2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月30日(土)

誕生日

ネタ続きまする。



誕生日にへんなメガネに蝶ネクタイをさせられたま~ちゃん。


ま~ちゃん1


そりゃそーだ。笑


これでどう?


ま~ず4


大好物のキャベツです。


これでまぁまぁ満足したかと思いきや





ま~ず3

不満足。


あっ。


やっぱりダメ?


そりゃー、誕生日なるもの

ケーキが無いとアカンやろ~。

ってことで、場所移動!

お店へワープ♪

母ちゃん、ちゃんと用意してまんがな~。


ほれほれ。

ま~ず2

いやいや・・・


それがやな、ま~ちゃん。


母さん、超忙しくてさ~汗



コレで我慢して~。爆



ふるーつ


ごごごごご・・・・ごめんな~><


超お手抜きな盛り合わせでなんとかカバー。??笑



それでも、おいしかったみたいでものすっごい食べっぷりでした。


食べてるだけやけど、よかったらどうぞ^^






お皿はキレーに


ま~ちゃん


すばらしい!


そして、お友達からも

ま~ず


たくさんたくさん

どぐべ


プレゼント頂いちゃいました><


いつも、ありがとう。


ま~ちゃんからも・・・


ま~ず5




やはり、2ケタということもあって


なんかとっても感慨深い1日でした。

って、手抜きケーキでしたけどなにか。笑


いやー、でも、こうやってお祝いできるって幸せだなぁ~。


ずっと元気で長生きしようね。



たんじょうび


おめでとう。ま~ちゃん❤





※こめくろーず。(しゃれちゃうで。笑)






Cafe Rest mars

GWの営業時間

30(土)11:00~21:00(オーダーストップ20:15)
1~3日 お休み
4,5日、11:00~21:00(オーダーストップ20:15)
6日より平常営業です 


日曜日お天気崩れそうだね~><

楽しいGWを・・・❤

EDIT  |  02:02 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
