2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月01日(日)

川下りツアー

にね、行ったんですよね~。^^


この前。(え?だいぶ前?笑)

場所はこちら

カワ4


普通の川です。はい。



それも、近所の。近くてよろしい~♪^^


メンバーは



チームトーオンより

ラッキー

ラッキーくん。


姉ちゃんの


れいちゃん。

れいちゃん

ゴールデン兄妹コンビの

アルエちゃんとはるくん。

あるえはる



川下りは、川の達人のれいちゃんパパとママが

カワ2



案内してくれます。



カワ1



保護者もぞろぞろと続きます。

カワ3


水のあるところではま~ちゃんが大ハッスル!



一番長老のくせに、一番張り切りガールでした。

石を投げてもらい

走っては

ま~ず





くわえてもってくる。
ま~ず2

それをエンドレス。笑


そんな石を投げてくれる
ま~ちゃん


れいちゃんママが大好きなま~ちゃんでした。



そして




それを見ていたはる君は

はるくん



と、負けじと石を取ってきて、

とってもご満悦なご様子。


あーちゃん


を、冷やかに見守る。あーちゃん。笑



そんなあーちゃん。


水と枝は大好物!


川に入って
あーちゃん2




大仕事をこなします。

あーちゃん3

とっても泳ぎが上手♪



あーちゃん4
それはでか過ぎ~~~~!笑



あーら。あら。


今度はラッキー君も。



らっきーくん


うんうん。

ラッキー君も泳ぎは上手よね~。



ま~ちゃんは~???





ま~ちゃん3


ぶっ!


ううううう・・うん。

す、すごいね。笑




っと



あっ!!


はるくん2


はるくん!!

それ、なーに?ブロッコリーみたいな茎!

出しなさいーーーーー!!


はるくん5


あの、場面が蘇る。笑



しかしどこから拾ってきたのでしょう?


植物の巨大な茎みたいなの。


っと思ったら今度は

はるくん3

なに~?


ザル??爆


どこにあったんでしょう~?

やーねー。ったく、こんなの捨てる人がいてるんだね。


はい。

えー、本日の
はるくん4


はるくんママ、分別が大変~。と嘆いておりました。爆

食べたりしなかったら、ちょっとくらい、いーよね~。フフフ



そうそう。



れいちゃんの姿がないって?



あー。おります。おります。

れいちゃん5
パパにおねだりちう❤


ほんと、パパが大好きなれいちゃんです。

そんなれいちゃんも


れいちゃん2


たまには


走る!(しかも水場を)
れいちゃん3
貴重な写真。笑


あくちぶれいちゃんです♪


らっきーくん2



ラッキーくんは


らっきーくん3


水につかっても

すぐ乾くコートなんだってー。

便利だねー。


そして、そろそろ折り返し。


ヤブへいってみましょう~。
やぶ2



こんな感じのヤブの中を進みます。

やぶ

カサカサと言う音がおもしろいのか、ワンコは大喜びで飛び跳ねてました。

ラッキー2



途中、こんな良い香りの花の木を
カワ5

見ながら・・・


突然の・・・

すもう


相撲!笑

仲がイイね~

いつでも♪どこでも♪。^^


そして、お約束のおやつタイム。


おやつたいむ



なんでやのん?爆


やっぱ、お友達がおると、取られる!っと思うんかな?



一回も口あけませんでした。バカね~。笑




そうこうして、夕刻に。

カワ6




ボチボチ帰りましょうか~。



と、私は遅れて写真を撮ってると・・



優しいれいちゃん。
れいちゃん4

ちゃんとついてきてる?って心配してくれてた^^


可愛い~❤


ありがと♪



案内してくれたれいちゃんパパ&ママ、あーちゃんママ、はーちゃんママ

遊んでくれてありがとう~~~♪




帰ってからのま~ちゃんは
ま~ちゃん2
この通り!

一番張り切ってたものの、帰ったら10歳のおばーちゃんになってました。ふふふ~。

無理しないでね。ま~ちゃん。





↓昨日こんなプレゼントをもらってしまった!


【More・・・】

手作りのフレームですって。
プレゼント
超可愛い!ありがとぉ~~~~!!


そして、なんと




ちびっこからは






こんなサプライズ☆





じゃじゃーーーん!!





石

石!!!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ま~ちゃん2


とっても気に入ってたよっ。


ありがと❤


子供の発想ってはかりしれん!爆


一生懸命選んでくれたんだって。

うれしいなぁ~^^

ま~ちゃんは幸せ者でし。ありがとぉ~。



EDIT  |  09:13 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●起きたら、雨が上がってる

誕生プレゼントに石とは、
まーちゃんには最高のプレゼントですね。

さすが、ワンコ一家のジュニアです。

今朝、散歩で川に行って来ました。
水もそんな増えてないし、藪もジュルジュルになってないし、いい感じです。

晴れ女ですね、まーちゃんは  川遊びのときは


今日は、杏ちゃん、キラちゃん、ディオ君も初参戦
まーちゃん 今日も弾けるぞ
れい&ラッキー |  2011.05.01(日) 10:26 | URL |  【編集】

●れいちゃんパパへ

そうなんですよ~。
石のプレゼントとは、びっくりしました~。
その、ビックリ仰天な発想に脱帽です^^
やっぱり、子供ってすごいですよね~。
気持ちがとってもうれしかったです♪

今日もいまから、出発ですねー。
お天気が変な感じですけど、雨は降らなさそうです。
よかった。よかったー。
よろしくお願いします~。
まいまい |  2011.05.01(日) 13:54 | URL |  【編集】

楽しそう~
泳ぎならが、遊びながら一日楽しめたね~
でも、今回はお弁当無し??
珍しい~
まいまい家の外出にはいつもお弁当やら、バーベキューやらあるのに。
まぁーちゃんは本当に石命だね。
おやつに見向きもしないなんて。
鼻先に持っていっても駄目なの??
みんなでお散歩お疲れ様~
あかり組 校長 |  2011.05.01(日) 22:36 | URL |  【編集】

早い更新・・・と思ったら先週のねっ(笑)
まぁほんとマーズは元気やねー。
ホントに10サイデスカ・・・??
日に日に若返りよんやないん(笑)

チビズの石・・・すみません。
でも喜んでもらえてうれしいっす❤
「ママ・・マーズはどんな石の形が好きなん??」
とか
「何色が好きかなー??」
とか言いながら探してたんよ(笑)
犬の事は犬に聞けって事で杏に聞いても無視やしぃー。そりゃそうよね・・・(^_^;)
2歳の若造にはまだ石の魅力は分からんみたい。
Mika |  2011.05.01(日) 23:22 | URL |  【編集】

石のプレゼントは気がつかんかったぁ~
しかし
子供たち すごい!!
自分で選ぶんで満足じゃなくて
どんな石でもいいんや・・・まーちゃん・・・。

遅れをとった、まいまいさん プッ
かわいいね れいちゃん^^
レオン |  2011.05.02(月) 17:33 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

あかり組校長先生へ



そうなんですよん!
今回はお弁当ナシ!笑
夕方からだったからね~^^
ま~ちゃん、石くわえてたら
おやつとか興味ないんですよねー。
本当に変わったコよね~。笑



Mikaちゃんへ

げっ。
グフ。
ワタクシ、1週間遅れでオトドケシテオリマス。笑
アシカラズ。。。。

10歳って嘘のようでしょ?
私も年齢詐称かな?って思うわ。爆

ほんま、チビズの石のプレゼントにはたまげた!
でも、うれしかったよ~。
いろいろ、相談して決めてくれたんやね。笑
ありがとぉ☆
杏にはまだまだ石の魅力はわからんやろな~。( ̄▽ ̄) ニヤ






レオンママへ


石のプレゼントって斬新やろ~?笑
チビズたちはほんまおもろいね~( ̄w ̄) 

そやんかー。
ま~ちゃん、家ん中では、石にあんまり興味しめさんくせに
見せたらノリノリやったやん!爆

れいちゃん可愛いでしょ~?
待っててくれたんよぉ~~~。(っと思ってるオレ)
まいまい |  2011.05.02(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
