2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月16日(土)

桜 2011 しだれ桜編

そうだった。


そうだった。


ソメイヨシノが蕾の

さくら3


その頃

さくら


満開だった。「しだれ桜」


さくら2


これを撮ってたんだ。

アップしとこう。そうしよう。( ̄▽ ̄) V

るなまーず1



この日も快晴!

るなまーず2


平日はのんびり、お散歩が楽しめます。

ルナ2


私は、この垂れた感じが何とも好きで

るなまーず3

そして、なんといっても


花が垂れてる分ワンコと撮りやすいので(←ソコ!?)好き❤


この日はね~、


気温も高く、ルナさん・・・



ルナ


もう限界?笑


ルナ1


ツーショットも微妙・・・?


るなまーず4


てか



るなまーず5


また後ろ向きかい!


しかも親子揃って・・・

ちょっとおもろいやないの。笑


まーず


そうそう。

コレ、いつものくわえる専用の超ショートリード!

ショートリード


もう・・・ボロボロ・・・。


ってことでこの度・・・


【More・・・】

リード



イエイ♪イエイ♪



新しい、カミカミ棒です!


ついでに、かわいい、んちバックもね!



それから、水遊びにもってこいのカラーです!

ルナ4

コレはオソロで♪



ルナ3


そんな、スペシャリストなショップは

コチラ、黒ラブのお友達がやってるショップ「犬工房」さんです!


どーじょ、よろしゅう~に。。

他にもめちゃ可愛いリードやカラー小物なんでもありますよーん。

覗いて見てね♪


あっ。ま~ちゃんの超ショートリードは特別注文です。売っておりませんのであしからず。

って、こんなもん、普通はダレもいらんか?爆

いやー。こんな我がまま注文聞いてくれるのは、犬工房とtoo muchくらいやなっ。


いつもありがとうございまする~。






今年もルナと一緒に桜が見れた。よかったぁ~。
また、来年も絶対!絶対!一緒に桜見ようね。
約束だよ。ルナ!!




EDIT  |  02:20 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

ルナかーさんロングステイなんですね。
やっぱ親子やねー。色は違えど首回りは一緒(笑)そんなおっとりルナ&マーズ大好きよ❤

名前いりの首輪かわいーー。うちの杏さんのカラーさぁ・・・海遊びし過ぎてさ、さびてきちゃった(笑)
そろそろ買わなきゃなー。
Mika |  2011.04.16(土) 16:29 | URL |  【編集】

あの いっつも咥えとる
おしゃぶりリード 新調したんやぁ~^^
おNewやけん いつもと違う感覚に
ま~ちゃん あれ?ってならんかった?(笑)

しだれ桜もキレイやね~
ま~ちゃんもルナちゃんも
可愛く撮れとるね~
ポスターとかカレンダーにしたらえぇのに~
ViViママ |  2011.04.16(土) 21:23 | URL |  【編集】

しだれ桜メチャ綺麗ですね♪そして、ま~ずさんとルナさんの2ショが又桜とイイ雰囲気出てステキ~o(*^▽^*)o~♪

ホントまいまいさんが撮るアングルがワタシは好きです。ワタシのカメラもデジイチですが、こんなに綺麗に撮れないのに~(泣 画質も全然違うしなぁ・・・↓ やっぱり腕の問題ですか(笑

ルナさんのペロンチョ可愛いですね(o^∇^o)ノ
ま~ずさんはルナさんガン見ですか??


おぉ~ショートリード(^▽^;)
イベントの時見て最初はマジちぎれたんかと思いましたよ・・・(汗 まさか特注だったとわ(笑
おニューのショートリードを作って貰ったようでま~ずさん良かったね~!又銜えてる姿見せてね~(*^o^*)
くるむはは |  2011.04.16(土) 21:53 | URL |  【編集】

●ありがとー。


Mikaちゃんへ


うん。今回はね、ロングロングよ~ん。
って、もう帰ったけどね~。
でもまたGW拉致る予定っす❤

海行ったら、さびるのかー。
海水はヤバシねー。
ここのリード可愛いよ^^
名前も入るしオススメです♪
あっ。明日会えるかな~。




ViVママさんへ

おしゃぶりリード!爆笑
うん。たしかにしゃぶってるね。
新調はしたけど、実は見せびらかしただけ。
まだ、もったいないのでつけてない!笑

しだれ桜もいいですよね~。
なんか、枝が垂れてふわふわ~してるのがキレイです。
明日のお山は見ごろかな~。桜。
楽しみですね♪






くるむははさんへ


おおお!?
アングル誉められた。(*´ェ`*)ポッ
なんかうれしいし。笑
カメラなんでしたっけ?
キャノンじゃなかったですよね?ペンタックス?
なんだっけな~。
私なんか、設定も適当やし、とりあえず撮りまくる。
それのみ!ザマス。ぷっ
みんな誉めてくれるんだけど、まじで適当撮りなんっすよー。お恥ずかしい。

アハハハハー。
そうそう。あのショートリードはみんな見て首かしげます。笑
これ、どーやって散歩するん?って。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あれは、特注じゃなかったらむり~~~~~~。フフフフー。

ま~ちゃん、びっくりした顔してるでしょ?
自分の母親みてたまげるとはね~~~~。笑
おんなじ顔してんのにー( ̄▽ ̄)
まいまい |  2011.04.17(日) 02:15 | URL |  【編集】

あぁ、枝垂れ桜は見ずに終わっちまったわぃ。
桜ってあっという間やねぇ。
お二方の“プイッ&プイッ”がええわぁ。
ハリーもカメラ向けたら目をそらすのが常やけど、ここまでプイッとしてくれたらかえって興味ひく写真になるわぁ。
ダルママ |  2011.04.18(月) 09:52 | URL |  【編集】

わお~ww
宣伝あざ~す♪
だってあのショートリード商品名
「まーちゃんオリジナル噛み噛み棒」やもんね(笑)
ほんま宣伝ありがとう~ww
何がいい?
(なんかくれ。って言われる前に言うとく 爆)

そうそう!!
しだれ桜ええよね~ww
どっちかいうたらしだれてるほうの方が好き❤
なんか色っぽいのよ。
そう、男子も色気のあるひとが好き❤❤

聞いてない?
あ、そう・・・残念><

あーーーーーーー!!
カラオケ。全国一取れた?
帰れてるから取れたんやな~(笑)
ROMI_mama |  2011.04.18(月) 11:10 | URL |  【編集】

●ありがと。

ダルママさんへ


あれ・・まぁ。
そう?しだれ桜見れんかった?
キレイよねー。
でも、散るのも早い~。
今年は咲き始めが遅かった分ちょっと楽しめたけど
やっぱ散りだすと、はらはらはらはら~。って早いもんね。

ほんと、プイプイ親子よー。
ルナもあんまり写真は好きじゃないんよね~。
今度は、笑顔でツーショット狙います^^




ロミママさんへ


いえーっさー♪
遅なったけど、これだけは宣伝しとかなな~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
ほんま、あのカミカミ棒さー
超便利!てか、あれがなかったらま~ちゃんは
軽くパニック。やからね、まじで。笑
あれは必需品ザマス♪

ん?宣伝効果あったかいな?
わてのブログごときでは、なかなかお力になれまへんさかいな~。(ぷっ御謙遜wwww)
大阪行ったら泊めてw。爆

そやんかー。
シダレザクラの方がええよな。
男子も色気がある方が??
えーーっと、、、パパ??
うーん。パパは男らしい気がしますが。爆
私はね、可愛こちゃんが好き。
ジャニーズ系なっ。
なに?
それこそ聞いてないって?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

カラオケなー
3位止まりやったわー。残念><
ちょっと・・・お喉の調子がwwwwww
てことで1時半に撤収ー!

まいまい |  2011.04.18(月) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
