2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月08日(金)

しっぽふりふりトーナメントゲーム♪


最初のゲームはしっぽふりゲームから!


チームは全部で6チーム!

Aグループ
小麦、ひめ、こなつ、こてつ、レオ、レオン

Bグループ
ふうた、きら、ココア、こゆき、こんぶ、アビィー

Cグループ
ちゃむ、ハリー、れい、ハル、クィーン、きら

Dグループ
ViVi、パール、キララ、くるむ、ネオ、ゴール

Eグループ
グッディー、ルイ、ティファ、アルエ、マックス、ラッキー

Fグループ
ディオ、うた、モコ、ゆき、杏、アモアモ


グループごとに、1等賞を決めてトーナメント形式でチャンピオンをきめます。


しっぽふり2


しっぽふりは、飼い主さんが


しっぽふり3


どれだけ、愛犬を喜ばせることが
しっぽふり4

できるかを競います。


それをギャラリーのみなさんに
しっぽふり5

挙手で判定してもらいます!

しっぽふり8



そして、トーナメントで


しっぽふり6

最終決勝に勝ち残ったお友達は


しっぽふりげーむ

こちらのお友達でーす!


こゆきちゃん、れいちゃん、アモアモちゃん。



それでは、3ワンの対戦


しっぽふり7



これが、難しい!難しい!

どのコも、すんごいのよー。ねぇ!


そして、そんな接戦の中優勝したお友達は・・・



【More・・・】

じゃんじゃじゃーーーーーーーん!




れいちゃん




ダルダルのれいちゃんでしたー❤


すごいね~♪

やったね!れいちゃーん❤




みんなお疲れちゃんでした。



では次は


ワンコと早食い競争でし♪
EDIT  |  03:07 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

こゆきちゃんもアモアモちゃんも尻尾ふりふりやったけど、れいちゃんの「おとーさん大好き♪」には勝てませんでしたね。
ダルの尻尾はブンブン振られて当たると凶器のように痛いけど、この日ばかりは大活躍やったねー!
飼い主もテンション上げ上げにならないかんので疲れるけど楽しかったデス♪
ダルママ |  2011.04.08(金) 09:30 | URL |  【編集】

めっちゃムツゴロウになったのに

レオンに
「がぅぅぅ」言われた・・・。涙

レオン |  2011.04.08(金) 11:58 | URL |  【編集】

やっぱ・・・いっ君じゃいかんかったなー。
杏よりいっ君の方がテンションアゲアゲやったし(笑)

でも楽しかったー❤
ゲーム編も楽しみにしておりまする。
Mika |  2011.04.08(金) 16:49 | URL |  【編集】

しっぽふりふりゲーム楽しかったです♪
我が家はすぐ敗退でしたが、みなさん愛犬がしっぽを振ってくれるよう必死でしたね(笑
逆に見てる方も面白かったです。飼い主必死、ワンコマイペース(汗 色んな表情が見れました!


ダルのれいちゃんはホント、パパさん大好きで凄くしっぽで表現してましたね!


れいちゃんおめでと~♪
くるむはは |  2011.04.08(金) 20:03 | URL |  【編集】

●額縁入り

遂にチャンピオンの称号をいただきました。
ありがとうございます。

鞭のような尻尾が豪華商品に繋がるとは、普段からハグをしといてよかったです。

単なる食いしんぼで、普通の甘えんぼのれいちゃんがチャンピオンとは

れいちゃんNO.1 ありがとうございます。

れい&ラッキー |  2011.04.08(金) 20:04 | URL |  【編集】

みんなムツゴロウさんやったねぇ~
飼い主の方が必死やもんね~
見てて面白かった~~(笑)
ViViママ |  2011.04.09(土) 00:06 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

ダルママさんへ


いやー。ほんまに、ダルメシアンがあんなにしっぽふるとは・・・
ビックリやった!
ハリーくんとれいちゃんもいい勝負やったもんね~(=゚▽゚)
しっぽパンチは痛いけど、こういう時に役立つとは。。笑
むつごろう大作戦でいきましょう♪ギャハハ^^





レオンままさんへ



えー?
そーなん~~~??
坊ちゃん、ママにがぅぅって?
爆笑なんですけどー!
かなり怪しい飼い主やったんや~~~。ギャハハハー。







Mikaちゃんへ


いっ君のアゲアゲにんにくマンには笑たけどね~。笑
でも、純粋無垢なとこが可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ

ゲーム編はにんにくマン登場よん♪




くるむははさんへ



そうそう!
見てる方も超楽しい!
飼い主さんが、めっちゃ必死でね~~~~。笑
むつごろうもビックリ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかし、ダルメシアン恐るべし。笑
あんなにしっぽふるとは知らんかった~。
れいちゃんさすがっす♪







れい&ラッキーさんへ

ムフ♪金の額縁入りのれいちゃんです。笑
しっかし、ほんとれいちゃん、すごかったねー。
父ちゃんの愛情がしっかり伝わってる証拠ですよ~。
パパ大好き~♪だったもんね^^
次もがんばってね(*'ー'*)ふふっ♪








ViViママさんへ


そうなんっすよぉ~~~~。
みーんな、よーしよーしで
むつごろう大作戦なんやけど
飼い主さんも、テンションアゲアゲで
超おもしろかったね~。


まいまい |  2011.04.09(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
