2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月17日(日)

桜 2011 ハリネズミ編

いよいよ、桜も終盤。


こちらは、ハラハラ・・・・チラチラ・・


と散りつつあります。


そのまえに、

っと今度はトイカメラを持って桜を撮りに行ってまいりました。

まーず3


このハリネズミさん。


レビューはあるけれど、モニターはない。

まーず2


撮ってみないとわかんない!




さくら4


恐るべし。なデジタルトイカメラなのです。

まーず4



とはいえ、この不思議な色合いが

さくら5

なんともイイ感じ。



まーず5


菜の花もまだ咲いてた❤


まーず


しかしながら、この色あせた雰囲気に


さくら2

このショッキングピンクの水着はいかがなもんだろうか。。


うん。違ったな・・・。笑


さくら6


そして、いつも通りに川へ入水し


さくら7



うろうろ、うろうろ~。



で・・・



さくら1

ゲット!

さくら3




はい。しゅーりょーーーー!ちーん。



と、休憩時間は過ぎてったのでした。笑






↓お友達から物資が届いた。

【More・・・】

フードかな?

っと思いきや・・・


__.jpg

カラーですやん!

しかもマッサラピン~♪

お友達は革職人。

作った、商品を送ってくれたらしい。

ううぅぅぅぅ~。ありがたやー。ありがたや~。

カラーって、絶対必要だよね。今まで思いつかなかったけど

絶対必要だと思います。ありがとう。

ちゃんと届けますので・・・・。

大切にお預かりしまーす。








そして、また拡散記事ですが

急を要する模様。

皆さま、転載協力よろしくお願いします。



「犬猫救済の輪」動物愛護活動ドキュメンタリー

署名だけでもお願いします!
福島県立ち入り禁止区域の動物救済のお願い。
総理官邸、農林水産省への嘆願です!

かなり、厳しいことになってる模様。

我々動物を飼ってる人が協力して助けましょう。


EDIT  |  02:02 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

まぁーちゃん楽しいね~
フリーでプラプラお散歩楽しいね~
我が家もどこかに連れて行ってあげたいなぁ。
桜も綺麗だね~
今日はルナママは一緒じゃなかったのね。
で、まぁーちゃんは石をくわえたら終わり???
もう遊ばないの?
川に行かないの??
ん~本当に不思議なまぁーちゃんだわぁ。
あっ、相変わらず家に帰ったらお風呂に水入れて遊ぶの??
あかり組 校長 |  2011.04.17(日) 08:40 | URL |  【編集】

愛媛も花盛りだねぇ~♫
こちらは、まだ蕾だよぉ~
GWに、花盛りな感じだよ♫

ポカポカするとお散歩も楽しいね。

こちらは、朝晩は、まだコタツとストーブが必要だよぉ♪( ´θ`)ノ

私も、春だからブログ再開しよっと
(^∇^)
みのきち |  2011.04.17(日) 22:11 | URL |  【編集】

●ありがとー。

あかり組校長先生へ


そちらは、ゆっくりお外でブラブラできないね~><
早く、元通りの生活に戻りますように・・・(。-人-。)

ルナちんはね、もう帰っちゃったのよ~。
寂しいけど、仕方ないね~。
ま~ちゃんは基本的に、石を見つけたら
だいたいが予定終了です。
そして、帰りたいモードに突入。笑
最近はね、お風呂は控えめにしてるの。
年が年だしね、本犬は入りたいみたいだけどっ



みのきちさんへ


こっちは、もう葉桜だよぉ~。
そっちは蕾か―。まだだねー。

やっぱ全然気温が違うんだねー。
こっちも、夜はちと冷え込むかな~。
でも、日中は汗ばむ陽気だよっ♪

気分転換にブログもいいかもね(*'ー'*)♪

いつもいろいろありがとちゃん♪♪
まいまい |  2011.04.18(月) 00:37 | URL |  【編集】

ハリネズミは勇気がいるのでとりあえずViviCam5050で遊んでます^^
ハリネズミのルックスは好きなんやけど…。
トイカメラってえぇよねぇe-420
ショッキングピンクはトイカメラでもショッキングなんやねー。
ま~ちゃん、今回の石はデッカすぎるんと違う?!
それともこれくらいがシックリとハマってエェ感じなんかしら。
ダルママ |  2011.04.18(月) 09:58 | URL |  【編集】

まぁちゃん
また どえらい石くわえてからに (笑)

私はカメラの事はわからんけど、まいまいさんの撮り方のアングルが好きですよぉ~

次回ポン酢はお徳用買いにいきます^^
レオン |  2011.04.18(月) 13:15 | URL |  【編集】

●あざーす。


ダルママさんへ


おっと。こっちもコメしてくれて・・・
いつもありがと~❤
ダルママびびちゃんもってんの?
へぇ~~~~。そっかー。
って、さーブログ教えてよ・・・ほれほれ。
YOUもさー
公開しちゃいなYO~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

ま~ちゃん、石は大きい方がより魅力的らしいよ・。。たぶん。笑
あんまり小さい中途半端なのだと
飲みこんだら、どないしよー。って心配なので
これっくらいデカイ方がコチラ側は安心です。笑




レオンママへ


プー!(*≧m≦)=3そやろ?
ちょっとでか過ぎやろ~?笑
でも、飲みこむ心配はないのでまっえっか?( ̄▽ ̄)

そうっすかー。
いやー誉められると伸びるタイプなの。私ヾ(>▽<)!

お特用はねー5本分入ってて4本分のお値段でーす♪
たっぷり1,5リットルん♪
いつもあざーーーっす^^


まいまい |  2011.04.18(月) 22:10 | URL |  【編集】

ハリネズミっていうトイカメラがあるんですね!知らんかったなぁ(汗
ワタシはトイカメラは持ってないので、もっぱらアンドロイドアプリか、デジイチのカメラ編集機能のトイ使ってます(汗
あっ!?ワタシのデジイチちゃんは「PENTAX」ですよ~!余り機能使ってないですが(泣


まーずさんデジイチでも、トイでもプリチーですねぇ^^


今回デッカイ石見つけましたね(^▽^;)
見つけた石って家に持ち帰るんですか?前に、テレビで散歩中に石を見つけては銜えて家の庭に持ち帰り、庭の隅に石が山盛りにしてるワンちゃんも居ましたが・・・まさかまーずさんも??な~んちゃって(汗
くるむはは |  2011.04.18(月) 23:51 | URL |  【編集】

なんともノスタルジックないい感じの写真ですやん~
うん、素敵!
ルナちゃんと一緒のさくらの写真も綺麗だったけど
こっちもいい味だしてるね~
こーゆーの好きっ❤

それにしてもこの日のま~ず嬢
あごが外れてしまわないかと心配なくらいの大物石…
重さで肩が凝りそうよ~
ひょっとして、ご自宅までお持ち帰り?
アルエ母 |  2011.04.19(火) 02:09 | URL |  【編集】

●ありがと。

くるむははさんへ



そうなんですよー。
フォルムが撮っても可愛くてキュート!
写りもなかなかのもんで気に入ってます。
今のアプリは本当にスグレモノなので
適当に撮っても、すごい良い写真に仕上がったりして・・・
感動します。笑

そっか。ぺんぺんやったんかー。
EPってやつ?
それもなかなかいいですよね~^^

ははははー。
ほっとくと家まで持ちかえりますので、
車の中で、アゴが疲れて、そっと置くタイミングがあるんですよ。
その時にすばやく、とりあげる!
そして捨てて帰る!これです!
石って、持って帰っちゃダメなんだってー。
宿るっていうでしょ~?怖い怖いwwwwww




アルエ母さんへ

あーっ。
好き?ムフフフ~
うれしいなり❤
これね、基本的に晴天じゃないとキレイに撮れないので
お天気の加減が難しいんですよ~。

そうでしょ?
こりゃーちと大きすぎでしょ?
でも、小さいのを口の中でコロコロ転がして飲み込まねーか?
と心配するより、これくらい大きい方が心配ないような気がしてしまう
飼い主です。グフフフフ・・・。
ちゃんとね、捨てて帰るよ~。
隙を見て取りあげるんだけどねっ♪
まいまい |  2011.04.19(火) 02:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
