2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月20日(水)

お友達編

では~

午後の部のお友達(撮れてるお友達)を載せちゃいましょう~。


ぱぴよん

パピヨンのお友達でしょ~。



びぎ

バーニーズのビギちゃん。(だったかな?)

このコ、この大きさでパピーでやんす~❤

超可愛い!!

そんで、お姉ちゃんのちわわん。

ちわわん


それから


ゴルゴルの
ごーる

パパ大好き♪ゴールちゃん。


げっちゃん

はじめましてのげっちゃん。

手術したんだよねー。お疲れ様でした♪


といぷーの
げん

げんちゃん。


最高齢、11歳の
おりばー

オリバーくん。


おりばー2

やだ。まーちゃんたら・・U/ェ\*Uキャッ♪

で、小さい

だっくすちゃん

だっくすちゃん。



そして、

viviちゃん。

びび


妹パピーの


にこ

ニコちゃん❤いっつも可愛い~~❤

兄妹パピーの
やまと
ヤマトくん。

お兄ちゃんの

マックス

マックスくん。

とにかく、ゴールデン率高い!高い!


まだまだいますよ~~~

【More・・・】

はじめまして♪のぷぅちゃん。

ぷう

レオくん。

れお


お名前あってるかしら?ドキドキ。


そんでもってー

遅れて坊ちゃんマンの登場~。

れおん

レオンくん、


そして、圧巻なのが

ぼるず

コチラ、ボルゾイ3ワン!

なんかいるだけでセレブ~♪


こはく
コハクくん


ありす
アリスちゃん。


るーく
ルークくん。



そしてびっくりなのはこちらのお宅・・・

ねろ


ボルゾイ3ワンプラス・・・


ポメが・・・

ぽめず


3ワンもいるのだーーー。

ネロちゃん、シオン君、ひめちゃん。

なんて、賑やかなおうちなんでしょう~。

てか、そんだけ入るおうちがすごいんですけど~!!

うらやましす~~~(*'ー'*)♪


そうそう。それから

黒ラブのイケメンが・・・

ふぉーす

フォースくん!3歳!

ぴちぴち男子です!



と、今回のお友達もたーくさん♪


でした!




で・・・



続くんだな~、これが。笑

EDIT  |  01:12 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
