2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月28日(木)

本日

みなさまには



可愛い可愛いま~ちゃんが




めでたく



まーず



10歳になりましたことを報告致しま~す♪




すごーーーい!



2ケタ突入だーイエイ♪




(以下「川下りツアー」より抜粋写真。また後日アップしますね♪)


まーず




いや、しかし


10歳だってー。


まーず2


奥さん!


まーず3

早いもんだ。まったく。


まーず4


ルナから生まれて


まーず5


うちの子になったのは、


まーず6



もう10カ月になってたかな~。



まーず7


それまでは、ひろりんが見てたんよねー。



まーず8


大阪のマンションにま~ちゃんが


引っ越ししてきた時は

まーず9



悪戯真っ盛り!


てんやわんやの大騒ぎだったのを思い出します。


まーず10



カレーの鍋、全部食べたよね~。笑

まーず11

クリームシチューも食べたよね~。笑

まーず12



一番ヤバかったのは

ゴキブリ駆除の「コン○ット」

あれをかじったこと!
まーず13


あんときは、さすがに真っ青やったなー。ククク。


でも、何もなくセーフでした!ヨカッタ!



フフフ。そんなことも今ではイイ思い出です。



それが


最近は机の上に食べ物があっても何もしなくなりました。



うれしいやら、かなしいやら。ちょっと複雑。




まーず15




そんな、ま~ちゃんも、川へ出ると張り切りガール♪

まーず16


この前も一番張り切ってたね。笑


その調子でいつまでも若々しくいてね。


ずっとずっと、一緒だよ~。


約束!!


まーず2


目指せ!成人式!


やっぱり2ケタは感無量!!



ま~ちゃん。



10歳のお誕生日おめでとう♪







又、先日の脂肪腫の件では、みんなの意見が聞けてとっても参考になりました。

コメントや、メールくれたお友達、ありがとうございました。

まだ、答えはでておりませんが、長生きできるように家族で相談し

共に生きたいと思います。

心配してくれてありがとう。

また、いろいろ情報交換して下さい。

これからもよろしくお願いします。
EDIT  |  02:24 |  未分類  | CM(27) | Top↑

Comment

ま~ちゃん!10歳のお誕生日おめでとう!!
元気に二桁突入はとってもめでたいね(〃'▽'〃)
川下りしたの~♪
幾つになっても楽しい特別なことがあるって良いことだよねっ!!

カレーにシチューにコン○ットって・・(爆)
うちもマカイが3ヶ月の時にコンバッ○完食しちゃって(ちゃんと中身だけ)、
中毒センターまで泣きながら電話しちゃったよ(笑)

ま~ちゃん、10歳の1年も元気で毎日ニコニコと楽しい年でありますようにo(^-^)oワクワク

脂肪腫あるんだね。
親しいワンも大きいけど良性のがあるんだよ。
数年間でだいぶ大きくなった~
今度、局部麻酔で摘出するらしいの。
話聞いておくね。
マカマノママ |  2011.04.28(木) 06:05 | URL |  【編集】

まーちゃん
お誕生日おめでと~~♪

第一段階の2桁突破だ==

まいまいさんとの仲良し記録どんどん更新して
いつまでも 癒しの笑顔振りまいて☆
みんなあとに続くからね~~

大好きな『川』シーズン♪
素敵な水着で弾けろ~~~!!!!!

おめでとう★
かすみ |  2011.04.28(木) 08:05 | URL |  【編集】

うちの自由人まなみと同じニックネームな
ま~~~~~~ちゃ~~~ん♪(笑)
お誕生日おめでとう!!
すげ~すげ~ぞ!!10歳ww
鼻高々だな~ww
まーず家みんな胸張って歩いてくれぃ♪

ほんま目指せ成人式!!
成人式言うたら10歳は2分の1成人式ちゅうのをうちの長女学校でしてもらってたわ~
せやからまーちゃんも2分の1成人式おめでとう!!

ほんま今年こそ生まーちゃんと遊びたいから待ってて♪

元気な一年過ごせますように・・・
お誕生日おめでとうv-20
ROMI_mama |  2011.04.28(木) 08:09 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

ま~ちゃん お誕生日おめでとう
ルナちゃん 10年まえにま~ちゃんを無事に産んでくれてありがとう。

これからも元気に楽しくすごしてね。

それにしても…
そんな大きな石をくわえて よく泳げるね(笑)
そんなま~ちゃんが 大好きさ♪

脂肪種 麻酔のリスクを考えるとちょっとコワイね。
でも まだ少しでも健康なうちにとも思うよね。
悩んじゃうな。
でも まいまいちゃんとま~ちゃんのパパが ま~ちゃんを思って出す結論がイチバンだと思います。
もし 不安だったら もう一つちょっと大きめの病院に言って先生の意見を聞いてみるのもいいと思うよ。
まこやん |  2011.04.28(木) 10:00 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、お誕生日おめでとーe-420
感無量ってこーゆーことを言うんやね。
なんかワタシもすっごい嬉しい♪
また10歳になったま~ちゃんに会いに行くからネ!
これからもずーっとずーっとよろしく^^
ダルママ |  2011.04.28(木) 10:50 | URL |  【編集】

10歳おめでとうございます!!
うちは先日フォースに机の上のタケノコの煮付けを『パクッ』とやられました…。少し落ち着いて欲しいです。

何はともあれ…おめでとうございます。
フォース兄 |  2011.04.28(木) 11:52 | URL |  【編集】

ま~ちゃん お誕生日おめでとう
まいまいさん・パパさんの愛情を一身に浴びて
輝く2桁 祝・10歳
目に焼き付いて離れない 川での爆裂っぷり…
こんなにCUTEなシニアワンコ
他ではお目にかかれないよぉ~

ま~ちゃん、10才も笑顔いっぱいで過ごしてね
ルナママと一緒にずっと元気で、
素敵な一年になりますように
アルエ母 |  2011.04.28(木) 11:55 | URL |  【編集】

ま~ちゃ~~~ん
10歳おめっと♪

10歳とは思えないほどのハッスル♪(古っ^^;)
でも今までしてたことを、しなくなったりすると
うん、うん!淋しいのもあるよね~
マヤもそぉだもん
最近また毎日の散歩でも、まったり歩くようになった?
とか今朝も感じてた。。。

10歳・・・これからは神様がくれたご褒美
と言っても、ずっとずっと元気で側に居て欲しいよね~
来年も、再来年も、こぉして誕生日が迎えられますように☆

↓UP今知った(^^;)
難しいね。
みんな色々コメントされているので『私なら・・・』だけを
今、マヤが通っている先生はアタシがとっても信頼しているから、まずはその先生のアドバイスを聞くかな。

犬の意見は聞くことができないし、結局決めるのは飼い主で
その飼い主が一番信頼できる先生に託すしかないのかな!?と。
もちろん、他の病院にも行くと思う。
いっぱい行くんだろうなぁ~
で、一番信頼できる先生にお願いすると思う。
それがきっと今の先生になるんだろうな~と思うけど(^^;)

取る、取らない、どっちの選択をしても
まいまいさんとパパが一生懸命考え出した答えが正しいんだとアタシは思う!!

がんばれ~まいまいさん!!

マヤマミ |  2011.04.28(木) 11:56 | URL |  【編集】

ま~ちゃんお誕生日おめでと★
ま~ちゃんがルナさんから生まれてきてくれたからこそ、アタシもまいまいさんに会えたので、本当にま~ちゃんにもルナさんにも感謝です♪

みんなに愛されてかわいいま~ちゃん、元気に一年すごしてください。


脂肪腫。
ぽっくんのは部分麻酔でとれるので、とっちゃいましょうっていう方向で話してますが、全身麻酔となると話がかわるよね。。。
私なら、年齢も考えて見守るかな・・・・
あい |  2011.04.28(木) 11:57 | URL |  【編集】

まーちゃん、10さいのお誕生日★おめでとう♪
まーちゃん、まだまだパワフル熟女街道を突っ走って(^-^)v
畳もまだまだ、ほっちゃって(^ー^)
年を重ねると、何でも許せてしまうから不思議で、私は最近あまあまです(笑)
おめでとう♪
yuuki |  2011.04.28(木) 12:59 | URL |  【編集】


マーズちゃん

お誕生日おめでとうございま~す(^0^)/

マーズパパさんとママさん
が家族でマーズちゃんも

喜んでると思いますよ
(^0^)/
うちのワンズたちも

長生きして欲しいです
(^0^)/
アッシュ |  2011.04.28(木) 14:48 | URL |  【編集】

●おめでと!!

ま~ちゃま、10歳おめでと~~~e-230
2ケタ・・・うれしいですねe-446
ま~ちゃまに続いてうちの娘たちもがんばらなくっちゃe-271
これからもいっぱい遊んで、おいしいものもたっくさん食べて、パパやママにもいっぱい甘えて・・・ず~~っとマイペースなま~ちゃまでいるんだよんe-420
10歳のもま~ちゃまに素敵なことがたくさんな1年でありますように。。。

・・・しかし、ま~ちゃま、
そんな浮力も何もかからない重そうな石持って泳いじゃうなんて、、、スゴ技e-455
ほっぺ |  2011.04.28(木) 16:30 | URL |  【編集】

●おめでとう

ま~ちゃん、10才おめでとう。
ブログでいつもキャピキャピガール・イメージやから10才なんてちょっとびっくりです。
今年もまたう~んと楽しい一年でありますように。

↓日記・・・悩むね。
私も勉強させてもらいました。
ねんね |  2011.04.28(木) 17:53 | URL |  【編集】

ま~ちゃん誕生日おめでとう!!

本当に10歳?って位に元気だね~
このまま何事も無く年相応じゃ無く
若いね~って言われ続けながら
笑顔で歳を重ねて欲しいね♪
二桁は感慨深いよね・・・シニアな
域にきたか?ってラスの時にも
う~んって思ったけど(^_^;)
先ずは目指せ二桁で その後は
成人式だな~・・・お互いに ゆるゆる
頑張ろうねぇ~(^^ゞ
ママゴン |  2011.04.28(木) 18:13 | URL |  【編集】

もう、何年もまーちゃん一家と一緒にいるみたいです^^
まーちゃんこれからも
ハッスルしてね~

だんだんと コレクションが大きくなっているのは
気のせいかしら
オエッってならんのかいなぁ~

素敵な一年になりますように^^
レオン |  2011.04.28(木) 20:57 | URL |  【編集】

ギリセーフ!

ま~ちゃま、若い頃はお転婆…っつうより食いしん坊ちゃんやってんね(あ…今もかしら・笑)
いろいろ心配事が出てくるお年頃やけどさ、まだまだ元気元気
まだまだ楽しい事いっぱいしてエンジョイワンコライフを満喫してね!

改めて…
ま~ちゃま、10歳おめでとう
目指せ成人式~
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2011.04.28(木) 23:46 | URL |  【編集】

ま~ずさんhappy birthdaye-405

10歳には見えない可愛さ☆
まいまいさんやおとうちゃんの愛情がたっぷりだから、元気に10歳を迎えられたんだと思いますよ!
これからも、病気せず元気に、ルナママ・まいまいさん・おとうちゃんと一緒に楽しい日々を!!


川下りのま~ずさん、大きな石銜えていますね(笑
れいちゃん&ラッキーパパさんのblogで拝見しましたが、笑っちゃいました!器用に口に銜えて泳いでる姿が最高ですね(笑


又ま~ずさんやまいまいさんにお会いできる日を楽しみにしています^^
くるむはは |  2011.04.28(木) 23:48 | URL |  【編集】

●おめでとう

まーちゃん 10歳おめでとう

さらっと振り返っただけでも楽しいことがいっぱいですね。
いろんなことがみんな良い思い出になりますね。

今度の日曜日、まーちゃんが10代になって初の川遊びですね  楽しみ楽しみ
母も来るらしいので、ますます楽しみです。
れい&ラッキー |  2011.04.29(金) 00:04 | URL |  【編集】

ま~ちゃん お誕生日おめでと~^^
10歳には思えない程 まだまだお若いま~ちゃん。
プリっケツがキュートなま~ちゃん。
これからもカワイイぃま~ちゃんでいてね^^

ステキな1年でありますよぉに^^
ViViママ |  2011.04.29(金) 00:24 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

マカマノママちゃんへ


一番乗りありがとぉ~。
めっちゃうれしい。ありがっちょ♪
そうやんねー。
やっぱ、二桁突入は感無量やわ~。ウルウル。
そそ、川下りをしたのよ~。
って言うても川遊びなんっすけどぉ~( ̄▽ ̄)

マカちゃんが、イタズラを????
それが、びっくりなんっすけど。フフフ。
いやー、ホントコン○ットって焦るよねー。
でも、意外と大丈夫なんだね。笑
懐かしい。懐かしい。

局部麻酔で取る手術があるのね?
ちゃんと大人しくしてるんやろーかね?不思議~。
でも、ぜひ情報をお願いしまする><
また10歳の年もいろいろよろしくお願いしま~っす♪
ありがとう。





かすみさんへ

ワーイ♪
かすみさん、ありがとぉ~。

そうそう。まだ第一段階の10歳ですー。
次は、成人式だぞぉ~。
まだまだ現役でがんばります^^

かすみさん家とは、
結構、オソロなお洋服やら水着があるんよね~?
今年も、オソロな水着で超ハッスルしまっす!ぷっ

いつもありがとう☆




ROMI_mamaさんへ


うちのま~ちゃんも自由人やで~~~~~。爆
それになー、うちにも、「ゆう」ちゃんおんねん
実弟、「ゆう」っす^^
て、その情報はいらんかった?笑
いやいや、そないな話じゃなしにー(笑)
おめでとうをありがとぉ~~~~♪
おお!そーなんやー。
2分の1成人式なんてのがあるんやね。
じゃー、ま~ちゃんもそれなんや~。
なんか嬉しい?
あっ。せやんか~せやんか~。
今度こそ、生ロミに会いたいぜよ♪

いつもありがとね?






まこやんさんへ

ワオ~♪
北海道からありがと~。まこやんさん!
ルナにもありがとうって・・・うれしいよ~。

そうそう。
この石くわえて泳ぐの得意なの。
よくおぼれないよね?笑
それもま~ずの良いトコロ?爆
そのまま、元気娘でいてほしいなっ?

うんうん。
そうなのそうなの。
私も、次ちょっと遠いけど、別の病院へいってみようと
思ってます。
とにかく、田舎なもんで大きい病院がナイ!
とりあえず、納得のいくまで探してみたいと思います。
ありがとう。まこやんさん?








ダルママさんへ




ありがとぉ~。ダルママちゃーん。
ほんっと、感無量なんです。
まだまだ、このまま元気印のま~ちゃんマンでいてほしい?
また、10歳のま~ずと遊んでやってね~♪^^
こちらこそ、これからもずっとずーっとよろしくちゃーん(*´ェ`*)
ありがと☆ありがと☆






フォース兄さんへ


うわ~。ありがとうございます。
いたずら、盗み食いするのは
若い証拠ですよぉ~~~(笑)
フォース君はまだまだこれからイケイケですや~んヾ(>▽<)
ナニワトモアレ・・・めでたい♪めでたい♪
ありがとうございます❤







アルエ母さんへ



うぅぅぅぅ。
ありがとうございまする~><
そうですよねー。
こんなに元気なのに10歳なんやもんな~。
なんかビックリ^^
ま~ちゃんも
「まだまだ、川遊びは若いもんには負けへんでー!」
だそうです^^
これからも、いっぱい遊んでね❤
わざわざ、来てくれてありがとう♪











マヤマミちゃんへ



うぃぃ~~~~~っす!
むっちゃーん。ありがとぉ~~~~!

そやねんな~。
散歩もそないに引っ張らんなったし
盗み食いもせーへんし
寝てばっかりやもんな~><
寂しいもんやっ
神様のご褒美よな~。せやせや。
いっぱいご褒美欲しい❤
また、マヤにも遊んでもらわなな~^^

腫瘍の件は、ほんま今ずーっと悩み相談ちうっす。
やっぱ、私もいまだに信頼できる先生に会えてないので
もうちょっと大きな病院へ行ってみようかなー。
って思ってます。
なかなか良い先生っていないもんだね~。
とくに愛媛はまだまだで、大型の動物病院もないし
へっぽこな病院環境なんよね~><
でも、この前友達に良い病院がある。って聞いたので2つとなりの市やけど
ちょっと行ってみようかな~。って思ってるところっす。
もうひとつお腹にも気になるのがあるので、それも見てもらおうかな~。。。
やっぱこの年になるといろいろ出てくるもんだ~。
仕方ないけど、寂しいなぁ~涙
でも、後悔せーへんよーに
いっぱいいっぱい、楽しいことしよーと思いまする♪

いっつもありがと~。
めっちゃうれしかったよぉ❤




あいさんへ



いつもありがとう~。あいさん♪
そだね~^^ルナがいるからま~ちゃんがいるんだもんね~。
ほんと、ルナには感謝だわ~(*'ー'*)
まだまだ、長生きして欲しい❤
又一緒に遊べたらいいね。

ぽっくんの脂肪腫は部分麻酔なんやね?へぇ~。@@
局所で取れるんやったらその方が安心よね。
でも、手術は手術やし、怖いよなぁ~><
私も、まだまだ悩んでて、また違う病院へ行ってみようと
考えてます。

おめでとうをありがとう♪







yuukiちゃんへ


うん。ありがとよぉ~。
もう10歳になっちまいました。
早いよね~。。。。
ホント、最近は好きなもん食べて好きなこと
させて、うちもアマアマやわ~。笑

ありがとう❤






アッシュさんへ


ま~ちゃんにおめでとうをありがとうございます♪

10歳とってもうれしいです^^

みんなで成人式を目指して長生きしましょうね~!

コメントありがとう❤







ほっぺさんへ


イエーーーーイ♪
どもども、10歳になりましたよぉ~~~♪

次ははなちゃんやね。
やっぱり、2ケタはなんか感動です。
次はみんなが、成人式目指しましょうね~。

でか石くわえて泳ぐのってすごいよね?
かなり疲れると思うんだけど~。笑

今度は川遊びしよ~ね~♪
おめでとうをありがとう~❤
ドクべ愛用ちう❤







ねんねさんへ



ねんねさーん。
ありがとうございます~~~~!!

そうなんですよねー。
とっても元気なので10歳は私もビックリ。なんて(笑)
でも、家ではまったり寝てばっかりなんですけどね~。
外では遊び貯めをするみたいで、超張り切りガールです。
この調子で、このまま元気で成人式迎えたいです^^
ありがとう❤

この年にもなると脂肪腫はアチラコチラ・・・です。涙
病院選びも悩むしね~。
今度は違う病院に行ってみようと思ってます。





ママゴンへ


ママゴンごーん!ありがとう~~!!

そやねん。
ほんまに10歳?ってくらいの爆裂ぶりなので
飼い主もビックリ。笑
やっぱ、無理しちゃって後で後悔するらしい。フフフ

次は成人式目指してがんばろ~♪
お互い、長生きしよーねー^^

おめでとうをありがとう❤
いつもアドバイスくれてありがとう♪
頼りにしてます~^^











レオンママさんへ




そうそう。
私も思う^^
まだ半年きてないのにね~フフフフ。

うん、まだまだ若いもんには負けへんで―!
ハッスル♪ハッスルん♪

ま~ちゃんのコレクションは大きいほど魅力的らしい。
オエってはならんけどー
この前は、歯ぐきから血が出とったがな。汗
あんまり無理せんといてほしいんやけどね~。トホホ。

あっ。
タケノコはまた来年にしよっかー?
行っても無いんやったら意味ないもんね~。

おめでとうをありがとちゃんでし❤









暖歩・遊歩の母ちゃんへ


わっ!
ありがとう~~~~~♪

そやねんな~。
今思えば若い時の盗み食いはハンパなかったな~。
ゴミ箱あらしなんか日常茶飯事やったし~。
そんなん、めちゃ懐かしいわ~。
今は、全然せーへんなった・・・。
ちょっと寂しい~~~~><
でも畳は掘るけどね。ぶっ!

いやほんまイロイロあるけど
元気な方やな。うちの子。
目指せ成人式、お互いがんばろうね~♪
ありがとう❤









くるむ母さんへ



わーい♪くるむままありがとぉ~❤

ほんと、こう見えて10歳!
元気なま~ちゃん。
まだまだ長生きしまっせ^^ルン♪
また一緒に遊んでね❤

川下りツアーね、ほんま一番張り切ってたんよねー。
もう、みんな引くぐらいは、はじけてた。笑
案の定帰ってからは大爆睡してましたよ~。プププ
あんまり無理しないでほしいんだけど~><

くるむさん♪
今度は10歳二桁の張り切りガールに
会いに来てね❤
おめでとうをありがとう~♪








れい&ラッキーのぱぱへ



ありがとぉ~。パパさーん!

振り返ると、あ~ハンパなく盗み食いの女王やったな~。って
思います。笑
今でこそ落ち着いちゃったけどね~。
って、畳はホリホリしちゃうんだけどっ。笑
良い思い出ですね♪^^


ルナママも日曜日参戦しますが、
お天気が心配ですね><


おめでとうをありがとう❤








ViViママさんへ




わーい。ありがとう~♪

ほんと、これで10歳?って思うほど
元気なんだけど、ほんまなんょね~。笑
でも、まだまだ元気はつらつぅ~♪
がんばりまっす!
また一緒に遊んでね♪

いつもありがとう❤


まいまい |  2011.04.29(金) 13:43 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~♪
ま~ちゃんも若いなぁ~!
うちのも2月に2ケタになったけど
Gより全然元気だもんね。

これからもお互い楽しくいきましょ!

脂肪腫、マーヤにもあるけど
大きくなる様子もないので
そのままにしてます。
もし、大きくなるようであれば
取っちゃうかもね・・・。
MARYA |  2011.04.29(金) 14:57 | URL |  【編集】

●ありがとう。

MARYAさんへ

ありがとぉ~。
そーだったー。
同級生だったよね♪
基本的に黒いのは元気なん?
あっ。でも茶色も元気かー。(ん?滋賀限定?笑)

うん。うん。
のんびり楽しく生きましょう~^^

マーヤちゃんもあるか。やっぱりね~。
逆にこの年で無い方がちょっとめずらしかったりするよねー。
そうなんよ。大きくなったら気になるよね~。
考え中です><

おめでとうをありがとう❤
まいまい |  2011.04.29(金) 18:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 22:28 |  |  【編集】

●カギコメさんへ

ありがとうな~。
うんうん。わかってるで~。
いつも考えてくれてありがと❤
楽しいGWを・・・ね

まいまい |  2011.04.30(土) 10:38 | URL |  【編集】

まぁちゃ~ん、お誕生日おめでとうにゃ~♪
もう10歳か!早いなぁ~
でも、まだ10歳。元気に長生きしようなぁ~

そうか~ブログきっかけで仲良くしてもらってから、すっごい月日が流れてるんだなぁ~
びっくりにゃ。

今年は、まぁちゃんに会えたからよかったにゃり♪

いい年になりますように。

まだまだ会いに行くからね。まぁちゃんに元気でね♪
こちらにも是非旅してね♪クロベエ・コナンと待ってますにゃ
みのきち |  2011.04.30(土) 17:37 | URL |  【編集】

★☆★マーズ★☆★
Happy Birthday mars!
I hope the following year will be another wonderfull one.
(*´∀`σ)σ【10歳オメデト】

遅くなってごめんねー。
手作りケーキすごいやーーん。あのピッカピカの皿がマーズのありがとーって言葉なんやろね。
いい10歳のスタートが切れたね!
さぁ人生んならぬ犬生の折り返し地点だよ!

これからも一緒にいっぱい遊びに行ってうまうま食べて・・・石くわえて(笑)
思い出作って行こうねーー。

Mika |  2011.04.30(土) 20:08 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

みのきちさんへ


うぃーーーす~。
ありがとちゃーん!

そうやんか~。
もう10歳なんやで~。
早いもんだね。
これからの貴重な時間はめいいっぱい
ま~ずに使いたいな~。^^

ほんまほんま。
今年はみのきちさんに会えてよかったよ~。
今度はクロタンに会いにいくからね!
待っててケロ♪

いっつもありがとぉ❤





mikaちゃんへ



ありがと~~~~~。
いえいえー。
とんでもござりませぬよー。
気持ちがとってもうれしかったです。

いっくんも、みぃちゃんもありがとね。
すっごい気に入ってたよー、
また、一緒に遊んでね。

成人式目指してがんばりまっする♪^^
まいまい |  2011.05.01(日) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
