2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月09日(土)

ワンコと一緒に早食い競争

次のゲームはお馴染みの早食い。

今回の食べ物は


人間がパンと炭酸ジュース
早食い



ワンコがお芋さん
早食い2

これを完食し、ワンコと走ってゴール♪


炭酸が結構キツくてとってもヒーハーなゲーム内容でございます。笑


まずは、


第一グループ

小麦、レオ、こなつ、こてつ

の勝者は

小麦

小麦ちゃんチーム!おめでとう♪



第2グループ

ココア、きら、ふうた、ひめ

の勝者

ここあ2


ここあちゃんチーム!おめでとう♪



第3グループ

こんぶ、ゆき、れい、モコ

の勝者

れいちゃん2


またまた、れいちゃーん!すごーい!おめでとう♪



第4グループ

ハリー、こゆき、ゴール、アビィー

の勝者

ゴールちゃん

ゴールちゃんチーム!早かったね~。おめでとう♪


こゆたーん。
こゆたん

とっても頑張ったね~。惜しかったよぉ~。





続きまして


第5グループ

レオン、パール、マックス、ハル


こちら、注目の決戦!

レオンパパとパールパパ!


れおん2

このお二方のおかげで晴れたとかなんとかって???爆!×爆!


そんな大注目の結果


パール

パールチームの勝利!おめでとう♪



次は第6グループ

キララ、ティファ、アルエ、ViVi

結果、



びび3


ViViチーム勝利!おめでとぉ♪


びび2


だね~。^^


次、

第7グループ

ラッキー、ネオ、うた、グッディー


勝者は


ねお2

ネオチーム!さすがネオパパ!早かったー!!笑


続きまして

第8グループ


ちゃむ、くるむ、アモアモ、ディオ


勝者は


でぃお2

チームディオ♪おめでとぉ~♪





続きまして↓

【More・・・】

第9グループ、最終決戦!

ルイ、クイーン、杏、キラ


こちら、杏家の

みぃちゃん


みぃちゃんが
みぃちゃん2


見守り中。


パピーモデル:ヤマト



いっくん


(顔出しオッケーもらいました。( ̄▽ ̄) ニヤ)




杏家は・・・






いっくん2


なんと、いっくん、


こちらのマントでにんにくマンに変身したらしい。笑


それでは、頑張ってもらいましょ~♪^^




っと、いっくんすべりだし順調も、

いっくん3

ここでママが登場!!


まさかの~~~?


いっくん4

脱走!爆




杏は、ママを見つけコース外へ・・・アリャリャ・・・。



その間にゴールしたのは



きら2



キラちゃーん!

なんと、チームキラ&ディオ2連勝!

てか、炭酸2連続で一気飲みしたパパがすげー(o^-')b グッ!

おめでとう!


あっ。


もちろんいっくん・・・



すねちゃってた。笑



そんなイケメンいっくん3連発

いっくん5



いっくん6



いっくん7


パピーモデル:Nico


いやー。可愛いね~♪

おばちゃんは、10年後がとっても楽しみだよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ




みなさん、炭酸一気飲みお疲れ様でした!

途中、ワンコがパンを食べてしまう!というハプニングもありーの

とっても楽しくできました!

ありがとうございました。



次はチーム対抗リレーでーす♪
EDIT  |  03:08 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

ぎゃはははは~
炭酸一気飲みね~
楽しそう~
で、まぁーちゃんは出場しなかったの??
みんな笑顔が素敵~
あかり組 校長 |  2011.04.09(土) 07:29 | URL |  【編集】

やほーーい❤チビズ出てるぅ!あんがとね。

いっ君筋肉マンじゃなくなぜかのにんにくまん(笑)
お弁当の包んでたヤツでマント作り、やる気満々・・・が杏はいっ君のやる気にそむくようにママにラブ光線(笑)

すねたけどこの後大好きなNicoちゃんに癒してもらって笑顔回復❤
パピーちゃん様様でした(^_-)-☆
Mika |  2011.04.09(土) 08:05 | URL |  【編集】

豪華弁当を完食した後のパン&炭酸ジュースはキッツイよぉ~e-443
でも、楽しかったよん♪
ダルママ |  2011.04.09(土) 09:17 | URL |  【編集】

豪華特製弁当をたらふく食べた後の、早食いはやられました( ☆∀☆)
満腹で走って→菓子パン&ファンタ→走る…リバースしたらどうしようかと思っちゃいました(汗
やっぱり男性は早かったですね!


楽しかったで~す☆
くるむはは |  2011.04.09(土) 09:52 | URL |  【編集】

うちのペルー吉田も頑張ったろ~^^
まぁ~私の応援のおかげかも~~(笑)

Nicoちゃん なぜか前足がピコ――ン
よぉ なるんよ~(笑)
いっぱい 載せてくれてありがと~^^
ViViママ |  2011.04.09(土) 21:39 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

あかり組校長先生へ


炭酸ってきっついよ~~~。まじでまじでー!

私はスゲー苦手やもーん。爆
ま~ちゃんはね、補欠やったんよー。
でも、人数がピッタリやったから今回は出場ナシやったわ~。
みんな、寒かったけど楽しそうでよかった♪



Mikaちゃんへ


イエーーーーイ♪
チビズ参上~^^
いや、ほんま可愛いね~(*´ェ`*)ポッ

しかし、あの怪しいマントのにんにくマンには
いやはや、参った。笑
すんごいおもしろかったねー。
ただ、脱走には可哀想やったけど。フフ。

あのパピパピの可愛さにはノックアウトだったね。
ほんっと、ふわふわでたまらんばい!笑





ダルママさんへ



ギャハハハー。
そだよね~~~ん。
ごはんの後の早食いはキツイね~。ムフフ( ̄▽ ̄)
次もやるか?爆






くるむははさんへ



リバース・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それは、ヤバイー。爆
でも、炭酸はまじキツイねー。
ほんまは牛乳っていう案もあったんやけどねー。
おもんないやろー。って
これになった。笑
次もやりまっか~?( ̄▽ ̄) ニヤ






viviママさんへ


ペルーさん、めっちゃがんばっとったよぉ~。
てか、ママの応援がめっちゃすごかったやーん。
「おらおら~。はよ食えや~。ペル~よぉ~!」
って、爆笑です!


Nicoちゃん、モテモテやったね~。
ピコーンって超可愛いし~^^
まいまい |  2011.04.10(日) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
