2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月15日(金)

桜 2011

今年の桜は・・・

今年だけ。

なんてことを去年も言ったよな~。

さくら

うん。

そして今年のま~ずも今年だけ。

ま~ちゃん


もちろん

るな

今年のルナも今年だけ。

後悔しないように

るなまーず

撮りまくります。


この日は
ま~ちゃん2

青空が澄んでいてとっても綺麗。

るなまーず3


平日ならでは♪


人もまばらで超ラッキー。


あれ?
るなまーず5


お父ちゃん。

るなまーず2

アイポンで写真撮ってるね~。

おうおう~。


ちょっとみんなに見せちゃいなYO♪


【More・・・】

っと、


あいぽんを取りあげ



見てみると




これ。


るな1

お父ちゃん・・・・


あの・・・


アップはアップでも


どアップすぎです!

マズルのみって・・・。爆


とてもセンスのある構図だこと。オホ。


そしてもう一枚


ルナ


おおおーっと。

これは、ピントが微妙ですが

なかなかなんじゃないでしょうか~?笑


今の携帯(あいぽん)は高性能だーね~。

るなまーず4


と、各々撮っておりました。


るなまーず6


2011年の桜。


もうちょっと続きます。


いやー。

やっぱマクロレンズ欲しーわっ!
(ちゃんと使いこなせるかどーかは謎。)




EDIT  |  01:19 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

桜綺麗ですね~♪
ホント今年の桜は今年だけ・・・今年のワンコも今年だけ・・・
ですね。なので、い~っぱいその年での思い出を残さないとですね!


ホントまいまいさんの写真綺麗~☆
モデルのま~ずさんとルナさん・パパさんの自然体だからポストカードに出来そうですね!


マクロレンズ欲しいですよね!ワタシは後フィッシュアイレンズもほすぃ~(*^o^*)
スマホも色んなカメラアプリがあって昨日多彩ですよね!トイカメラとか良く使ってます!(i Phoneではないですがw)
くるむはは |  2011.04.15(金) 10:59 | URL |  【編集】

ほんと 写真キレイ!
まいまいさんの写真はいつもキレイね~^^

カメラはうといけん レンズとかよぉ分からんけど
きっと お高いんやろね~(笑)

今年の桜 2ワン揃っての記念撮影は
うちは まだ ムリ~~っ!やった(笑)

日曜日 やすらぎのイベント 参加出来るようになったよ~^^
1部 2部 両方参加します^^
また よろしくね!
ViViママ |  2011.04.15(金) 17:41 | URL |  【編集】

桜綺麗ね~。
満開だね~
この日はお弁当無しだったのかしら?
入水は????
まぁーちゃんの石のお土産は?
ルナママ、相変わらず笑顔が素敵~。
でも、まぁーちゃんと似ていないね。
パパさん、腕あげたんじゃないの??
いっぱい写真撮ってアップしてね~
あかり組 校長 |  2011.04.15(金) 20:54 | URL |  【編集】

●ありがとぉー。

くるむははさんへ


そうなんですよねー。
今年って、今って「今だけ」なんですよねー。
って当たり前やけどっ。笑
最近、つくづく、しんみり感じちゃって・・・
いっぱい我が子を撮っておこう。っと思う次第です。

魚眼はねー、私も欲しい!って思ったんだけどー
カメラのキタムラさんと話てたら、
欲しいと思って買ってもそんなに使わないよー。たぶん。
わざわざ、付け替えてまでそんなに撮らんでしょー。って・・・汗汗

うーーーーん。なるほど~。っと妙に納得。笑
なので、魚眼はコンデジで充分。ということで、・・・
っと、自分に言い聞かせております。うぅぅぅ・・。

だーかーらーーーーーー
接写欲すぃ~~~~~~。^^
トイはハリネズミがあるので充分か・・・。
でも、あいぽんのアプリはほんと多彩!
すばらしーです。満足満足。
って、あんあまり使いこなせてないけどねっ。ぷっ







ViViママさんへ



ムフ♪
お誉めにあずかりましてありがとうございます。
これも、カメラのおかげか否かWWWWWW。爆

レンズもねー、ピンキリなんっすよぉ~。
キャノンの純正やったらめちゃ高いしいぃー。
ふぅ~っ。
でも、今フジのポイント券貯めてるところなんですよね~。ムフフ♪
あの500円券もバカにできませんよね~。るん♪

さすがにパピパピと
桜の前でツーショットは厳しいかー!!
来年こそチャレンジ~♪

おお!
行けるようになったんっすねー。
よかった~。
大型犬は少ないんかな~って思ってたから
よかった~笑






あかり組校長先生へ


うんうん。
満開だよX~。
てか、そろそろ散りかけてる~。
この日はね、お弁当も入水もナシ!
ただの散歩デイ♪

ルナとま~ちゃん似てない?
そうかねー。
たぶんルナの方が顔がデカイ!爆

父ちゃん、腕上げた~?
たぶん携帯の性能が良いから。笑
まいまい |  2011.04.16(土) 01:04 | URL |  【編集】

まいまいさんの 桜と パパ&まーずちゃん&ルナちゃん いい写真だね★
 カレンダーに したら いいかもね。
あにぐー |  2011.04.16(土) 01:26 | URL |  【編集】

●あにぐーさんへ

誉めて頂きまして恐縮です~^^
趣味がこれくらいなもんで・・・笑

来年の自宅用カレンダーにしましょうか。(調子に乗るタイプです。笑)
まいまい |  2011.04.16(土) 02:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
