2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月06日(水)

メンバー紹介の続き

でございます。





お次は

うた

黄昏ちうのゴルゴル

うたちゃーん^^




こてつ

こてつくん❤カメラ目線❤





大人しくて可愛いサルーキー
てぃふぁ

ティファちゃん♪




元気いっぱいのフラット!

くいーん
クィーンちゃん^^



ちょっと珍しいカラーのフラット
あびぃ
アビィーちゃん♪レバーでもなく、イエローって言わはったかな?

みんな大人しくておりこうさんでしたよぉ♪




それから、この日の主役?笑


ゴルパピ♪


フラットのマックスくんちに新しく家族になった


やまと
ヤマトくん!



nicoちゃん!


にこ


viviちゃんの妹犬です

めっちゃ可愛い❤❤❤


ふわっふわで、とってもキュート♪

みんなの視線を釘付けでした^^



そして、うちの子たち↓

【More・・・】

最長老!12歳!
るな

ま~ずママのルナさん!


るなまーず

と、うちの箱入り娘、ま~ずさん。

は今回ゆめぐさん家の新作で登場♪

初お披露目だったのにドロドロなった。笑






そして、忘れてならないやすらぎの看板犬。


らいと

飛行犬「ライト」




と、ま~ずと同い年の

ゴルゴル「レイナ」




の写真。






↓コレ・・・。

れいな











↓コレ。笑
れいな2


すすす・・・・すんまそん・・・笑



おかしいなぁ~。撮ってなかったっけかな?ハテ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





というわけで、


えーーー



総勢、42ワン!55人の大イベントです!


次は、ゲーム編行ってみよ~♪
EDIT  |  02:08 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

普段会えないようなワンちゃん、そしてカワイイパピーちゃんにも会えて嬉しい一日でした^^
ハリーとルイを見張ってなきゃならないので、他のワンちゃん&飼い主さんとあまりお話できなくて残念でしたケド…。
また次の機会を楽しみに♪
ダルママ |  2011.04.08(金) 09:25 | URL |  【編集】

人は55人もおったんやぁ~
凄いねぇ~^^

Nicoちゃん 可愛く撮ってくれてありがと~^^
ViViママ |  2011.04.09(土) 00:00 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~。

ダルママさんへ


あー。確かに~。
一人で2ワン見てるのは、なかなか大変ですよねー。
でも、くるむははさんも一緒でよかったですね~(*'ー'*)
道中も楽しいしぃ~♪
今度はパパちゃんも是非にね(^ー^* )フフ♪





ViViママさんへ

すごいでしょ?
総勢55名!人は前より多かったよーな気がします~。
あんなに寒かったのに、ほんとよかった。よかった♪

Nicoちゃんは、ほんと可愛い❤
もとが良いから可愛く撮れるんですよぉ(*'ー'*)♪
すぐ大きくなっちゃうから、今のうちにたくさん撮っておかないとねん♪

まいまい |  2011.04.09(土) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
