2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月10日(日)

チーム対抗リレー

続きましては最終ゲーム


2チームに分かれてのリレー対決です。

リレー


パピーは出場できないので、お名前だけでも参加して頂きます^^




そして、リレーのバトンは


コレ。
リレー1


お玉にボールをのせて、リードを持って走ります。


向こうまで行き、折り返してバトンタッチです!


バトンがみんな大好きなボールなので

リレー2


なかなか、進みません!笑

リレー5


こーなります。爆
リレー4


そして、途中落としたボールをワンコがくわえてしまう。


っという想定内の

リレー7

アクシデントもありました。


しかし、あとちょっとのところで

想定外のアクシデント勃発。↓




【More・・・】

なんとニコザウルスチームのハルくん!


はるくん



くわえたまま離しません!

はるくん2


断固として出さないようなので、急遽ボールをレオンくんに借りて


試合続行!

これは、いやはや想定外でしょうな~。笑


そんなこんなで、大幅に送れをとったチームニコ。

最終、とんでもないスピードで追い上げ

結果、優勝♪

ニコザウルスチームの勝利となりました!

おめでとぉvUo・ェ・oU ィェーィ♪




みんなが連結して参加するゲームなので、とっても楽しく出来ました!


途中のアクシデントも笑い話で盛り上がるね♪はるくん♪( ̄▽ ̄)


みんなー、強制参加だったけど、してくれてありがとねん!

感謝です(。-人-。)

さて、次はラスト完結編へ♪



☆★☆★

ひめちゃん、ずっと肩にのってた。笑

リレー3


このコダレだろ?

くるむ?きら?ラッキー?ハテ??笑
ボダコ

めっちゃ笑てるやろ~。

カワユスカワユス^^







EDIT  |  01:22 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

めっちゃ面白そうなお花見パーチーだったのね♪
お弁当もなにアレ~~!春っぽくてめっちゃおかずの豊富なことっ!!

ゲームも盛りたくさんでめっちゃ楽しそう~~♪
コーラの一気飲み得意だから↓のレースに参加したかったわ~!
おたまにボールを乗せて走るのは難しそうだ~~
ボール命の子は一度GETしたら放したくないよね~ヽ(^。^)ノ
でもニコザウルスチームの勝利おめでとう☆彡

肩乗り犬のひめちゃん?
最初どこに乗ってるかわからなかったけど
凄いバランスがいいんだね~~!
今めっちゃ肩凝ってるから乗って欲しい~!

ゴルパピたちもヤバカワだねーーー!!
ってか触りてぇ~~~~!
イケメンくんは私も10年後が楽しみだ~(笑)

ダルちゃんたちもボーダーちゃんたちも、
どの子もみんな満面の笑みだね♪
ま~ちゃんとルナっちもオソロのおNEW可愛かったよん(#^.^#)
マカマノママ |  2011.04.10(日) 15:41 | URL |  【編集】

順調に飛ばしてたNicoチーム^^
はる君のムッリ~~には大笑い^^
でも 驚異的な追い上げで優勝出来て
良かった~~^^

賞品GETして 大満足でした^^
ViViママ |  2011.04.10(日) 19:59 | URL |  【編集】

ニコザウルス チーム 凄かったですね!ハプニングはありましたが、いつの間にかヤマトザウルス チーム負けてたんですね(汗 勝ってたと思ってたのに残念↓

ハル君、真剣なお顔でしたね(汗
ボールが欲しかったんでしょう(笑
飲み込んだりしなくてホント良かったですね。


最後にUPしてくれてるデコ広ボーダーは我が家の「くるむ」です!
ホント笑ってますね(笑
載せていただいてありがとうございます^^
くるむはは |  2011.04.10(日) 21:22 | URL |  【編集】

●カミングアウト

ヤマトザウルスチームのれいパパです。

ヤマトザウルスチームの敗因は実は私です。
レオン君のボールを勝手に入れたのは私で、
由りによってお玉に座りの良い重いボールを入れてしまいました。

ヤマトザウルスチームの皆様、スミマセン
ニコザウルスチームの皆様 おめでとうございます
れい&ラッキー |  2011.04.10(日) 23:28 | URL |  【編集】

チーム対抗 おたまリレー 楽しかったですよ~v-10あにぐーも にこちゃんザウルスチームで 優勝でしたぁ。ぐーこむも 一生懸命 走ってくれました。
 ぐーちゃんも 時々 はる君みたいに 頑固に なって ボールを 離さない時が あります。それほど ボールが 大好きってことですよね~。
あにぐー |  2011.04.11(月) 01:18 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

マカマノママさんへ


そーなんよぉ~。
お花見ぱーちーやったの。
ちょっと寒かったけど、
ゲームも盛り上がって楽しかったよーん。

ママちゃん、コーラの一気飲み得意なーん?
すっげーな!おい!
あれは、まじキツイもーん。
私、苦手なんよー。
炭酸ムリ~~~~~~~。笑

肩乗り姫ちゃんはね、
ほんっと大人しくて激カワ。
あーゆーの見るとねー
ちっちゃいコもういいな~。
って思うんだけどねん♪

ゴルパぴやばい!
めちゃめちゃ可愛いねー。
あんなにパピーって可愛いもんなん?笑
ふわっふわでね~。いいな~♪
イケメンズは、カッケーぞおい!爆

ルナっちもすんごい楽しそうで、
また、若返って帰ったよ~。
たまにはいろんなワンコと触れ合うのもいいみたい^^






ViViママさんへ


ハルくんにはやられたね~。
可愛いったらありゃしねー。爆

ほんと、あれで追い上げ優勝したのはすっごいよねー。
って、れいちゃんパパがカミングアウトしてるけど
新しいボールの座りが良かったらしい。笑
でも勝ちは勝ち。ザマスwwww







くるむははさんへ



そうなんですよねー。
あんなハプニングもありーで、
追い上げ勝利するとは、恐るべし~。

ハル君には大爆笑~^^
絶対離さないから。ってお母さんが
ボールチェンジ、ボールチェンジ。って・・・笑
超おもしろかったな~。
そーっすよねー。飲みこまなくてよかったですー。

やっぱりそっかー。くるむちゃんかー。
すんごい満面の笑みですねー。
デコ広ボーダーって・・・。笑
また遊ぼうね~♪





れい&ラッキーパパへ

まさかのカミングアウト!爆笑!
まじっすか?
そんなの全然気づかんかったー。
安定の良いジャストサイズのボールだったわけですね?
なるほどね~ギャハハハ~。
でも、勝利は勝利ですよ~ん♪
このこの~。正直者~。笑




あにぐーさんへ


あにぐーさんはニコちゃんチームでしたか~。
みんな、ほんっと早かったですよねー。
ぐーちゃんもボール好きなんですね~。
あーやって、みんなに注目されると
逆に頑固になって、絶対出さない!っての
わかります。わかります。
うちのも、石はかたくなに離しませんから。笑
ワンコはみんな頑固ですねwwww
まいまい |  2011.04.11(月) 01:32 | URL |  【編集】

ボールはワンコみんな大好きやねー^^
ウチはハリーに取られそうになったよ。
実はハリーは小さいボールを飲み込んで開腹手術をした経験があるので、ブヨブヨと軟らかい小さいボールはNGなんです。

えい年のオバちゃんやけどハリーとルイと一緒に一生懸命走ったコトは良い思い出になりました♪
すんごく楽しかったぁ^^
イベント主催してくれたまいまいさんに感謝、感謝です。
ダルママ |  2011.04.11(月) 09:48 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ダルママさんへ


みんな好きですよね~。ボール♪
うちは石だけど?笑
えー?
ハリーくん飲みこんじゃったん?><
うわ~~~怖いね~~~~。
小さいのは要注意ですよねん。(≧ヘ≦)


えい年のおばちゃんじゃないわ~~。
若いわっ!
うん、めっちゃ若いよぉ~。
まだまだイケルって。( ̄▽ ̄) ニヤ
次回はパパと♪^^
まいまい |  2011.04.12(火) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
