちゃんと出来てますよ~。
待て!もちゃーんと待てたし~~~。
ダルって、もっとはっちゃけてて、手におえん。イメージがあるけど
全然そんなことないな~って思いますよん!
ハリーとルイはおりこうさん(*'ー'*)♪






れい&ラッキーちゃんへ


れいちゃんパパ頑張ったよねー。
1等賞だもーん!
ダルがあんなにしっぽふりふりするだなんて
ビックリしましたー。
すっごいねー。れいちゃーん♪^^

お写真誉めてくれてありがとうございます。
とってもうれしいです!
励みになります。調子にのります。笑

また、一緒に遊びましょうね~!!






キラ、ディオママさんへ


いつもありがとうございます!
ワンコのイベントは初めてでしたか~。

しかし、お父さんの炭酸ジュースのみ、早いこと!早いこと!
2回連続でトップ賞!とはビックリでした~!

また、機会があれば是非とも参加して下さいね~♪






アルエ母さんへ


バンザイワーイ^^
ちょっと寒かったけどー
雨さえ降らなかったのでヨシとしましょ~っ。笑

今ようやく、イベントも終わりホッとしているので
お店の忙しさに身体がついていかず、年を感じております。笑

今回のイカシタカメラの出来はどうでしょうか。
アルエの、まじめ顔には笑ったー。
おやつをガン見なんやね。フフフ。

今度はなに祭りにしましょ~。
また、みんなで集まりたいですね~。

日曜日はホントに有難うございましたー。
感謝、感謝♪
まいまい |  2011.04.07(木) 02:47 | URL |  【編集】

くるむの写真綺麗に撮って頂きありがとうございます。
まいまいさん、写真撮り方が上手ですね!いつも見る度思ってました。ワンコが凄く自然体に撮れてるんですよね・・・。
コツを教えて頂きたいです(汗



続・イベントの記事楽しみにしています。
くるむはは |  2011.04.08(金) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
