2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月19日(火)

日曜日は・・・

お昼から、やすらぎの里でBBQのイベントがありました。

この日本当は朝からゲーム大会の予定。

が・・・ま~ず家は遅寝、遅起きの為ゲームは欠席。笑

あっ。前の日、カラオケで「全国採点1位取れるまで帰れまテン!」をやったからでしょーに。

とか言わない!そこ!爆

(結果3位撃沈で帰りましたけどなにか?)

えぇ。まぁそんなことで昼から行ったんです。

この日の天気は晴天!!

まぁ~お天気の良いこと良いこと。

(うちのイベントとは大違い!爆)


ではまず、主催の「美容室S-Ash」の看板娘のご紹介♪


ジャーマンシェパードの

あっしゅ
アッシュちゃんに


ぴんきー
ピンキーちゃんです。


はじめまして。だったけど、

もちろん、ま~ちゃん、一切絡みナシ!ちーん。ざます。wwww




それから、午前中だけの部で入れ違いになっちゃうお友達は


お馴染みの
れいちゃん

れいちゃんと

らっきー


ラッキーくん。




そしてゴルゴル

あんず
杏ちゃん。




杏ママんちのチビズ。

いっくん
いっくんとマックス家のパピーヤマトくん。


この日のいっくん・・・


にんにくマンではなく、
いっくん2

だそうです。。。


・・・・。


そっとしておきましょう。笑



そして、確か・・・

ゴルゴルのアルエがいたはずなんだが・・・


えーーーっと・・・


アルエ・・・アルエ・・・

アルエ・・・




あっ・・・





あるえ

アルエ?笑

写真コレしかなかった。

すすすす・・すまねぇ。爆




で、ま~ちゃんは

ま~ず


まっ。

ま~ず1

いつも通りです。


てか、あーた。ディスクくわえて、

ま~ず2



とーーーっても、自慢げなんですが




それ、ラッキー君のだよ。ぷっ!

ま~ず3

ちゃんと、名前入りなんだから。爆


返してちょうだいね。( ̄▽ ̄) ニヤ



と、午前の部のお友達と、ちょこっと遊び


午後の部、BBQのはじまりです。

ばーべきゅー


とにかく、みんな



ばーべきゅー2

食べる!食べる!


ばーべきゅー3

肉だけじゃなくって

ばーべきゅー4

海鮮もあってとってもおいしかったです♪



で、まだまだ続くぞ~い♪
EDIT  |  02:11 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
