2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月20日(水)

BBQイベント

の続きです。

ひっぱっておりますが、そろそろ最終章。


大人たちは、おいしいBBQを堪能ちう。
ういんなー


ま~ちゃんにも、少しおすそわけ・・・



っと

いつもの、おやつを盗み・・・
ま~ちゃん

とってもうれしそうに見つめます。

ほんとに好きなの。このコ~^^

でも、ちょっと待って~。
1303232639Ds4O4jIh.gif

ええ??





ちょっと~~~!



このコ


ま~ちゃん8

ダレなん?爆


どえらい顔やな。しかし・・・。フフフ。




そして、ふと横を見るとね


静かーーーに



1303229909ZNcdEo7q.gif

パピー相撲が始まってた。笑



こりゃ、大人になるのが楽しみだね~♪


そうそう。


それから、相撲といえば・・・



コチラ。
1303231374Hkn8XePS.gif

ボルゾイVSフラット

のデカワンコ相撲。

とーーーても上手に楽しそーうに遊んでましたよん♪

保護者達も、ロン毛がおよだでべっちゃべちゃになるのを

微笑ましく見ておりました。笑




また、可愛いパピズもしばらくすると

にこちゃん



にこちゃん2



やまと2

寝た。

可愛すぎやろー。(/(エ)\)キャー






そして

そして

ま~ちゃんといえば・・・

獲物を物色
ま~ちゃん7

黒いこのコに決めたもよう。↓



【More・・・】

追いかける。

追いかける。


1303277275f_4Fgm6w.gif
・・・も

ないすばでーのフォース君と、むちむちばでーのま~ちゃんではスピードが雲泥の差。


全く追いつかず・・・


ま~ちゃん10

ちーん。ザマス。


それならばと

ま~ちゃん5

やり返す。笑




そうそう。


そういえば

ま~ちゃん6


フォース君パパのカメラ。


なんと!

ふぉーすぱぱ2

お揃いだった~♪

イエイ♪イエイ♪

ま~ちゃん可愛いく撮れたかしら~?( ̄▽ ̄) ニヤ

あっ!でもブログやってないんだったわ~。

残念~><

それからねー


ちょっと、奥さん!!


フォース君のパパ。
ふぉーすぱぱ1

そうなのそうなの。


なんと!




ふぉーすぱぱ


ファイヤーマン!なのだ~~~~!


きゃー!奥さん!どうよ?この筋肉!爆


やっぱ、消防士はカッコいいね~。ひゅ~ひゅ~♪


あんまりいじると、もう遊んでくれへんだらアカン。やめとこ。笑




ってことで、今回はおしまい!


ま~ちゃん9




大満足のま~ちゃんなのでした。るん♪




アッシュさん、やすらぎさん、お友達のみなさん

ありがとうございました~♪


EDIT  |  15:19 |  未分類  | CM(14) | Top↑

Comment

みんな楽しそうね~
まぁーちゃんも、めずらしく絡み有なのね~
さすがに、ドッグランでは石探ししないの??
キャベツ・・・丸呑み?????
まぁーちゃんの顔にモザイク必要だわぁ
アイドルなんだから!!
パピパピも可愛いね~
遊んだら寝る~。こうやって遊び方も覚えるのね。
まぁーちゃんは、他のワンコと絡まないけど、
喧嘩もしないの?
偉いね~
我が家は、喧嘩売りまくり~~。
凄いよ~(T_T)
近所では「凶暴犬」で有名ですから
あかり組 校長 |  2011.04.20(水) 17:49 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 顔が。。。(笑)

BBQ美味しかったね~
フォースパパ あのまま マジで
下山するんかと思った~(笑)
ViViママ |  2011.04.20(水) 21:55 | URL |  【編集】

●ありがと。

あかり組校長先生へ

そうなんやんかー。
めずらしく、追いかけっこなんかしてねー。
いっつもあんまりせーへんのやけどな~。
この日は絶好調やったわ♪
キャベツは、好きすぎて・・・
あんなお顔になるらしい。笑
しかしパピーは癒されますな~^^
私も早く、パピパピ欲しいなぁ~❤

ま~ちゃんは、基本的にあんまりワンコに興味ないようなので
ケンカもないねー。
売られることはあるけど、乗らない。
知らーん顔してるよ~。笑
あかりちゃんって、そーなん?
そんな風に見えへんけどね~。




ViViママさんへ

ひっどい顔でしょー?
カメラ、中見てびっくりしたもん!
え?ダレ?思た。笑

フォースパパの半袖にはたまげましたねー。
あんなに寒いのに、半そでで
フォース君とジョギング散歩って・・・w(゚o゚)w ワオー!
やっぱ、鍛えてると違うもんやね。笑

まいまい |  2011.04.21(木) 01:13 | URL |  【編集】

日曜日は参加ありがとうございました(^0^)/
お疲れ様でした(^0^)/

次回もぜひ参加してくださいね(^0^)/

また食べに行きま~す!
アッシュ |  2011.04.21(木) 08:17 | URL |  【編集】

ま~ちゃんったら、ものすんごく楽しそうじゃーないですかぁ♪
キャベツキャッチのお顔もものすんごいですけど(笑)
パピパピちゃんたちもしっかり社会化ができて良いですね。

ダルママ |  2011.04.21(木) 09:09 | URL |  【編集】

ソフトマッチョ 素敵i-80

眺めるだけで いいから許してもらいたい (#^.^#)

まーちゃん 顔のお肉がダルンダルンってなってるよぉ~
キャベツ食べる勢いは
すごいもんね
こないだびっくらこいた^^
レオン |  2011.04.21(木) 10:18 | URL |  【編集】

こんにちは!初めて投稿させて頂きます。

どうもフォースぱぱです。
でも…パパは他にチャントいますので、
正確にはパパというよりフォースとは兄弟関係ですね♪


先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
本当に楽しかったです。
しかもこんなに写真も載せて頂いて…
なんか申し訳ないです(汗)

また遊んでください♪
ブログも楽しみに拝見させて頂きます!!!!
フォースぱぱ? |  2011.04.21(木) 10:28 | URL |  【編集】

げつ子のかぁちゃんです。
日曜日はありがとう~そして、迷惑かけてごめんなさい
コレに懲りずに、また遊んでやってくださいね
夕梨 |  2011.04.21(木) 11:02 | URL |  【編集】

フォースにーちゃんかっこよかった❤あの筋肉・・・いいっす!!
あかんあかん・・・。
こんなん書きよったら嫌われたらいかーーん(笑)

外で食べるとなおさらおいしいお肉。食が進んだでしょ。
まーちゃんも外で食べるキャベツは格別なんやろなー(笑)あの必死な顔が物語っとるもん。

Mika |  2011.04.21(木) 20:08 | URL |  【編集】

初コメです。マックス&大和の母です。
この前お花見も日曜もありがとーございます。
まーちゃん、ほんとにキャベツが好きなんですねぇv-238フォース君とボールをとりに行ってる姿は少女のようでしたよぉv-238カップル誕生?
これからもよろしくで~す。
あぴこ |  2011.04.21(木) 21:46 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

アッシュさんへ


こちらこそありがとうございました。
参加する側は楽しいですね~♪^^
またよろしくお願いしますー。



ダルママさんへ

そうでしょ~?
日ごろあんまり追いかけっことかしない方なんですけどー
イケメンには興味津津だったみたい。笑
キャベツキャッチのワンコ?
あれ、うちの子じゃないザマス!爆
パピーのうちに、こうやって犬慣れしてたら
大人になってもケンカとかなく出来そうですよね。





レオンママさんへ

>眺めるだけで いいから許してもらいたい (#^.^#)
うけるー!!爆
良いと思うよ。見るだけならね。
おさわりナシよ。笑

キャベツ食べる時は指、もってかれますからー。
要注意ザマス。
よっぽど好きよー。
普通のガムより断然こっち派。変なコです。




フォース兄さんへ


ワオ♪
ご訪問ありがとうございます~。

ええええ?
ぱぱじゃないの~?
そうなんだー。じゃーフォース兄ですね。
失礼つかまつりました。

お写真いっぱい撮ったので載せちゃいました。
無断ですみませーんっ。
ネタに使ってしまいました。汗汗

こちらこそ、また遊んで下さいね。
あんまり絡みナシコなんですが
追いかけっことか、めずらしいです。
気が合うのかしら?おばさんなんだけどっ。笑
こんな感じの犬バカでかなりの不定期ブログですが
よかったら見に来て下さいね。






げつ子ママへ



こちらこそありがとうございました。
いえいえ、いいですよ~。
気にしないでください。もうかさぶたになってきました^^
また遊んでね~♪





MIkaちゃんへ



かっこよかったね。
筋肉が素敵❤
って、あかんあかんて。爆
まじ、嫌われるわ!

そうそう。
みんな、炭のそばから離れへんのやもん。
貝とかえびとかいっぱいあっておいしかったよ~~~。
また、やろーねー。
ま~ちゃんも、まさか、あの場でキャベツがもらえると思ってなかったらしく、
超うれしそうにしてた。^^
やっぱり変なコです。





あぴこさんへ


わ~。いらっしゃいまし~。
マックスママだ~!

こちらこそ~~~~
いつもご一緒させてもらってありがとうございますー。

そうなんですよー。
ま~ちゃん、おやつの中でもキャベツが一番好きで
ほんと、変わったコです。

少女のようでした?
もうおばーちゃんなんですけどー。( ̄w ̄) ぶっ!
でも、あんまり絡みがないコなんで、気が合うコがいて
よかったです♪
マックス君は、上手に遊びますよね~。
いつも楽しそうにしてるから、こっちもうれしくなっちゃいますね^^
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす♪
まいまい |  2011.04.22(金) 01:18 | URL |  【編集】

ま~ちゃん フォース君に遅咲の花が咲いたぁ~?
フォース君とは以前一度かすみの森で遊んでもらったことがあります
ラブらしい可愛いワンコだよね~
イケメンワンコ ま~ちゃん 面食いと見た❤
でも…あの衝撃映像写真見ると
キャベツ>フォース君だよね~

フォース兄 鍛えた身体に『RESCUE』の文字が光ってたね
3割増しかっこい良く見えた~(おばさん目線)
いっ君には『U字工事』って言われてたけど…
子どもは正直?
ごめんね~ ごめんね~
アルエ母 |  2011.04.22(金) 19:45 | URL |  【編集】

もうBBQの季節よね~
みんなで相撲とかしながら楽しそう♪

それに、パピーの眠たそうな姿癒される~
こんな可愛い子見ちゃうと誘拐したくなるよね(えへへ)

てか、ま~ちゃん重力なの?
そのお顔のゆがみ(爆)

近かったら乱闘でなくって乱入したいくらい!!!
ごんすずりんママ |  2011.04.23(土) 13:41 | URL |  【編集】

●ありがと。

アルエ母さんへ



ま~ちゃんに恋ばな浮上って?
しかしちょっと、年の差ありすぎやしません?
あっ!愛に年齢は関係ないっか~!笑

フォース兄言うてはった!
あーちゃんと一緒にあそんだことあるってー。
ほんと、これぞ、ラブ!って感じのイケメンくん。
こっち方面にイケメンラブはいてなかったので
ウホウホ♪ざんす。笑
素敵な出会いに乾杯♪爆

フォース兄の半袖肉体美には参ったねー。(エロばばーか!笑)
ほんと、カッコよかったよ~。
U字工事?あら。まぁ。
いっ君ったら~。
いーの。いーの。
坊主頭はみんなそうなんだから~。笑







ごんすずりんママちゃんへ


そうだよ~。
もうBBQ、アウトドアーな夏がやってきますよーん。
BBQもみんなが一緒で食べたらおいしいよね。

そうそう。
このパピズ達やばいっしょ~?
超可愛くなーい?
ほんと、連れて帰りたくなる^^

おいでおいで。
離島でよかったら、おいでまし~。笑
まいまい |  2011.04.23(土) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
