2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月11日(月)

ワンコとお花見イ2011ベント完結編

楽しいゲームも終了し最後に記念撮影です!





セルフタイマーを使ってよーいドン!


記念撮影
(クリックで少し大きくなります)

ちょっと後ろの方のワンコが隠れちゃったかな?


ごめりんこ。


てか・・・


あっ。



やだー。


ちょっと・・・


うちの子見て。

後ろの右から5番目。


ま~ちゃん



後ろ向きってなんでやねーん!爆


さすがです。姫。プッ


ブログネタにはつきまへんな~。( ̄▽ ̄) ニヤ



そして、大型犬ならでは♪


レトリーバー集合!!


レトだけでパチリ♪

れと
(クリックで少し大きくなります)



それから、

かっちょいいモノトーンでの撮影!

モノトーンドッグ
(クリックで少し大きくなります)






に、うちの子が参加してみる。


記念撮影2


ちょっと場違い。笑






しかも??






記念撮影3



ルナさん。

出すぎです。笑



と個々に撮影を楽しみながら遊ぶ。


おっと!

これを忘れてはいけませんね。
やきいも


お楽しみの焼き芋ちゃん。

やきいも2


みんな大好きだもんね~。


やきいも3



特にこの方も。

れいちゃん3



そしてこの方も。笑
れいな2



それからね、


ちゃむママさんから

いちご



自家栽培イチゴの差し入れ♪
いちご2

ま~ちゃんの大好きなイチゴ!!

美味しく頂きました。

ありがとうございますぅ~^^


↓そして番外編ルナ

【More・・・】

るな2



れいちゃんパパによしよしされてご満悦。




るな3




あーーーーー





近い!近い!近いぃーーーーーーー!!



ヤバス!ヤバス!ヤバーーーース!

るな4




あ~あ。


やっちゃった。


れいちゃんパパ・・・

ごごごごごめーん。


うちのルナさん。



口臭いよ。爆


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あとで消毒お願いします。笑


そんでね、

れいちゃんパパがルナをよしよししてたら



れいちゃん4


ヤキモチやいて、れいちゃんがすっとんできたよ。ウフフ❤


みんな、やっぱパパが好きなんだね~。ニャハハ♪



それから、みんなでまったり遊びます。


ディスクで遊ぶ坊ちゃん。
れおん3


姉妹で遊ぶ杏&パール
ぱーるあん


抱っこされてモテモテニコちゃん。
にこ2




最後にみんなで遊ぶムービーを↓





長々と引っ張りましたがこれにて、お花見のブログ終了でーす。

参加してくれました方々ありがとうございましたー。

そしてこっそり見てくれてるま~ちゃんマニアの方ありがとぉ~^^

また、このような楽しいイベントができますように・・・




また支援物資、儀援金等ありがとうございます。

みんなの気持ちがとどきますよーに★

日本が明るくなりますように★

みなさま、大変お疲れ様でした~(゚∇^d) !



※集合写真のデーターが欲しい方はメールで送りますのでメールにてお問い合わせくださいませ♪


EDIT  |  01:40 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

こうして、全員集合写真を見ると凄くイイですね^^色んな犬種と沢山のオーナーさん☆皆さん楽しそうに写ってますね!

白黒軍団の写真載せてくれてどうもです!緑と白黒がイイ感じですよね(笑

ま~ずさん、ルナさんも白黒軍団ですよね!親子で白黒(汗 
あっ!?ルナさんはクリームだったかな?


記念に残る思い出の写真です。


P.S
早食い・・・牛乳じゃなくて良かった・・・(汗
牛乳は飲めなかったんで(泣  バナナとか牛乳苦手だったんでパンとファンタで良かったです(^▽^;)
くるむはは |  2011.04.11(月) 10:02 | URL |  【編集】

まいまいさん 長丁場 お疲れさ~ん^^
こうやって 後で見ても楽しかったね~^^

ほんと 何から何まで どぉもありがと~^^
また やりたいね^^

PS.集合写真のデーター ほすぅいぃ~~
ViViママ |  2011.04.11(月) 16:28 | URL |  【編集】

集合写真はハリーもルイもプイッってしてんちゃう?!
でも、まぁいっか。楽しかったから♪
記念に集合写真のデータ欲しいデス^^

焼き芋もおいしかったっすよ~!
(ハリーとルイと一緒にワタシも食べちゃった)

ダルママ |  2011.04.11(月) 17:13 | URL |  【編集】

どもども、ちょこりんです♪

スゴ~い!
盛りだくさんやったね~。
お疲れちゃーん(*^^*)
もしかして、まいまいケルが司会進行もやってたの?
それやったら、それも見たかったな!

みんな大集合写真!
すばらしいっ!
まーちやん、後ろ向きって…大爆笑!
やるな、おぬし…!
ルナ母さんも超接写やし!
親子揃って楽しいわぁ。

それにしても、ゴル率高かったね~。
ラブがもっといるかと思いきや。
いずれ、ウチらラブ軍団がリレーや競争に殴り込みをかけたいところやね、ウッシッシ(笑)
ちょこりん |  2011.04.11(月) 22:21 | URL |  【編集】

●ありがとー。


くるむははさんへ


集合写真ってなかなか難しいので
こうやってなんとかおさまってるのが奇跡でしょうね~^^

一応、ま~ずもルナもモノトーンのはずなんですが・・・
なんか違う?笑
おとぼけ親子でなんとも滑稽な。。。。爆
あっ。一応メールでお写真送りました♪


牛乳嫌いでしたか~?
よかった。^^
え?バナナも??笑
じゃー前回のイベントやったらアウトだね~。ムフフフ~。





ViViママさんへ


もう1週間以上たったけど、
あとで振り返るのもまた楽し♪
ですね~^^

今度こそ、お天気のいい日にやりたいものでする。笑

お写真、パソコンのメールで送りましたよぉ~♪









ダルママさんへ

あーーー。
ほんまや~~~~~!
ハリーとルイも~~~~。爆
でもかろうじて、後ろではなく、横。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

焼き芋は皆の分だったよ~。
人間もワンも用意しちょりました。
100個近く用意したので
みんなの分あったと思うよーん。
アツアツはおいしいよね^^
(データーメールしました♪)






ちょこりんさんへ



モリモリだくさんやろ?
いっつも用意してワクワクするのが楽しくってね~。
当日は、お天気が悪かったりするんよー。うちのイベント。><

おらが主催だからね。司会なんかはやるんだけど
ゲームの進行なんかは、デプトの店長に丸投げ。笑
私はカメラマンに徹するのだ。ムフフ

そうなんそうなん。
すっごいゴル率高し。
ラブはそんなにおれへんのよね~。
でも、ゴルも可愛いわ~。
甘え上手よ~♪^^
チーム滋賀が殴り込みは・・・
すごいことになりそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
最近のトリちゃんはアクチ部やからね~( ̄▽ ̄) ニヤ
まいまい |  2011.04.12(火) 18:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.12(火) 19:29 |  |  【編集】

はいはいはい
私もデータいりまーす^^
おねがいしまーす。

まーちゃん 期待を裏切らないところがすきi-175

イベントご苦労さまでした
さて、利楽にいつ行こうかと思案中です。
レオン |  2011.04.12(火) 21:49 | URL |  【編集】

あたしも写真くださーーい!!
みんなで集合写真みんなあっち向きこっち向き横向き後ろ向きと無謀だけどそれもおもしろい(笑)

またイベントお願いしますね!!
いっ君早食い競争で飲んだファンタオレンジ人生初でした!!
ワンコもチビズも経験が大事~~あははーーー。
Mika |  2011.04.13(水) 00:04 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

カギコメさんへ


パソコンへ送りましたよん❤




レオンママへ


ムフ❤
送ったなりよ^^

あっ。
利楽の割引券ね~。
あれ今月末までやったよぉ~。

せっかくのお写真、
ま~ちゃんのそっぽ向きには参った。><





Mkaちゃんへ


パソコンね送ったなりよぉ~~~~~。
かくにんしてね♪^^

あっちむきこっちむきでしょー。
後で思えば、ちゃんと整列した方が良かったかもな。
今度はちゃんとしよっ。
っと学習しました。アハ( ̄▽ ̄)

ファンタオレンジ初体験やったん?
まじで??????????????
ええええーーー。
ジュースは飲まさない系かい?
世の中にはこんな飲み物もあるんやで~。いっくん!爆
まいまい |  2011.04.13(水) 11:42 | URL |  【編集】

「特にこの方も」
紹介のされ方、最高です。
ありがとうございます。

レト軍団、華やか~~
モノトーン軍団との一番の違いは・・・
数もさることながら、ママたちの華やかさですね。

それから 遅くなりましたが、ありがとうございました。
写真ください
  ↓
れい&ラッキー |  2011.04.13(水) 20:07 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.13(水) 20:08 |  |  【編集】

●れい&ラッキーさんへ

ムフ♪
この方・・・わかりました?やっぱり。笑

ママたちの華やかさ・・・
この部分にはノーコメントで。爆

お写真メールで送りました~。
ご確認下さいまし^^
まいまい |  2011.04.13(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
